

Tシャツに水着をINってのが好き。

昨日びっくりすることがありました。って何故のっけからハードルを上げるようなマネをしてしまったのか自分でも理解に苦しむんですがそれはいいとして。

えっともう5年くらい前の話なんですが、当時付き合ってた男子がもーヘビーシッターで…あらやだ。普通に口をついちゃいましたがこれ奈々っぺの造語ね。ベビーシッターでなくてヘビーシッターね。ヘビーな嫉妬erね。(鬱陶しい)

で、まあヘビーシッターだったもんですから(もういいって)携帯に入ってる男子のメモリをぜーんぶ消させられたのですよ。('07現在の奈々っぺ注:てかよく従ったよな…と思う)
しかもその直後くらいに携帯変えちゃったので(というのも、そのヘビーシッター男子と大喧嘩した時にヒステリー起こして何故か自分の携帯を自分で折ったから。情熱的というかなんというか…自分でも引く。)当時の男友人知人とは一切連絡とれなくなって、携帯変えた当初は「あー、あいつ今何やってんのかなー」とか思ってましたけど時が経てば「ま、縁がなかったのよ」とどうでもよくなり、また新たに友達作ったりフェードアウトしたりシャットアウトしたり結婚した男友達に酔った勢いで電話したり(立派なテロ)を繰り返してはや幾とせ。

で、5年前に携帯から消去した知り合い男子が昨日奈々っぺの仕事場にお客さんとして来たのであります。
今現在もコンスタントに連絡をとってる東京知人男子の中に5年前からの奈々っぺを知ってる人ってほとんど居ないんですね。せいぜい3年前とか。あ、もちろん地元友達は除いてね。っていうか女子も。奈々っぺを5年くらい前から知ってる東京の女友達は3人くらいです。
自分の変化にはあまり気付きませんが、5年ブランクがある人と突然再会するとビフォーアフターの変化が一目瞭然なわけでお互いに感慨深い再会を果たしたのでした。東京って狭いね!




ってわけでこないだ買ったGILFYのTシャツ。(急速旋回)
前から見るとこうで
gilfyt_f.jpg




後ろはこう。
こういうカンジの露出服に弱い。
gilfyt_b.jpg
中に着てるのは水着。




ここで買いました?。
img48709979.jpg
最近かなり着用頻度が高いです。



ブログランキング
気が向いたらクリックおねがいしまっす(ノ∀`*)ゝ

ついでにこちらも★
rankingbanner05.gif
GBCランキング


左下の「拍手ボタン」も訪問ついでに押して行ってくださるととっても励みになります。
気が向いたら是非(´∀`*)
関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R






                          
