学校では教えてくれないこと

276585.jpg
via:weheartit.com




最近、カテゴリ分けの見直しをしています。


・脱毛 (とくにVIO)

・脇汗

・膣洗浄

・ちつトレ

YOL事情の棚卸し(ソロ活動含む)(aboutアウトソーシンググッズも含む)

・逆にYOLレス事情


と言った結構切実な話を、私の羞恥心がバグってるせいでよく取り上げるんですが、

この「結構切実な話」をまとめたカテゴリが欲しいなあと常々思っているんですよ。

(↑上記の話は、最下部にリンク貼りました)

昔はこれらを総称して「女子のスネ」って呼んでたんですけど、なーんかパンチに欠けるんだよなーと。

結果「オトメンテナンス」ってカテゴリでふわっと総括してるんですけど。

なんかいい名前ないですかねえ??

「人に見せない」「秘密」な感じの象徴として

「スカートの中の話」

とか?

うーん。


【ゆる募】「結構切実な話」のカテゴリ名


私この「結構切実な話」の中に、今後は

グッとくる枕詞(と書いてピロートーク)とかねじ込んでいきたいと思ってるんですけど、それはさすがに閲覧制限しなきゃダメかしら。( ´∀`)


そう言えば、LCさんのメルマガに


前戯革命!


って甚だパンチのあるアンカーテキストがあり(当然リンク踏んだ)、ツイッターのほうで

「わたし、求職中はLCさんに就職したかったくらいですよ」

って呟いてたら、LCさんから即ふぁぼがついてまじでいい会社だなって思いました。


話逸れましたが、今回は暫定的に「学校では教えてくれないこと」というタイトルで話をすすめて参ります。

と言いますのも「なんてこったい!!!」という、それこそ学校では絶対に教えてくれないお話を、コメント欄で教えていただいたんですよ。

内容が内容なのでTさんとさせていただきますが、Tさんからいただいたコメントです。


脱毛について。

皮膚科(脇5回でツルツル)エステ12回(2年かかりましたIO以外全身)ケノンも持っています。

奈々ちゃんの言うとおり、微妙に膝にチョロやV(私も6Pくらい)に1本・・の時にはケノンいいですよね。

ちなみに、私のこの年齢になると「白髪」問題勃発します。

そう・・脱毛は黒(っぽい色)にしか反応しないのでは・・。

で、VIOあたりに白いものが混じるなんて許せなくなると思う人は、とっとと実行していた方が絶対に(声を大にして)いいです。

というか誰か早く教えといてよって感じです。一応参考の為。



どうですかこの生きた情報


世田谷が震えた。


丈を詰めるだけじゃないお話も、相当「ははあ!!」ってなったんですが、この白いもの勃発問題も相当な「ははあ!!」ですよ。

いやもうみなさま、ケノン買えとはいいません。

だけど先人からのこのアドバイス、無駄にしちゃいけませんよ!

医療でもエステでもなんでもいいから、黒いうちに脱毛しときましょう!!!


そしてTさん!!非常にためになるお話、ありがとうございます!!!



・脱毛 (とくにVIO)について
>>> ケノン記録・脱毛記録

・脇汗について
>>> ちょっと奥さん!
>>> ソレではない
>>> 夏のススメ
>>> 本領発揮

・膣洗浄について
>>> ダイダラボッチに謝れ

・ちつトレについて
>>> 通勤電車で堂々と読んでるわたしに誰か羞恥心をください
>>> ヨガとちつトレ

・YOL事情の棚卸し(ソロ活動含む)(aboutアウトソーシンググッズも含む)について
>>> 女の閻魔帳
>>> パンドラの箱 前編
>>> パンドラの箱 後編
>>> パンドラの箱リターンズ
>>> 【vol.22】質問系コメントのお返事

・逆にYOLレス事情について
>>> 卵が先か 鶏が先か
>>> 生きろ、そなたは美しい


関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R