フラーレン信者の往復書簡

fc2blog_20160120114828b0b.jpg




私にフラーレンの良さを教えてくれたお友達、私にとってはフラーレン先輩。

その先輩と今日も朝からとLINE会議してたんですけど


友「使いはじめて2週間くらいで、気になってた顔のシミが薄くなり始めて、

これは使ってるどのアイテムが効いてるんだろうと、コットンパックをアイテム別に集中的にやってみて分かったんだけど

ピールローションをコットン使いでしっかり拭き取りをしてから、

もう値段とか忘れてwひたひたにプレミアムローションをコットンに含ませてパックをして終了!

を朝だけ3日続けてみたら、またシミが薄く感じられる!と。

つまり、やっぱりプレミアムローションの力半端ねー!!という事実が分かって追加注文した。

肌が整うからむしろ普通のファンデを塗っちゃうとその質感が落ちるのが悲しくなるくらいで、なのでクッションCCの存在が気になりだしてる。

ちなみに、プレミアムローションの為だけにスチーム美顔器買おうとしてる、、w」


奈「その使い方、まじ参考にさせてもらう!!!ビューティーモールの効果知ると『ケチってる場合じゃねえ!w』ってなるよね。w

あと!スチーマーわかる!!w なんだっけ、大人ミューズに新しいスチーマーが載ってたんだよね。

まだ値段も確認してないんだけど(※後述致します)、私も最近またスチーマー欲しくなってるんだよねー!」


友「ビューティモールのブログ見てたら結構参考になって、私の使い方は、この方のをまんま参考にしただけなのww

http://s.ameblo.jp/beautymall2008/entry-12114750858.html

スチーマーは、定番はパナソニックだろうけど、最近は水素水スチーマーとか多機能なものが様々なメーカーから出てて、迷い過ぎて一周回ってパナソニックにしそう。

なんかプレミアムローションはじめ、ビューティモールさんのアイテムはパッケージが簡素だから(いい意味で)

逆に使い方に凝ってお手入れ時間を楽しもうとして、より効果が伸びるような気がしてる。

もう鏡台の為に○○○(※某外資系コスメ)ライン使いなぞ、一生しないw」


奈「ビューティーモールさんのブログおもしろいなwwww

うわーん私もパックやろー!

ピールローションでパックっていうのは考えてなかったわー!(※ブログの方がピールローションでパックしていらっしゃる)

(しかも「メガネの鼻当ての色素沈着の改善」に胸熱!!私もメガネの鼻当ての色素沈着ある!;;)

でもたしかに貼付けてた方がいい具合にふやけて角質取れそうだよね。

そんでもって私が今気になってるスチーマー、今初めてググったんだけど、、、

http://panasonic.jp/beauty/premium/steamer.html

値段にふるえるwwwww」


友「なにこのスチーマーのプレミアム感!wwww

このスチーマーの元を取れる位に自分がマメな性格がどうか、一晩賢者タイムwに考えるw

でも、せっかくスチーマー買うなら、もういっそ清水の舞台から、、、、危ない危ないww」


奈「分かりすぎるその気持ち!!w だって普通のスチーマーでも3万くらいするよね??」


友「パナソニックでは手軽でこちらが一番人気らしく、家電量販店で3万位だったけど、

http://panasonic.jp/face/products/EH-SA96/

その大きさ的に何処置くオイ!と思い保留w

色々悩ましい、、、ただビューティモールアイテムをスチーマーで試したい気持ちとの狭間で揺れてるw」


奈「そうなんだよねー!

プレミアムローションでローションパックしながらスチーマー浴びるとかまじやりたい…!!!

まちゃこのとこでグリーンピールするときにスチーマーつかうんだけど、やっぱスチーマーすごい気持ち良くてさー!

分割か…ゴクリ」


友「わかる!たまに行くエステのスチーマーとか至福感半端ないよね!

一晩、考えます←真顔」


奈「一晩で足りる!!??www」


友「足りないwww」


みたいなやりとりを経て、今、むさぼるようにプレミアムスチーマーの口コミを見てるんですけど

さすがに購入者さんのクチコミがないwwww

そりゃこの値段、、、あまりにも腰が引けますよね、、、、( ´∀`)


評価の高さを見るとこっちのスチーマーで十分なのかなあという気もするのですが

「(68000円って)いったいどれほどのもん!?」っていう興味は、すごくある。

購入された方、いらっしゃいます、、、?w



関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R