

グリーンピールで一皮剝けてきました

195123939.jpg
via:weheartit.com





グリーンピールの「5days」を終えまして、昨日アフターケアに行ってきました。

1回目のときの記事にも書いたんですが、グリーンピールは、

20代だったら2回、30代だったら3回、40代だったら4回

と、「年代」の1/10の数をやるといいと言われているそうで、今回その意味がよく分かりました。

1回目にやったときも「おお〜!」って感じだったんですけど、2回目は格段にその効果が感じられるんですね。

(ハーブ量が増えてることも影響していると思います)

お年頃になってくると、頬毛穴だとか眉間のシワ、法令線なんかが気になりますよね?

これらが、1回目とは比べものにならないくらい浅くなるんですけど、「もうひとこえ!」っていう感じなんですよ。

それを見て、「ああ、これが30代か」と。

たぶん20代だったら、毛穴・皺の「深度」的に、ここで打ち止めで良かったんだろうなと。

30代は3回っつーのはそういうことなんだなと、非常に納得がいきました。

もちろん個人差はあると思います。ハーブの「入り方」も人によって違うそうで、私は結構入りにくいみたいです。

それでも2回目になる今回は、前回よりも顔の皮が派手に剝けたし、首に関しても「(ハーブが)入ってる入ってる!」とまちゃこ談。

私の場合、1回目の施術が4月、そして2回目が10月で、間が空いちゃってるんですが、本来ならば、ターンオーバーの周期に合わせて、30代なら3回連続でやった方がいいそうです。

今回やってみて、2回目の効果を見ると「だろうな…」と、容易に想像がつくんですよ。w

5日間洗顔不可、それを30代なら3ヶ月連続、となると、なかなか都合はつけにくいですが

やる前に「高いな!!w」と思ってた気持ちは、ほとんどなくなりました。

むしろ、どうせやるならガッツリしっかり連続でやったほうがいいというのを強く感じたので、

グリーンピールをお考えの方は、1dayよりも5days、

そして、年代の1/10回数を連続でできる環境を整えてトライ することを、私はおすすめしたいです。

あと、1回やると、なんかもう「すっぴんですがなにか?」って気になってきます。

むしろ、ラク。っていう。

そんでですね、なんと、まちゃこ来月も来るそうです!!\(^o^)/

詳細はまた追って書きに参りますー!


さてさて明日からの5日間は、楽しみにしてたHANAマスクの出番

その前に、リラックス環境を整えるべく、念入りにお風呂掃除に励みたいと思います。(敬礼)



インスタのお知らせと同時に、さっそくフォローしてくださった方々ありがとうございます!

なんか、ブログよりもみなさんアクションが起こしやすいのかな??

ブログにはコメント残せないんですけど〜のようなコメントをいただいて、ひとつ勉強になった感です。w (時代かしら)

instagram @r18nana



グリーンピール中。

fc2blog_20151021163539b41.jpg



笑かすな。


関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R






                          
