サプライズ失敗

今日東京に戻ってきました〜。

本当は3週間くらい実家でのんびりしようと思っていたのに1週間で戻ってきました。その理由の一つは軍資金の枯渇。

もう一つは昨日友だちカッポー(×割烹○カップル)と飲んでいてラブっぷりを見せつけられたから、であります。ええ、寂しくなりました。あたしったらなんてしょぼいの…。

金曜日も土曜日も日曜日も遊ぶ約束していたというのに帰ってきてしまいました。でもどっちにしても遊ぶお金なかったし…。

で、ですね。同居人には「来週あたりに帰る」と言っといて今日帰るなんて一言も言わずに驚かせようと思って(←幼稚)家に潜んでおりました。てゆーか同居人がタクシーで帰宅している最中、ずっと電話で話していて「家(福岡の)でテレビ見てる」とか言ってました。ポストに入ってる郵便物も取り出さず、履いて帰ってきた靴も靴箱に入れ、電気も全て消し、帰ってきてる痕跡を全て隠して身を潜めておりました。

で、同居人が家の鍵を開けて靴を脱いでるときに「ただいまー(満面の笑み)」と玄関へ出て行ったところ…
えー、ちなみにですね、私のシュミレーションでは「えー!!いつ帰ってたの!?おかえりー!!」きゃっきゃきゃっきゃ♪と二人して戯れるはずでありました。イメージ的に言うと「アルプス一万尺」みたいな。

が、同居人マジびびり。てゆーか空手の構えやってたんですけど。(どうする気だったんだ)
目が本気でした。やる気…いや、殺る気の目してました。
「び…っくりしたあぁぁ…。泥棒かと思った〜。もー、やめてよ。マジで」ってごっつ不愉快そう。
サプライズはサプライズですけどなんか計算違い?誤算もいいとこ?「ご、ごめん…」ってあたしなんで謝ってるの?

ふふ…帰ってきていきなり怒られるだなんてね。予想外ですよ。想定外ですよ。そしてかなりショックですよ。喜ばれるとばかり思っていたのでね。

サプライズ計画、大失敗。

そしてやさぐれつつブログ更新している次第であります。






関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
links
このブログをリンクに追加する
R