Cutipol MOON MATT

fc2blog_20160517025339135.jpg




先週日曜日、先生の手ほどきを受けてみたいというトキちゃんを連れ、ADDICTIONカウンターへ行ってきました。

真横からじっと見られてても照れるよなw と思い、トキちゃんがタッチアップをしてもらっている間、私は渋谷MODIの6階に入っているfree designさんへ。

free designさんは吉祥寺が本店だそうですが、公式オンラインショップのほか楽天市場店もありまして、

以前楽天店のほうでOPA社のステンレスケトル (1.5L)を購入したことがあります。




fc2blog_20160116150952a85.jpg

「かもめ食堂」でおなじみらしい。 (見てない)




ちょうど今オンラインショップのほうでCutipolがピックアップされておりまして




fc2blog_20160517112719742.jpg

⇒公式⇒楽天




今だったら店頭にも在庫が豊富にあるんじゃなかろうか、という期待を胸に行ってみたら

渋谷店にはMOON MATTとGOAのブラック、それからGOAのマットゴールドが全種類揃っていました!♡

Ctipol(とくにGOA)って買うつもりのないときにはよく見かけるんですけど、いざ買おうとするとどこに売ってたか思い出せなくなる不思議。LIVING MOTIFにはあったような…??

(ちなみにですが、北欧、暮らしの道具店さんにもGOAが現在再入荷中です。)


MOON MATTを買うと決めて行ってたのに、いざ実物を手に取ってみるとGOAのブラックも相当素敵で迷いに迷い、

リアルに30分くらい立ち尽くしたまま考えてたんですけど(店員さんに「お気になさらずゆっくり選んでください^^」と言われるほどにw)

結果的にMOON MATTのディナーフォークとスプーンを2セット買いました。




fc2blog_201605170253303c7.jpg




MOON MATTはこのような↓バリエーションなのですが



gicpc002-03-03.jpg




私から見れば決して安くないので、とりあえずテーブルスプーンとディナーフォークしか買わなかったんですけど

会計ぎりぎりまで後ろ髪を引かれたのはナイフ類。


ディナーフォークとテーブルスプーンが各1300円、デザートフォークとデザートスプーンが各1200円なのに対し、

テーブルナイフはなぜか2100円。デザートナイフでも2000円。


た か い ! ( ´∀`)


この価格差はいったいなに???w と思うのですが、「メス」のようなシャープな形状は本当に美しく、

家に帰ってからも散々悩んだ結果、

ごそっとfree designさんのオンラインショップで買い足しました。

バターナイフ以外、ぜんぶ2本ずつ。(暴走)


決済する時鼻血出そうになったZE。


>>> Cutipol MOON MATT

>>> Cutipol GOA





追記:届きました。

fc2blog_201605191127295ba.jpg




で、で、余談なんですけど

わたし最近BALMUDA(バルミューダ)のトースターを探してたんですが、楽天内ではことごとく売り切れか予約販売。(しかも入荷は7月中旬とか)

もしくは、取り扱いはあっても価格が高騰!

定価¥22,900なのに、即納可のところは約4万まで跳ね上がっていたりするのです。

ここはおとなしく予約注文をして7月中旬まで待つしかないかなあ…と思っていた、ら




fc2blog_20160517123540864.jpg




20050903095110.jpg!!!!!

またお前か。


free designさんの「公式」のほうでBALUMUDAが取り扱われてるーーー!!!

しかも在庫「○」になってるし、ちゃんと定価!!!

楽天店のほうでは取り扱いがなかったので、検索しても出てこなかったのです。

え、これ即納なの!?と思い、問い合わせメールを送ってみたら、残り少なくはなっているそうですが在庫ありとのこと!!

ソッコーで注文しました。

>>> BALMUDA The Toaster

あああ、届くのが楽しみすぎる。





追記:届きまし(ry

fc2blog_20160519112755641.jpg




* * * * * * * * * * *



fc2blog_201605170254365b9.jpg




先生の手ほどきを受けたトキちゃんとごはん。

うやうやしく包装された新しいコスメって、自分のものじゃなくても「これを持って帰るまでが一番幸せな時間だよなあ」と思いますねえ。

トキちゃんも同じチーク買ってました。



fc2blog_20160425102101185.jpg

#006:Apres Swim



いかにも「チーク塗ってます!」というふうにはならず、血行良さげなツヤ肌にしてくれるこのチーク。

その質感からか、これを塗っているとちょっと若く見えるらしいです。w

想像していた以上にモチもよく、朝塗って夜までいけるので、最近毎日これ使ってます。


関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R