予告

209429010.jpg
via:weheartit.com




今年の春からゆるく開始した「
30代なに着る?」という企画。

5月末を境にアンケート結果の更新をしてないんですけど、これにはちょっと理由がありましてねえ。

たとえば「通勤用のパンプスは?」というアンケート結果を集計するじゃないですか。

で、その結果を載せますよね。


見づれえな。


って思うんですよ。

だって結局ブランド名の羅列だから、各ブランドに公式サイトのリンク貼ったところで「へえ」で終わるっていうかね。ピンと来ないじゃないですか。

だから、5月末に更新して以来、

どういうふうに結果を書くのが一番見やすくて分かりやすいか?

なおかつ

「自分と好みが似てそう!」だと分かる=各人が新しいお気に入りブランドを発見することが出来るか?

ってずっと考えてたんですよ。

で、わたし、ひらめいた。



この企画、今後、インスタでやっていくのはどうだ?



と。


例えば、

ちかさんから寄せられたQリクエストの

「Q 私は皆さんが使っている財布に興味があります。」

インスタアカウントをお持ちの方がご自分のお財布写真を撮り、そして

「#30代なに着る?」と、「#愛用しているお財布は?」みたいな質問、両方のハッシュタグをつけて投稿すれば

画像で一目瞭然!じゃないですか。しかもハッシュタグから行けば見たいジャンルのものが一括で見れるじゃないですか。

もちろん、ブランド名やお気に入りポイントなどもキャプションに添えていただいて。


質問項目は統一したほうがいいのでこれはまたちゃんと考えますが、こういうこと考えてるんですけど、みなさま一緒にやりませんかー?というご提案です!

ていうか、やる。私はやる。誰も参加しなくてもやる!w

なので…あの…非常に申し上げづらいのですが、いただいたアンケート結果は「私だけが眼福に預からせて頂いた」かたちになってしまうんですけど…いやほんとすみませんすみませんすみません!!!!!


テキストを羅列するよりも、画像を見た方が「なんか、好みが似てそうだな」、あるいは「わーこの方のセンス、素敵~」ってのが、分かりやすいじゃないですか。

んで、さらに「好みが似てそう」「センスが好き」と感じたのであれば、みなさまがそれぞれその方をフォローしちゃったりなんかして、また輪が広がっていくではないですか。

なんか、SNSってそういうものだよな、って思って。


ちなみにわたし、フォローしてくださった方や、「いいね!」を押してくださった方の投稿をよく覗きに行くんですが、「センスが素敵!」と思う方がたくさんいらっしゃって、「いつナンパしにいこうかしら dkdk」となにげに企んでるんですよ。w

せっかくSNSを使うのなら、明るく楽しく使いたいですね。^^


というわけでさっそく

「#30代なに着る?」

の中から

「#愛用しているお財布は?」

をやりたいと思いますので、ご近所お誘い合わせの上、ぜひぜひハッシュタグをつけて投稿してくださいませ!^^

関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R