

遅れてた分、巻き返す。

前々回まで「秋っていつまで?」とか寝ぼけたこと抜かしてた奈々っぺですが、今日外出てビツ栗。(寒)
もうクリスマスーーーーーな雰囲気なのですね。(遅)
「読書の秋」とか言ってる場合じゃないじゃん…。

最近女子の雑誌を読んでないから、「クリスマスにもらいたい★」系の特集とか一切見てなくてぽっちゃり…じゃねーやすっかり忘れておりました。
てゆーか自分自身まるで実感が持てなかったので書いてなかったんですけど、実は奈々っぺ、今月また引っ越すのですよ。
どんだけスナフキンな人生送ってんだっつー話なんですけど。どんだけ遊牧民なんだっつー話なんですけど。でも恋愛においてはしゃかりきラテン系な奈々っぺです(ノ∀`*)(聞いてねえ)


061105_001549_ed.jpg


ココ(R-18)のこと教えてるリアル友達にも今のところ一人にしか話してないので、ほかの子がこの記事見たらきっと寝耳にウォーター(byプリティ長島)なんだと思うんですけど、基本的に奈々っぺは事後報告が圧倒的に多いらしく、こないだも人に怒られたばかりなんですよね…。
なんてったって保証人になってもらう父親にすら、あたしが勝手に家決めてあたしだけ申し込み済ませてから突然実家にファックス送りつけ「引っ越すから保証人欄に必要事項書いて不動産屋にファックスしといて」とかしゃあしゃあとぬかすバカ娘であります。(バカ娘って自覚してんだったら改善しろや)

というわけで連日連夜新しい家のインテリアだとか生活必需品の類いをネットや雑誌でリサーチしたり、金額見積もったりしてみてはアイタタな思いをしたり、メボしい家具のサイズと詰め込む物の量の乖離に悩んでみたりして、とにかくずっと脳みそが休まらない日々を送っており、身体動かしてないのにぐったりしてる始末です。

で、今日はひっさびさに新宿行ってフランフラン3軒ハシゴしてきました。フランフラン大好きなのであります。
しばらく行って無いあいだに「ルミネエスト」にもフランフラン出来ててまたビツ栗。(もういいって)
フランフランって毎年クリスマスのツリーだとかオーナメントだとかキャンドルだとか食器だとかが可愛くて「旬もの」とはわかっててもついつい欲しくなってしまうんですよね?。
去年のもすっごい可愛かったけど今年はテーマカラー?が白・黒・ゴールドみたいで、去年よりちょい大人仕様なグッズで溢れておりました。ウッカリ洗脳されて新しい家は白・黒・ゴールドでまとめちゃおうかな…という気になってしまいます。(やめとけ)

今日はリサーチだけして家でゆっくり考えよう思い、おとなしく帰って来るつもりだったのですが上の写真にも載ってる子鹿はひっそり持ち帰り。
ルミネエストB2FのRibbon hakka kidsで購入。

ちなみに大きさはこれくらいであります。
061105_001724_ed.jpg


写真で見るとブタ鼻のように見えなくないのですがこやつが一番べっぴんさんだったのです。てゆーか実物はかなり愛くるしくてヒトメボレだったんだYO!!
ほかにもうつぶせver、正面で小首傾げてるverがあって3種類買いそろえようかとも思ったのですが、こういうモノって部屋のテイストを変える時に持て余…行き場がなくなったりすることもしばしばなのでとりあえずグッとこらえて1体だけにしておきました。
これをダークブラウンの木製キャビネットの上にちょこんと置いたら可愛いだろうな?…ってそのキャビネットは何処にあんだよ?これから選ぶんだよ!!っつー話なんですけどね。(完全にフライング)

そして後ろに写ってるいかにもクリスマス?なカラーの物体は何かと言いますと、フランフランが出してるクリスマスソングのコンピアルバム。
「出た!!この浮かれポンチ!!!」とか思った?ねえ思った?
うん…。奈々っぺもね、こういう旬ものなコンピ買ってる人見ると「出?た?(冷笑)」とか思ってたんですけど(オイ)コレはですね、名クリスマスソングのハウス・カヴァー・コンピなのです!!(※ハウスは奈々っぺが一番好きな音楽ジャンルなのであります)

フランフランの中をうろついてたら奈々っぺの琴線に触れる4つ打ち音楽が流れてて、ナウプレイングを確認したらこのCDだったんですね。説明書きを見たら「世界的に大ヒットした名曲の初めてのハウス・カヴァー・コンピ」って書かれてて、こらーもう買うしかない…いや、上の写真と掛けるなら、買う鹿ない!みたいなね!(うるせえよ)

詳細はコチラ(の左上の「X'mas CD」ってとこ)に載っておりますので興味のある方はチェックしてくださいませ♪




ブログランキング
気が向いたらクリックおねがいしまっす(ノ∀`*)ゝ

ついでにこちらも…(ノ∀`)ゝよろしくです★
rankingbanner05.gif
GBCランキング

関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
このブログをリンクに追加する
R






                          
