

彼女に夢中

本についてる帯が捨てられない奈々っぺです。こんにちは。

突然なのですが、奈々っぺ、最近夢中になってる人が居ます。
もうね、大好きなんです。
発言も行動もやさぐれた感じも全部好き。


誰かっていうと、この人です。
061105_015425_ed.jpg
瀧波ユカリ 「臨死!!江古田ちゃん」 アフタヌーンKC


江古田ちゃん。
奈々っぺ含め、奈々っぺの周りに居る女子たちはみんな江古田ちゃん寄りの人間だと思われます。(奈々っぺが言うのも何ですが、決して良い事ではない)
江古田ちゃんの言う「ボケボケしてるようで狙った獲物は逃がさない」、江古田ちゃんの友人Mさんの言う(彼女も好きだ)「そのくせ雑魚も『友達として好き』とか言って飼い殺す」鼻持ちならない…モテ女子のことをこのマンガの中では「猛禽」と呼んでいるのですが、そのネーミングもステキング。
有名人で例えると小林麻耶アナなんて猛禽タイプなんじゃないですかね。
not猛禽にも瀧波ユカリさんに名前を付けて欲しいものです。

思うに、彼女たちは自分をセーブするのが上手いというか、脳の構造がもう「not猛禽」とは違うと思うんですよね。
例えば奈々っぺは我慢の出来ない女なので連絡したい!と思えば連絡しちゃうし、会いたい!と思えば夜中にタクシー飛ばして行っちゃうし、好きだ!!!と思えば順番なんかどうでも…良くはないんだけど守らなかったりする訳ですよ。(なんの?とかいう質問は聞こえない。)

要は自分の欲求だとか衝動だとかを抑える事が出来ないアホ女なんですけど、猛禽なレイディーたちは欲を抑えられるわけですよ。ていうか、欲を抑えてでも自分の思い通りに駒を進めて行くことっていうか、「自分が思い描いた通りの環境にしたい」っていうのが彼女たちの欲なんではないかと。

奈々っぺは「そのあとどうなろうととりあえず自分の欲求をぶつける、発散させる」ことがファーストプライオリティー。猛禽は「今の自分の欲求はいいから確実に自分の思い通りに駒を進める」ことがファーストプライオリティー。なのではないかと。
いや、知らないけどね。あたし猛禽じゃねーし。(だったら無責任なこと言うな)

女友達と飲んでると100パー傷の舐め合いになってしまうというやさぐれた女子には是非読んでいただきたいマンガであります。
(問題なのは傷なめ合ってることではなく、傷なめ合ってる時間って何気に楽しいとか感じちゃってる自分なんすけどね)


江古田ちゃん読んだあとはいくえみ男子で調整。
061105_015825_ed_ed.jpg


物事をついつい斜に構えて見てしまうそこのアナタや
話にオチをつけないと落ち着かないそこのアナタに
オススメします。
臨死!!江古田ちゃん(1)


ブログランキング
気が向いたらクリックおねがいしまっす(ノ∀`*)ゝ

ついでにこちらも…(ノ∀`)ゝよろしくです★
rankingbanner05.gif
GBCランキング

関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
このブログをリンクに追加する
R






                          
