

浮かれてみた

さっきなんとなく楽天ブックス見てたら「今日の猫村さん」の2巻が五月末に出るって知ってソッコー予約してしまった奈々っぺです。
猫村さん人気すごいので発売後しばらく売り切れで買えない、なんてことになったら悲しすぎますからね。送料も無料だったんで手堅くいっとこうかと思って注文しました。


83871664.jpg
ほしよりこ 著 「今日の猫村さん 2」 マガジンハウス

5月下旬発売予定。予約受付は5月上旬までとのことです。


さ、猫村さんは5月末まで楽しみに待っておくとして、久々「色モノ」コスメの話題です。
普段なら絶対買わない「ピンクのグロス」を買ってみたりなんかしちゃいました。
どうやら春っつーことで若干舞い上がってるらしいです。


060422_122019_M.jpg
ランコム ジューシーチューブ 31 ペッシュ


1人1つと言っても過言ではないランコムジューシーチューブ。
奈々っぺは昔ジューシーチューブを買った二日後になくしてしまったことがあって、それ以来なんとなく敬遠してたんですけどコスメフロアうろうろしてるときに衝動買いしてしまいました。

ぶっちゃけ可もなく不可もないグロスだと思ってるんですけどいい香りがふわっと漂って来てなんだか幸せな気持ちになります。見た目も可愛いのでポーチから取り出して塗りなおす時にはちょっと口角が上がります。

あと最近ずっとクリスタルグロスばっか使ってたせいもあり、ぷりりっとグロスがたくさん出せるのがなんだか新鮮でした。クリスタルグロスって少量ずつしか出ないから唇の真ん中に多めにのせようと思った時には不便なんですよね。一長一短であります。

ピンクのグロスはキャラ的・顔的に避けてたんですけどパッと顔が華やかになると言うか柔らかくなって奈々っぺの無愛想な顔をちょびっとだけ中和してくれた(気がする)ので、ピンク系のグロスが一気に気になる存在へと変わりました。
次はアルマーニのグロスを試してみたいです。

2008.12.05追記:そうか…この頃は「ピンクのグロスは絶対買わない」と思っていたのかー。
2008年12月現在、一番の愛用グロスはRMKのclear peachというピンクのやつです。⇒


ランコム(LANCOM)グロス部門ランキングでは常に1位★熱狂的ファン多数!ランコム【ジューシー...
ランコムジューシーチューブ 1750円(30%OFF)
ここで買えば良かった…orz


20050915100737.gif

rankingbanner05.gif


クリックありがとうございます

関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
このブログをリンクに追加する
R






                          
