躍動する尻

141646898.jpg
via:weheartit.com



突然ですが、質問です。

あなたはおっぱい派ですか? それともおしり派ですか?

あ、答えなくていいです。

どちらかに対する熱く猛る思いは、胸の中に大事にしまっておいていただければと思います。



いやこれよく話題にのぼるんですけど、世の「おっぱい需要」は、女子の思うソレよりも実は低いという話。

星野源も言ってます。

俺の周りは小さい方が好きな男でいっぱいだ。むしろ小さくないとまったく興奮しないと言う男ばかりなので頭を抱える一方だ。

巨乳グラビアブームも遥か昔に去り、男性の興味として、より控えめな微乳が欲求の対象と化しているのが最近の性の傾向だ。


と。




結論:おっぱいはふたつあればいい。




終わろうとしてたわ。

じゃなくてですね、好みを語る上で、よく比較対象として挙げられるのは「おしり」ですよね。っていう話。

なにしろ私の一番身近な性対象者も(生々しいな)、どうやらお尻派なんですよ。

私の場合は、もはや3Dをこえて

4DXですか?( ´∀`)

っつー非常に臨場感のある尻をしており、それが長年コンプレックスだったんですけど

馬鹿と鋏は使いよう。

尻とエッシャー服は使いよう。(語呂悪いな)

(エッシャー服とは)



fc2blog_20151023174541157.jpg

knit:Drawer
shoes:Gianvito Rossi



どうですかこれ。

お尻が「プリッ!」として見えません!?

なんとこちらDHOLICで5960円(税抜)ですー。

>>> ネオプレーンハイウエストタイトスカート・全4色


商品ページの着こなしは、割とカジュアル(若め)なんですが、着方を変えれば30代でも余裕でイケます!

ミモレのsnap snapでこのスカートを見て以来、ずーっとこういう「レンガ色」のようなスカートが欲しかったんですよ。




fc2blog_201510222025159f8.jpg

ボケてた。


fc2blog_20151022202527b31.jpg



伸びのいいポンチ素材で、あしさばきもラクラク。

しっかり裏地もついているので、タイツやストッキングとも絡みません。



fc2blog_20151022204012e8d.jpg

bag:M_closet × ayakawasaki
shoes:MEDA



fc2blog_20151022204023d5c.jpg




最後のトップスは、SHOWROOMのオフダーティブラウス

このように↓オフショルにして着ることもできるんですが





肩のラインにぐるっと太いゴムが入っていて、「肩にオン」でも「肩からオフ」でも着れます。

今回は「肩オン」で。


【まとめ】
好きな人が尻派、というアナタには、このスカートおすすめだよ!

っていう話でした。



そして序盤で引用した星野語録は、こちらに収録されております。



ちょうど今日インスタでも触れてたんですけど、この本の中で彼が語る

生きた証や実感というものは、その人の外的行動の多さに比例するのではなく、胸の中にある心の振り子の振り幅の大きさに比例するのだと思う。

というこの感覚。

そういう感覚を持っていること、そしてそれをこういうふうに言語化出来る彼のことを、

文筆家としても、音楽家としても、わたしはたぶん一生好きだろうなと思いました。


っていう真面目な話だけじゃなく、ウィットに富んだ下ネタも豊富なのでおすすめです。


さてさて今日はちょっと久しぶりにまぐたそとデートして参ります~。

みなさまもよい週末を!♡



関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
links
このブログをリンクに追加する
R