迷える子羊に捧ぐ愛の歌

fc2blog_20151124115501630.jpg




チーク指導に続き、お次は先生のリップ指導。

今回買ったのは

左:#008 Poupee
右:#006 Day Trip

リップもチークと同様に「多色使い」が推しの先生。

先「シアータイプ、マットタイプ関係なく、リップも多色使いすることで、口元を立体的に、より自然にコントロールできます。

ベースに引くのはコーラルやベージュのベーシックカラー(私が買ったものだとDay Tripのような色)で、

もともとの唇の赤みやくすみを馴染ませます。

上から組合わせるリップ(Puepee)が、単色で使うより馴染むと思うので、実感してみてください。

今まで似合わないと思って避けてた色も、技術や知識で合う色になるので、

トレンドをつかみつつ、それをどう自分に取り入れるか研究すると、メイクはもっと楽しくなるはずです!(熱)」


もうね、先生の、

メイクとコスメとそして我々「迷える子羊達」への愛、涙ものですよ。


まだコメント欄を設置していた頃、ADDICTION先生に関するお問い合わせって、すごく多かったんですね。

なので、先月末だったか、、、ちょっと前にADDICTIONに寄った時、「今度、ブログに先生がいらっしゃるカウンターのことを書いてもいいでしょうか?」って打診してたんです。

んで先生からの許可もいただいていた直後、だったんですよ。コメント欄が荒れ始めたのは。

だから、今書いちゃったら先生に迷惑が掛かるかもしれないと思い、先生の所在地を書くのをやめたんです。

だけど、先生の「迷える子羊救済」に対する、熱意や愛や使命感って、すごいんですね。

なので、最近私の身に起きたことも全て説明した上で、それでも先生が承諾してくださるのであれば

先生がどこのカウンターにいらっしゃるか、書いてもよろしいでしょうか、というお話をしてきたんです。


先「奈々さんのブログを見てきてくださった方って、『もう何をどうすればいいのかぜんぜん分からないんです』なんておっしゃるんですけど、みなさんメイクお上手だし、コスメに対する好奇心も、メイクに対する向上心も強い方が多いんです。

なので、僕が逆に勉強になったり、みなさんが『わからないこと』ってそれだったんだ、ってことが分かったり、こういうことをもっとお伝えしていけばいいのか、ってことを知れたりするんです。

僕、みなさんにお伝えしたいこと、たくさんあるんですよ(微笑)」


とおっしゃった上で、書くことを承諾してくださいました。

もう、泣けるでしょ。

さらには、先生が「伝えたいこと」というのは更新されていくので、


先「(情報を更新するために)ちょくちょくカウンターに寄ってくださいね♡」


とのこと。

んもー!行く行く!

わたし、なんだったら、タッチアップしなくてもADDICTION先生の顔見るためだけに寄ったりもしてますし。

というわけで、先生がいらっしゃるADDICTIONカウンターのご紹介です!!

先生は、


渋谷西武のADDICTIONにいらっしゃいます!!


さすがに実名載せるのはあれなので、カウンターに行って

「先生いらっしゃいますか?」

と聞いてみてください。w

ただ、先生昨日から3連休に入っているので、明日まではご不在です!

あと、お昼や夕方は休憩に行ってらっしゃることも珍しくないので

(わたしそれで過去に3回以上すれ違ってますw)

お時間に余裕があるときに、ぜひぜひADDICTION先生の指南、そして愛を受けて頂きたいと思います!

もー、わたし、ADDICTION先生、大好き。



関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R