ケノン 効果 レポート1

57648467.jpg
via:weheartit.com





ぼんやりしてるとか言ってたんですけど、その理由が分かりました。

PMSでした。



fc2blog_201508040525056d5.jpg




さ。

先日買った家庭用脱毛器ケノン

なんとなく予想はしてたんですけど、また値下げしてるやあ。( ´∀`)アハハ

いいの、、、いいんだ、、、買ったとき73800円だったのが今69900円まで下がってっけど、まーちんも言ってたように、はやく使いはじめた方がそのぶんはやく元取れるしー。( ´∀`、)(涙目)



そうそう、ついに抜けはじめましたー!\(^o^)/

「わあ、ほんとに抜けた!」ってちょっと驚きました。(そうじゃないと困る)

思ってたよりはやかったですねー。

もちろん全て抜けきったわけじゃなく、一番隊つーかな、忍空で言ったら風助みたいなやつがね、先駆けてポロポロと抜け始めた感じなんですが。

このへんエステ脱毛時と同じですね。

8月2日:膝・お腹・胸・ワキ

8月4日:VI

の日取りで打ったんですけど、先に抜けてきたのはVI、というかVのほうです。外側の方から抜けてきてますねー。

太ももや腕はまだ打ってないのでこれからです。


あ、そうそう。照射前と照射後に施術箇所を保冷剤で冷やすので、ケノンには保冷剤が2つついてくるんですね。

これ、「普通の保冷剤」なので、もしも保冷剤を入手することがあったら、それ、取っておいた方がいいと思います。


その昔、年上のお姉さんの家に遊びに行ったときに、「笹カマあるけど持ってく〜?」って帰りに持たせてくれたんですけど、その際、笹カマと一緒に保冷剤をスッ、、、


20050903095110.jpg!!

こいつどっかで見たことあるな。



笹カマですよ。

一人暮らしのお姉さんの家に笹カマがあるっつー時点でなかなかなんですけど、

その賞味期限内に後輩(私)が遊びに来るっつータイミングもなかなかじゃないですか。

もう、この時点でリーチ・一発ツモみたいなもんですよ。

それを後輩(私)に帰りがけ土産として持たす。

そしてそこに入れる保冷剤が常に家にある。

ちょ、この女子力、いくつドラのってた?ガクガクガガクガク…


以来、保冷剤を入手したらとっておくようにしてたんですよわたし。

ただ、なんの因果か

誰かに土産を持たせる機会が全くなく

気づいたら保冷剤が14個も家の冷蔵庫に貯まってたんですけど。



なもんで、こないだお腹と胸やったときには、保冷剤使い放題だったよと。

夏休みのプール開放はビート板使い放題だよと。

ただそれだけの話です。


関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
links
このブログをリンクに追加する
R