【vol.23】質問系コメントのお返事

44695746.jpg
via:weheartit.com





お待たせ致しました!

以前うにさんから、ギャロパイセンが使ってる業務用のスチーマーについてお尋ねされてたのですが、やっと品番聞けました!

ジフィー・スチーマー J-2+T

だそうです!遅くなってすみません!!> <

しかしですねうにさん…これ、見てください。




fc2blog_2015102412363325a.jpg



これ、買います!?w

ギャロパイセンからこの画像が送られてきた時


エイリアン?


って思いましたよわたし。


しかもこれ


税抜61,200円


税込66,096円


高 す ぎ!!wwww

だけどもしも購入なさったら、その際はぜひ感想を教えてください。m(_ _)m



そしてお次。

ブログではなく、インスタのほうにいただいた、かよさんからのご質問。

Q.奈々さんは、朝晩の洗顔もハナオーガニックのピュアリクレイ使用されていますか?


ちょーど洗顔について書こうと思ってたところだったんですよ。

実は私、ちょっと前からミストラル返りしてまして、今、ミストラルのウォッシングクレイを使ってるんですー!



fc2blog_2015102413010630f.jpg



私は今回楽天で買ったんですけど、いつのまにやら超かっちょいい特設ページが出来てる!!

なんでウォッシングクレイに戻ったかと言うと、オイルパックの機会が増えたからです。

オイルパックやオイルマッサージをやると、手がオイルまみれになるので

石鹸が泡立たない

んですよ。w

使う前に石鹸で手を洗っても、泡立てネットを使っても、どことなく泡がヘタっとしている。

これじゃあ効果も半減するのでは?と思い、泡立て不要のウォッシングクレイに戻ったのでした。

もともと使ってたくせに、例のかっちょいい特設をページを見て

「な、なるほど…」

と。w

ウォッシングクレイと一緒に、フレグランス ディープトリートメントヘアオイルも買いました。



fc2blog_2015102413011617c.jpg



何本目のリピだっけな。

この数年、ヘアオイルはこれしか使ってないです。

>>> 過去記事はこちら

>>>【楽天】ウォッシングクレイ

>>>【楽天】フレグランス ディープトリートメントヘアオイル


ではではお次に参ります。

ゆみさん
Q.最近ななさん影響でケノン買いました~
1年全身脱毛&脇VIOはレーザー1回してるんですけど
まだ全然残ってるので…
1回目で毛がポロポロ抜けてきて買ってよかったです!

調子乗って冷却せずに腕やって火傷しましたが…
背中かせめてうなじを自分でやりたいんですけど
ななさんどうやってます??なんかいい方法ないですかねーー??



A.ゆみさんこんにちは!

ゆみさんも買われたのですね!おめでとうございます!(←?)

わたしまだうなじやってないんですよ。w

やってないんですが、いっそ「うなじの脱毛し合う会」みたいなのやろっかなって。w

結構高い買い物だったんで、「元を取る」ためにも、

うなじに照射し合うってどうかなと考えてるところだよあいちん。(名指しかよ)

なんだったらVIOにも使ってくれていいよあいちん。

いっそ貸し出してもいい。


ケノンつながりでもうひとつ。

ねっこさん
Q.ケノンすごく気になります。ただ飽き性なのでちゃんと続けられるか&痛みが心配です。

私はエステで全身6回コース別に脇と背中を各5回ずつ、そして終わらず現在ワキだけ医療レーザーのお世話になってます。
VIOはエステのコースのうち全照射が痛すぎて(特にIライン)ギブアップしました。色々な体液出る!くらいの痛みだったのですがケノンはどのレベルでしょうか?



A.ねっこさんこんにちは!

飽き症なので続けられるかが悩み、という件に関しては、

生えてきたらやるしかない

という気になるので、大丈夫だと思いますよ。w

MDG(むだ毛)が生えてると許されない日って、あるじゃないですか…w

だって、放置したまま「致せ」ます?www

なのでその点は、ケノンが勝手にお尻叩いてくれる感じです。w

面倒だったらカミソリで済ませてもいいし、「やりたいときにやれる」のがケノンのいいところなので、そのへんはあんまり心配しなくても大丈夫だと思いますよ~^^

それから痛みに関して。

私もエステ脱毛のときはIラインが一番痛かったんですが、さすがにあれほどの威力はないですね。

「ケノンでIをやる痛さ」が、「エステでVをやる痛さ」くらいかなと思います。

なのでケノンでやるVは、もっと痛みが少ないですよー。



from buukさん
Q.かかとのケアってどうされていますか??
Dr.ショール後にワセリンぬりこみ→ダイソーでうっていたかかとカバー(シリコン製)を装着。でそのうえからもこもこソックスorメディキュット着用なんですけど、
今夜はあるな・・って日に装着しちゃうと自分でもないなって思うんですよ。戦意喪失的な。なにかいい方法ないですかね。



A.buukさんこんにちは!

バニラさんのブログを読んで以来、「削る」ってのをやってなくて、お風呂でのマッサージついでにオイル塗込んで終わり。って感じです。w

出かける前(とくにストッキングを履く前)に乾燥が気になるようだったら、手持ちのボディ乳液を塗る程度です。

手持ちのボディ乳液。



fc2blog_20150128041203d19.jpg



>>>アバロンオーガニクス ハンド&ボディローション イランイラン

お手頃価格なのと、ライトなつけ心地がちょうどよく、日常使いしています。

「今日はこってりしっかりケアしたい」という時にはちょっと物足りませんが、

ストッキング履こうとしたらなんかスネ粉ふいてる!!www

みたいなときに、ポンプを押したらすぐ出てくるので、サっと使えて便利なんですよ。w

楽天だと送料がかかってしまうので、単品買いはamazonの方がお得かなと思います。



>>>iHerbだともっとお安いです。




ではではみなさま引き続き良い週末を~!

ちなみに今日はデートです♡ウフ!!


関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
links
このブログをリンクに追加する
R