

aboutまつげ

知り合いの方で60歳の素敵なオジサマがいるのですが、その人を見ていると



ああ、アリだ。



と思う奈々っぺです。こんばんは。(何がだ)


さてさて今日はまつげエクステのリペアに行って来ました。
前回が初めてだったので扱いが不慣れで一週間強でざんばらになってきちゃったんですが徐々に慣れてくんだろーと思います。


浮いて来た何本かを外して新しくつけ直し、こんな感じに仕上がりました。
matuge1101.jpg
まつげエクステするとアイライン引いたみたいに目の輪郭がくっきりします。
あ、でもこのメイクではアイラインちゃんと引いてます。


ちなみに上まつげにしか着けてないので上まつげのみマスカラはエクステ専用のやつを使ってます。パワーカーリングマスカラとかいうやつ。
そんでもって6千円くらいするまつげ育毛剤とトリートメントが一緒になったやつも使ってます。サロンで買いました。

↓コレ↓
20071101235216.jpg

手前が専用マスカラで奥が育毛剤兼トリートメント。
デュアルタイプで、片方はマスカラみたいな形状のトリートメント、片方はリキッドアイライナーみたいな形状の育毛剤。育毛剤は根元に直接塗ります。効いてんだか効いてないんだかよくわかりませんがエステティシャ…じゃねーな、エクステティシャン??の方が言うには毛が生えて来てます?とのこと。

ああ。そうそう。マスカラのこと書こうと思ってたんだった。
アナスイ買ってみて合わなくてランコムのヴィルトゥース買ってしばらく落ち着いていたのですが結局ヘレナのラッシュクイーン(BK)に戻りました(ノ∀`;)ゝ
やっぱね?、なんだかんだこれが一番好きみたいです。
上まつげには使わなくなっちゃいましたが下まつげはテスティモのトリートメントマスカラベース(もう何本目かわからないくらいのリピ)とヘレナを使っています。

hr.jpg
変遷⇒⇒⇒





ああ、そうそう。エクステ着けはじめたのでこれも買いました。
ナショナルのまつげくるん
matugekurun.jpg


これね?。昔持ってたんですよね。これが出始めた当初に一回買ったんだけどいつのまにか使わなくなって、そしたら電池が中で液漏れしちゃってあえなく臨終。
なので一応2代目。


ついでにこれも買いました。
同じくナショナルのフェリエ
ferie.jpg


どうでもいいんだけど、これも持ってたんす。
でもね、何年か前にこれ入れた化粧ポーチごとなくしたことがあって生き別れになっちゃったのです。
なのでこいつも2代目。やっと買えたな?。


まつげエクステのリペアが終わった後は新宿三越近くにあるフラッグスカフェで朝食兼昼食。

071101_151444.jpg


これまたどーでもいい話なんですが、奈々っぺは過去、中野坂上、初台、代々木、と新宿界隈に住んでた事が多かったので以前はほんとによく新宿に行ってて、フラッグスカフェにもよく足を運んでいました。
今は世田谷区民なのであまり新宿に赴くこともないのですが、エクステのサロンが新宿なのでまたちょくちょく訪れる事になりそうです。
ここのガトーショコラが大好きなんですー。今日は食べなかったけど。

あと三越アルコット、の地下、が何故か異様に好き。
今日も行って来ました。そして衝動買いしてきました。
それはまた次回にでも。




ブログランキング
気が向いたらクリックおねがいしまっす(ノ∀`*)ゝ

ついでにこちらも★
rankingbanner05.gif
GBCランキング



関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R






                          
