

溺愛OP

友人Aちゃんと「チュートリアルの徳井さんに抱かれ隊」を結成している奈々っぺです。おはようございます。(とっとと解散しろ)
やっとというか、もうというか、今日から冬休みでございます。
昨日の仕事の帰りにDVDを3本借り、さっそく夜更かししてこんな時間に更新。
ちなみに、いただいていたコメントのレスがようやく全て終わりましたのでコメントくださった皆々様、気が向いたときにでもご覧になってくださいませ。(コメントレス一覧はこちらです。)

さて。こないだひっさびさにJJを買ったんですけど(ちなみに先月号)奈々っぺ好みのワンピース発見。

↓これ↓
061219_024022.jpg
も?っ!!なにーー!?なにこの袖ーーー!!!こういう袖のカタチ大好きなんですけどっ。




ってわけで早速購入。(って言っても買ったのはクリスマス前なんですけど)
20061223232903 061223_223631_ed.jpg


袖とウエストにリボン付き。
061223_223608.jpg 061223_223424.jpg


かなりのお気に入りな上に男子女子ともにウケが良いので着用頻度が異様に高い一品。いや、逸品。
しかも値段の割に安く見えないみたいです。

ていうか…このワンピースかなりの押し出し商品みたいで入荷しては品切れ、入荷しては品切れってのが続いてるみたいなんですね。奈々っぺが購入したときは既に3度目の入荷でした。で、それもあっと言う間に売り切れてたんですけど、なんと昨日再入荷してた上にセールで値下げされとったがな!!
いや…いいんですけどね。クリスマスに着たかったし…(-_-)

昨日再入荷されたばかりなのに、この色は既に売り切れ。
グリーンとブラックはまだ在庫あるみたいなので一応リンク貼っておきまっす。
ていうか、もしかしたらまたさらに再入荷するのかも??気になる方はちょこちょこ覗きに行く事をオススメします。

pc_aw05m4120w018_5.jpg
プリーツストライプOP



ブログランキング
気が向いたらクリックおねがいしまっす(ノ∀`*)ゝ

ついでにこちらも…(ノ∀`)ゝよろしくです★
rankingbanner05.gif
GBCランキング

関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
このブログをリンクに追加する
R






                          
