

プラダを着た悪魔

ドラえもんが居たら何の道具を出してもらう?

という問いに

もしもボックス(orスペアポケット)

と答える人にあまり魅力を感じない奈々っぺです。こんばんは。

逆に、「ひい木」とか「ツモリナール」とかあんまりピンと来ない上に大して役立ちそうに無い道具の名前を挙げられると何故かきゅんとします。(どうでもいいけどドラえもんの道具一覧がココで見れます)



で、今日の本題。

4988142489623.jpg

プラダを着た悪魔



楽天ブックス内のレビュー見てたら奈々っぺと同じく発送が遅れた&予約購入にも関わらず初回特典のブックレットがついてなかった、っていう(怒りの)書き込みがたくさんあったんですが、今回は奈々っぺもそーーーーーとーーーーーガッカリしました。

発送遅延お知らせメールの中に「キャンセルも出来ます」みたいな一言すらなかったし。

そのメールが来たときはガックリしつつも「でもこの管理を担当してた人相当怒られたんだろうな…」とか思うと「まあいっか…しょうがない」って思えた(ような気がした)けどやっぱしょうがなくないみたいで、

初回盤じゃないんならレンタルでいいんじゃないの?とか思ってイライラッとしていた頃モノグラムのように「楽天 楽天 楽天.....」とプリントされた忌々しい封筒に入って我が家に嫁入りしてきました。


結論から言うと、もういいや。です。

だっておもしろかったもん。やっぱレンタルじゃダメです。持ってないとダメです。

確実にこれから何回も何回も見て、多分おなじみあいちんにすんごいとるにたらないシーンのどうでもいいアクションのモノマネとかやってしまうんだと思います。んで「わかんねーよ!」とか言われるんだと思います。

もうね、女子の「好き」や「憧れ」がぎゅぎゅーーっと凝縮された映画。RANWAY編集部内の衣裳部屋(ダサい呼び方してすみません)の中が画面越しに見ても魅力的過ぎて「ぎゃああああ」と叫んでしまいました。カメラ持って社会化見学に行きたい!

とにかくメリルストリープがかっこよすぎます。

ゴージャスかつエレガントなファッションにしてもそうですが、それだけじゃなくて佇まいや所作や眼差しや言葉の発し方の一つ一つがべらぼうにかっこいいのです。

メリルストリープの出てる映画をたくさん見てるわけじゃないけど、今まで彼女が演じてた役を引き合いに出させる隙を与えないほど完璧に「鬼編集長ミランダ」を演じていて、優れた女と書いて女優とはよく言ったものだわ…と除優奈々っぺは感服してしまいました。

アンディ役のアン・ハサウェイもあのままバービーサイズにして部屋に飾っておきたいくらい可愛くて観てる最中に「かーーーわーーーいいいいいいぃぃぃぃ!!!(悶絶)」といちいち口に出さないと気が済まないくらいでした。

アンディと同じ髪型にしようかどうしようか今本気で迷っている奈々っぺであります!



325271view016.jpg



アンディの先輩役エミリー(上の画像右)は、アンディよりも世に多く生息してるタイプの女子ではなかろうかと思います。

アンディに優しくない時期もあるんだけどその気持ちも分かるし、良くも悪くもすごく女の子らしくて憎めないキャラクターでした。


観た方もこれから観る予定の方もたくさん居ると思うので内容には触れませんが一言だけ。

クライマックスの直前まで「こんな痛快な映画観るの久しぶりだ!」って思ってたのに、最後の最後でちょっと裏切られました。

あとアンディの彼氏が苦手なタイプです。(どうでもいい)


関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
このブログをリンクに追加する
R






                          
