

レッツダチ公

先週の土曜あたりからずーっと帰りが遅くて(寝るの毎日朝)今日はひっさびさに23時台に家に帰って来ました。

まともに家に居る時間が短過ぎて部屋の中がスラムっていうか両さん(両津勘吉)の部屋のみたいになってたんで帰ってくるなりまず洗濯!

そして掃除!気まぐれにヤル気出して換気扇まで洗いました!(ムラのあるB型次女。←免罪符)

今は洗濯機まわしながらパソコンにむかっております。


今週から怒濤の誕生日ラッシュがスタートしましてね。

一昨日(18日)は、19日に誕生日を迎える友人Mちゃんの前夜祭兼カウントダウンパーリーin西麻布。

女3人だけできゃっきゃとお祝い。

そして昨日(19日)はミッドタウン内にある知り合いのお店のVIPルームを提供していただきまたまたパーリー(もういいって)。

その詳細は追記のほうに書くとしてホワイテックスセールのおしらせ〜。








余談ですが、今回の誕生日会の最中にも奈々っぺまた肌を褒められまして、

主役のMちゃんから

「奈々ちんの肌見てると全部(顔とか首とかモロモロ)1枚なんやなあって思うわ」

と涙もののコメントいただいてしまいました。

更に余談なのですが、ホワイテックスを飲む時間を変えたことも吉と出ている気がしています。

今までは起きてすぐ飲んでたんですけど、最近は夜遊びすることが多いので

「今日一日をリセットできますように…」

という願いをこめて寝る前に飲んでたら次の日の朝肌がぷりぷりなんだよ!!!

とりあえず、現段階でホワイテックスを飲んでらっしゃる方々、飲む時間を変えてみてはいかがでしょう?




これは前夜祭兼カウントダウンのとき。



mbd1.jpg



00時ちょうどにお馴染みあいちん作曲・あいちんと奈々っぺが歌詞を一緒に考えた

Mちゃんに贈るバースデーソングをサプライズで流してもらい(半分歌で半分コントみたいな曲)

ケーキをプレゼント。



mbd4.jpg



mbd3.jpg

23時過ぎのスタートだったのでご飯ものは軽めに。めっちゃ美味しかった。




mbd2.jpg

左から、今更顔隠す必要があるのが疑問の残るおなじみあいちん

本日主役のM姫

奈々ペ。





M姫誕生日当日。

mbd5.jpg

マカロンとかのっててちょーーー可愛いかったケーキ!!!

女子のツボをグリ押し!!!食べるのもったいなかった。




mbd6.jpg

主役2日目で風格の漂って来たM姫。




mbd7.jpg

わかりにくいけど内装が超カッコイイVIPルーム。(カラオケつき)




上の写真にちょこっと写ってるシャンデリアがこれなんですが…

mbd8.jpg

クリスタル部分は全てスワロフスキー社製ので

まるいパーツは全部本物の真珠なんだって!!

ゴージャス!




来週は奈々っぺの誕生日でその2週間後はあいちんの誕生日。

今回のM姫のときもそうでしたが、奈々っぺのときもあいちんのときも前日・当日両方お祝いする予定なので今からわくわくです!

関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R






                          
