

アミコラ2缶目(´∀`*)

盆過ぎたらあっと言う間に正月って言いますけど、ほんとそういう勢いで気付いたらクリスマスだったり大晦日だったりカウントダウン前にうっかり寝ちゃって起きたらあけおめメールが入ってたりするんでしょうね〜。(そんな年始をここ3年くらい連続で過ごしている)

さて。ちょうど28日間くらいで飲みきった1缶目のアミコラ。
きれてからちょっと日にちがあいてしまったんですが先日やっと2缶目を購入しました(´∀`*)


060903_020239_ed.jpg


継続的に飲んでると感覚がマヒしてきちゃうんですが、インターバルをおいて再び飲み始めるとやはり効果を感じます+.(・∀・)゜+.゜
切らしてはいけないな〜と実感させられました。



全然関係ない上にどうでもいい話なんですけど。。。。。。(追記へ)




昨夜、前住んでいた家の近くのご飯屋さんへわざわざタクシーで片道4千円近くかけて行って来たんですけど、そのお店ってあたしが近くに住んでた頃はいつ行っても空いてて、あたしも同居人もそのガラガラ具合を気に入ってたんですね。
けど、決してまずいわけではなくて、むしろ今日みたいに交通費に往復8千円かけてでも食べに行きたくなってしまうくらい美味しいお店なんですよ。

けど今は前みたいに頻繁に行けなくて、今回だって約2ヶ月半ぶりくらいに行ったんで、「行ってない間に潰れてたらどうする…?(-_-;)」とか車中で話していた奈々っぺと同居人。
今日行ってもガラガラだったらココに名前書いて雀の涙程度でもいいから集客の手助け出来ないだろうか(><)とか勝手に思い詰めてたんですけど…

行ったらめちゃ混みやったがな。
完全に取り越し苦労やがな。

地道な営業が功をなしたのか、それともこの2ヶ月半の間に劇的な何かが起こったのか、どっちかわかんないんですが、あたしと同居人が席に着いたら完全に満席。
前は4人席に二人で座ってたっつーのに今日は完全に二人席に二人で座りました。

潰れる心配はこれでなくなったんですけど、なんかちょっと寂しい複雑なオトメゴコロ…。
前はテーブルまで生ハムのスタンドごと持って来て目の前で切ってくれて、スライスされていく生ハムを見ながら店員さんと和気あいあいやってたんですけど、今日はお客さん多くてそういうわけにもいかず…。

けど、前みたいに構ってられないからか、今日は店員さんがメニューとりにくるなり「まず、生ハムですよね?」(いつも最初に生ハムを3人前頼んでるので)とか数種類のワインをテーブルに並べて「僕が思うに、奈々さんが好むのはこれだと思います」とか(そして実際そのワインが一番気になっていた奈々っぺだったりする)、「これだけ客入ってもお二人のことは忘れません!」的な、ちょいあざとい感じの接客(いい意味で。←にしても言葉選べYO)してくれたんで、奈々っぺと同居人の自尊心も満たされて「ま、いっか〜(´∀`*)」と。(チョロ過ぎるカッポー客)

ちなみにそのお店は今年も去年も奈々っぺの誕生日を過ごしたお店だったりします。そんでもってそのお店に行き始めたのは一昨年の誕生日直後だったんでもう2年以上のおつきあい。

通い続けてる年数にしてもそうですが、この2年間一緒に行く相手が変わってないってことにもちょっとした感慨を覚えます。
なーーーーんちゃってなんちゃってーーーーーー!!!!(←どうしてもピエロにならずにはいられない体質)←当然モテない。



関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
このブログをリンクに追加する
R






                          
