

Tシャツレース

最近更新サボってたので本日2回目の更新ー。

Tシャツ購入レースから完全に出遅れたのはおいておくとして、JUNK FOODにしようかMighty Fineにしようか迷いつつぐるぐる楽天徘徊してたら、奈々っぺ好みドストライクTシャツ発見。


マーベルコミックキャラクターT。
mf-marvel2.jpg


スパイダーマン・ハルク・X-MENのウルヴァリン・キャプテンアメリカがプリントされたマーベルコミックのスターキャラちゃんぽんTシャツ。
XSは売り切れていたのでSを購入しました。

汗っかきなので暑くなって来るとシフォンやらシルク素材の服を避けるようになる。(汗染みが出来るから)
ので、急激にヲトメ指数が下がり、夏はほとんどゆるいデニム+Tシャツ+スニーカーorフラットサンダル、という格好が多くなります。
去年買ったmatikoのサンダルは今年もガシガシ履く予定です。

Tシャツは「可愛い?(´∀`*)」っていうものよりも「ギリギリセーフ」的な、微妙なラインを狙ったTシャツか、ギリギリセーフ通り越して「完全にアウト」で「なんでそれ買おうと思ったの?」って言われちゃうくらい変なTシャツのほうが好き。

もしくは、Tシャツ自体は普通なのに、「お前が着るな」って突っ込まれちゃうようなやつ。
例えば、ビートルズTとか。

「お前CD買ったことないくせに!!」

って突っ込まれたい。(ストーンズも然り)
今回買ったマーベルコミックのキャラTにしたって、全然ファンではないですからね。
キャラクターのビジュアルが好きっつーだけで買いました。

そういえば、去年買ったETTシャツ、せっかく買ったのに2、3回しか着なかった気がする。今年はもっと着ようっと。
夏までにたくさんTシャツ買い足したいです。



そして全然関係ないけど部屋用にこんなパンツ買いました。
20100127_3.jpg


部屋の中に居るとやたら「体育座り」(三角座りとも言う)をしてしまうので、手持ちのスウェットパンツたちの膝がことごとく伸びて行くのが悩みの種。
これはワイドパンツなのでちょっとは長持ちしてくれるのでは…と思って購入。

基本、寝るときはノーブラ及びノーパンなんですが(何のカミングアウトだ)、てろてろした素材なので素肌に気持ちいい。
ウエストのところは実はヘソ上つーか下手したら乳下くらいまであって、折り曲げて調節するようになっています。BF中なんかはお腹上まで伸ばせば冷やさなくていいなと思いました。

あたしが買った時にはグレーしか残ってなかったのでグレーを買ったのに、いつのまにか全色再入荷しててギャフン。黒と白を買い足そうか迷い中です。




ブログランキング
気が向いたらクリックおねがいしまっす(ノ∀`*)ゝ

ついでにこちらも★
rankingbanner05.gif
GBCランキング


左下の「拍手ボタン」も訪問ついでに押して行ってくださるととっても励みになります。
気が向いたら是非(´∀`*)



関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
このブログをリンクに追加する
R






                          
