

イロモノ

whitex56.jpg



「やっと」なのか「もう」なのか、ホワイテックス5箱目に突入。

我が家の照明は白熱灯なので家に居るときはなかなか気付かないのですが、日中外に出た時にふと視界に入って来た腕を見て、自分でも白くなっていると実感出来るようになりました。

使っている化粧品を聞かれる機会が明らかに増えて、なんだかムフフな毎日です。友達にもことあるごとにホワイテックスすすめております。




そんでですね、色が白くなったと自覚出来るようになったのはいいのですが、

使っていたチークの色味が似合わなくなって来たような…?という弊害もありまして、

久しぶりにコスメカウンターへ行って参りました。



RMKW01.jpg

購入したのはRMKのWチークス 01番



そんでもってこちらがチークと一緒に買ったグロス。

RMKclearpeach.jpg

RMK グロスリップス 01 ClearPeach



それからそれからルナソルでアイシャドウも購入。

chocolatecosmos05.jpg

ルナソル セントフォルムアイズ 05
Chocolate Cosmos



Wチークス01番は蛍光ピンクのようなパキっとした鮮やかな色。

左の色を塗った後、右側の薄く淡いピンクで輪郭をぼかすと自然な仕上がりになります。

肌を白く綺麗に見せてくれる色で、なかなかのヒットでございます。

そしてグロスの方は水飴みたいなきれ?なクリアピンク。

ものすごくぷるぷるの唇にしてくれる色でかなりのお気に入り。

RMKのグロスって初めて買ったけどとても使いやすいブラシですね。グロスの量を調節しやすいです。

そんでもってルナソルのアイシャドウですが、

ライティングフォーアイズ 04 Netralを愛用しているので

リピートするつもりでカウンターに行ったとゆーのに、

イロモノコスメのリピってなんだか悔しい…と思ってしまい(ありがち)

どうせ買うなら使った事ないやつを…と思ってこっちにしちゃいました。

しかし奈々っぺは濃いブラウンシャドウが好物なので、

ライティングフォーアイズに比べるとちょっと薄付きだな〜…という感じは否めず。(BAさんにもライティングフォーアイズが一番濃く発色するというアドバイスをいただいてはいたんですけどもね…。)

でも左上のミディアムカラーはすんごい使いやすい色で、シャドウカラーの前に塗っておくにはスバラシイ色。

今は旧ピエヌのスパークリングアイズをベースに塗り、セントフォルムアイズの左上を塗り、そしてライティングフォーアイズのシャドウカラーでシメております。

ライティングフォーアイズのシャドウカラーの残りがわずかなので、ルナソルのカウンターに再び足を運ぶ日はそう遠くないと思われます。



関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
このブログをリンクに追加する
R






                          
