

NO MUSIC , NO LIFE

相変わらず酒とタクシーに銭垂れ流してる奈々っぺですこんばんワナナイト。(古)

なんかね…歯茎痛いんすよね。これはやっぱあれですか。飲み過ぎて胃が荒れてるからですか。(関係ないけど歯磨く時100パーオエっとえずいてしまう奈々っぺです★)←20代女子。

それはそうと、先日の記事に「欲しい」と書いたばっかですが、「Clazziquai Project」の2ndアルバム、早速買いました。

792.jpg
Clazziquai Project 「color your soul」

ついでにこちらも。
526.jpg
Free TEMPO 「imagery」


201.jpg
「NEW SIDE」compiled and mixed by freeTEMPO


Clazziquai Projectは2ndも期待を裏切らない出来映え。
まだ1stほどは聞き込んでないのですが、2曲目に入ってる「Salesman」は早速ツボにハマりました。
FreeTEMPOの「imagery」の中では同名の「imagery」が一番好み。
「NEW SIDE」は正直そっこまではツボらなくて可もなく不可もなく、といった感じです。ていうか、このアルバムは他のアーティストの曲をFreeTEMPOがremixしてるから奈々っぺの好みとはちょっとブレたのかも…?
先日買ったMONDO GROSSOのremix版は結構良かったんですけどね?。
前までremixって全くと言っていいほど興味なくて、「remix」って書いてあるだけでスルーしてたんですが、最近は積極的に聞くようになりました。

ていうかこの3枚を買ったのは先週の話で更にまた違うCD3枚買ってんですけど画像拾って来るのがめんど…一気に出すのもアレなので他の3枚はまたの機会に。

つーかこの前奈々っぺの好きな曲ばっか集めたものをCD-Rに焼いて友達に渡したんですが、後でそのCDを自分で聞き返したら好みが偏り過ぎてて(要するにどれも似てて)笑いが出たYO。

なんつーんですか、色んなCDから選抜してるときは気付かないんですけど、選抜した曲を一気に聞くと全部似ててまるでメリハリがねえ!!!
色んな曲があってこそ良さが引き立つんだな?…曲順って大事なんだな?…と思いました。


20050915100737.gif

rankingbanner05.gif



そんでもってスゲー私事なんですが.....
奈々っぺが「運命共同体」と言ってる大の仲良しが、婚約いたしました!!!
彼女、Sちゃんと言うのですが、Sちゃんと奈々っぺは高校時代から苦楽を共にして来たんですよ。
飛び跳ねたくなるほど嬉しかった事も、今となっては笑えるけど当時一切笑えなかった辛い事もたくさんたっくさん共有してて本当に本当に大好きで大切な友達。

しかもSちゃんの婚約者さんは二人がまだ「飲み友達」だった頃から奈々っぺもお世話になってて、本当に大好きな二人がこうしておめでたいことになって、Sちゃん経由で旦那様とも一生の付き合いになるんだろうな?と思うと、もう感慨深くて泣けて来ます。

きっとすっごくすっごく可愛い花嫁さんになるんだろうなと今から楽しみです。
けどその反面ちょっと…や、かなり?サミシイ気も…。
なんせ、「誕生日大全」見たら、Sちゃんの婚約者さん、奈々っぺのライバル誕生日でしたからね…。外れてはないです。

何はともあれSちゃんおめでとーーーーー!!!!!!

以上、超私信でした。
関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R






                          
