

共同購入。

昨日友達と「死ぬまで飲もう会」っていう薄ら寒い飲み会を開催した結果、血糖値が恐ろしい事になってる奈々っぺですこんばんは。

女友達2人と、友達の彼氏と、友達のバーの店長と5人で飲んだんですけど途中ワッキーの「お化けの救急車」をやってたことしか覚えてないです。(※フルテンションで)←痛。

それはいいとして、ずーっと欲しかったものをようやくゲットしました。


060318_040606_M.jpg
バレンシアガ エディターズバッグ(正式名称は「モーターサイクルバッグ」でしたっけ。)
 「ザ・ファースト」

060318_040444_M.jpg


ホワイトデーのお返しです。(同居人は東京にいるので自分で買いに行ってきましたが)
同居人は「旬もの」の購入をあまり良く思ってないのでコレも最初は「自分で買いなさい(笑顔)」って言われてたし、そうするつもりだったんですけど、ダメもとで「折半ってのはどうですか(恐る恐る)」と言ってみたらOKが出ちゃいました。ウホホーイ。
自分で買うとしたら来月…いや多分再来月くらいまでは買えなかったと思うので同居人に感謝感謝です。(ちなみに奈々っぺの出資は4割くらいです)←中途半端。

何色にするかどの大きさにするか散々迷った結果、バレンシアガのエディターズバッグの中で一番人気(らしい)の「ザ・ファースト」にしました。色は赤。私が撮った写真だと分かりにくいんですけど、コレと同じやつです。

小さいのでいつも持ち歩いてるものたちが入るかどうか心配だったんですけど全部スッポリおさまってくれました。(ちなみに私がいつも持ち歩いてるのは長財布、煙草ケース、iPodmini、目薬とビューラーと油とり紙と鏡だけが入った小さい化粧ポーチ、文庫本です。)

私がコレを買ったのは地元のセレクトショップなんですけど、バッグだけを買うつもりで行ったのに他の物まで衝動買いしてしまいました。

「Kyuis」のキャミソール
060318_042537_M.jpg
これね、見れば見るほど凝った造りですっごい可愛いんですよ。

060318_042625_M.jpg
オレンジっぽいゴールドのリボンは取り外せるし、
すごく細いストラップなのに調節出来るのです。
レースも可愛いんです。

060318_041153_M.jpg
着るとこんなかんじ。
ストレッチが効いてます。

それから、もう随分前になるんですがrisaさんにすすめられてたマジョマジョの「ラッシュエキスパンダー」やっと買えました。
何処行ってもずっと品切れだったんですよね?。
060318_042349_M.jpg
これの使用感はまた後日。




↓こわくて見れないブログランキングはこちら↓
20050915100737.gif
↓おかげさまで1位になってますっ!!↓
rankingbanner05.gif


クリックありがとうございます




関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R






                          
