月美容

26764252.jpg
via:weheartit.com





先日行われたHANAorganic・林田七恵さんのセミナー(前編後編)で

ローズウォーターヌーボー2015を、お土産として1本いただいたんですが

同じ日にもうひとつお土産をいただきまして。

それがこちら。



fc2blog_20151006163328271.jpg



秋の限定商品、ピュアリムーンマスクです。

お試しとして1枚もらってたんですが、現品は5枚入りとのこと。

ローズウォーターヌーボー同様、マスクも秋冬の限定品で

去年も発売されているのだそうです。

んでこちら、1枚につき25mlの美容液が入ってまして

5枚入りということは、1箱に125mlの美容液が使われてるんですよ。

HANAの化粧水、フローラルドロップの内容量は80ml。

なので、フローラルドロップ現品1本どころか、

1.5倍量以上の美容液がマスク1箱にまるっと入ってるんですよ!w

HANAのウリの「バイオエコリア」もしっかり入ってます!

(※バイオエコリアとは、善玉菌だけが餌にすることの出来る=善玉菌だけを増やすことの出来る成分)

で、林田さんのお話によると、このピュアリムーンマスクは

満月に向かう5日間で連続使用

するといいのだそうです。

と言うのは、

生物というのは新月から満月にかけてが「アクティブ期」で、

あらゆるものの吸収力が高まりやすいんですと。

作物なんかも、月が満ちていく期間に肥料を与え、

満月に収穫すると、みずみずしく甘みの強い実が収穫できるそうな。

このアクティブ期、しかも最高潮を迎える「満月」にかけての5日間に

バイオエコリアたっぷりのマスクを連続使用すると

善玉菌、つまりは「美肌菌」たちも活性化し、

いつも以上の効果が期待出来る、というのが林田さんの弁なんですねー。


月の満ち欠けを重視したメソッドってたくさんあって、

私が持ってる「月ヨガ」もそのひとつです。



fc2blog_201404181120364e5.jpg



「アクティブ期」と「デトックス期」に見合ったヨガを行い

心と体を浄化する、というもの。

満月から新月にかけた「デトックス期」は排出力が高まるので

要は、この時期にマスクを使うのはもったいないわけですね。w

この時期は、収穫した作物もスッカスカだったりするそうな。

なので、ダイエットをする場合には、このデトックス期にするといいそうですよ。


というわけで、次の満月のときに使おうと思い、

さっそく現品を注文してみましたー。\(^o^)/



fc2blog_20151006163342b36.jpg



10月、11月、12月の満月に合わせるならば

10月22日〜10月27日

11月21日〜11月26日

12月20日〜12月25日

がマスク日和だそうです。

とくに、入浴中にお風呂に浸かりながら使うのが良いそうです。


そんでもって、すっかり気に入ってしまったローズウォーターヌーボー2015も2本目を注文しました。w



fc2blog_20151006163357b7e.jpg




●関連記事●
菌活ふたたび

Something Great

ローズウォーターヌーボー2015

>>>HANAorganic体験7日間トライアルセット



関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R