レナニヌイ

Tokimeki_Tonight_v01_-_Cover.png




こないだちらっとananのマンガ大賞のこと書いてたんですけど、「胸キュンマンガ最新ニュース」ってのが載ってまして



fc2blog_201509172354073a0.jpg



蘭世のパパとママの物語。二人の恋の秘密が明らかに。


なん…だと…?







つーか…パパママスピンオフの前にはこんなのも出てたんですね!!




シラナカッター!!!

>>>売り切れ続出。14年ぶりの『ときめきトゥナイト』新作でついにあのプロポーズが……←2013年の話。


私、小学生の頃、めっっちゃ「ときめきトゥナイト」好きだったんですよ。

しかも蘭世のときのときめき(略 がいちばん好きだったんですよ。

小学校高学年のとき、時代はもう愛良が主人公の「第3部」に突入してたっつーのに、

応募者全員プレゼントのテレカは、真壁くんと蘭世のツーショを選ぶくらい真壁くんと蘭世が好きで。

なもんで、スピンオフの存在なんて知っちゃったら



fc2blog_20150918000422d2a.jpg

買うしかねーだろ。




もー、マンガ買わないようにしてるのに、マンガっ子魂にあんまり火をつけないでほしい。w

で、新作とは言え、久しぶりにときめき(略 読んで、

「レナニヌイ」

とか

「スマシタイマヤジオトイヨチ~」

とか

「想いヶ池」

に胸熱。

なつかしのカルロ様まで登場しててまた胸熱。

ちょ…誰か、今度ときめき(略 について語ろうよ。



話変わりまして(どっちかっつーとこっからが今日の本題)、STYLE DELIのメルマガで知ったんですが、

今月号のBAILAでSTYLE DELIの『オン/オフコーデ』が掲載されてるそうな。



150916-1.jpg



商品ページがだいぶ秋冬っぽくなってきて、もう定番なのかな?の、コンパクトVネックトップスが入荷してました。



fc2blog_201509172317557c6.jpg

コンパクトVネックトップス



これ、わたしも今年の2月に買ったんですけど、

胸の谷間が見えるような縦に深いVではなく、デコルテが綺麗に見える浅くて広いVなんですね。



fc2blog_201502011819364ba.jpg



fc2blog_2015020118180850b.jpg




名前に「コンパクト」とついているのは、

ミモレ丈のフレアスカートやハイウエストボトムに合うよう、丈が短めに作られているから。

なので、ブラウジングのテクニック不要で、スカートのウエストのとこに、ニットの丈が「ちょうどよく」おさまるんですよ。



fc2blog_2015030819282003b.jpg

過去記事



しかも、一見「ニット」なんですけど、厳密に言うと「ニットソー」と呼ばれる素材で、チクチクせず、洗濯機で洗えてしまうというすぐれもの。

なので今年初頭はたくさん着ましたねー。

去年、齊藤さんのブログで、コンパクトVネックトップスのネイビーと、ブラウン系チェックのスカートが組み合わせてあって、

その組み合わせが可愛いなーと思ってたんですが、今年も同じスカートが出てました。



fc2blog_20150917233451edb.jpg

タータンチェック柄フレアスカート




あと、STYLE DELIのもので、たくさん着たと言えば



これ。

fc2blog_201504190135164bf.jpg

【made in JAPAN】こだわりのベーシックシャツ



これ、周囲にすすめまくってたんですけど、7800円(税込)(←ポイント)でありながら、さすがのメイドインジャパン。

ほんとにしっかりした縫製できれい。

「ハリハリ」した生地かと思いきや、水分を含んでいるかのようにしっとりと柔らかく、「鼻セレブ」みたいな質感の生地です。(いい意味で言ってる)



fc2blog_20150418232916efb.jpg

ここ
とか



fc2blog_20150426015035ca9.jpg

ここ
とか



fc2blog_20150917231348fa5.jpg

ここ
でも着てます。



これ、ずっとSOLD OUTになってたんですけど、予約販売開始してました!

ちなみに私のはMサイズの白ですー。

シャツと言えば、今大人気のマディソンブルーのシャツ。

今年2月にミモレで見て以来(そのページはこれなんですが、どうやら会員専用ページみたいです)気になってはいるんですけど、なにしろ大人のブランド。


高い。


んで、STYLE DELIにちょっとマディソンブルーっぽい?カーキのシャツが「予約販売」で登場したので「おお!」と思って見に行ったんですけど、一瞬で売り切れに!w

これ→カジュアルカーキシャツ



ちょっと話変わりますが、一昨日ご紹介した@mariko_0808さん。



fc2blog_20150916000356ebb.jpg




と、@ayakawasakiさんのコラボクラッチ。↓

4db69e4fa81b3381f4bf44cba22a2edf.jpg

画像お借りしました。



を、インスタで告知されてるときから狙ってたんですけど、予約販売開始時間に間に合わなくて、ちょっと出遅れて見に行ったら、とっくにsold outになっててガーン!!!w

それが、昨日から再販受付が開始されてたので、オーダーしました。\(^o^)/

こういう色のレザーのクラッチが欲しかったので、届くのが楽しみです~♡



さーて今日は楽しみにしていた催しに行って参ります~。

ちょっとはやいですが、みなさまよい週末を~!^^


関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
links
このブログをリンクに追加する
R