その形状を6P(ロッピー)と名付けよう

195956090.jpg
via:weheartit.com





連投する予定じゃなかったんですが急遽。

購入した今でも、ちょいちょいケノンの販売ページを見てまして、相場は73000円台みたいだなーと思ってたんですけど、さっき見たら今日まで69900円になってました。

私が見たなかだと、60000円台まで下がるのは結構マレで、なかなか見かけないんですよ。

なのでお知らせしておこうかなと思い。

私もこのへんの動向を知ってから買えば良かったんですけど、まあ、はやいうちに買った方がそのぶんはやく元が取れるのでね。

脱毛って夏にやりたくなるけど、夏にはとっくにツルっとしてたいじゃないですか。

なので肌の露出が減ってからのほうが脱毛のし時で、気持ちの矢印はもはや来年の夏に向かってます。

私のVゾーン、着々と規模縮小して参りまして、もう今これ1個ぶんくらいですよ。(からのタイトル)(怒られんぞ)

このくらい省スペースになると、いっそまた更地にしよっかなーという気が芽生えないでもない。

ところで、先日りえさんからケノンについて


効果は抜群なのですが、広範囲な部位(膝下、腕)にレベル8で照射した際、火傷のような跡が残ってしまいました。
照射面の型が薄くくすんだ色で残る感じです。
他の部分はレベル10で照射しても平気だったのですが。。
奈々さんは特に問題ありませんでしたか?
冷却が足りなかったのかもしれません。
よろしければ奈々さんの冷却方法を教えていただきたいです。



というコメントをいただいていたのですが、ケノン先輩のまーちん曰く


りえさんの読んで、ふと思い出したよ!
むかしエステで脱毛したとき、両ひざ下がめっちゃ火傷跡みたいになっちゃったのね。
編みタイツはいてんの?みたいな。

やんわりクレームしたらエステのお姉さんが
「保湿が足りないからお客様の責任」「日頃から保湿が」「保湿を(ry」
って壊れたレコーダーみたい保湿連発機になってたwww

それ以来、エステやめて医療レーザーにしたんだけど予約日の前後は意識して保湿するようにしてたよー

関係ないかもだけど、もしかしたら乾燥してると良くないのかもね。
足ってカサカサしやすいし

ちなみに火傷跡は自然にきれいに消えたよ~



とのことで、そういや私が行ってたエステでも保湿しっかりしてくださいって言われてたことを思い出しました。

なので、まだ痕が気になるようでしたらしっかり保湿してみてください~!^^


●2015.09.30追記●
照射前後の保湿に、「琉白」の「月桃バランスローション」を使うようになったんですが、

ややトロミのあるテクスチャーで、オイルやクリームほどもたつかず、いいあんばいです。



fc2blog_20150925051311d08.jpg



関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R