丈を詰めるだけじゃない

fc2blog_201508040525056d5.jpg




ジャーン!

こちらがまーちんの助言を受けて買った脱毛器ケノンでございますー。

ピンク、ホワイト、ゴールド、ブラックの4色で、私のはゴールドです。



fc2blog_20150804052523650.jpg




っていうか今、カラーバリエーションの確認しようとしたら、今日(8/5)の24時まで27200円引きって!!!

ちょ、私、7月31日まで24200円引きだっつーから買ったのにオイ!!www


いや、でもそういう勢いがなかったら「どうしよっかなー」のままズルズル先延ばしにしてたと思うので、後悔ゼロです。


出力レベルが1~10まであって、どっから試したらいいのか分からず、3からやってたんですが、まーちんに聞いたら

「最初はおそるおそる8でやってたけど今は10」

とのことだったので、10にかえました。

膝・お腹・胸・ワキは10でも痛みは感じないです。


んで、昨晩、VIをやってみたんですけど、おお!!痛い!!効いてる感!!w
(Oはさすがに自分でやると誤爆しそうなのでやりませんでした)

とは言え、エステで照射してたときほどの痛みはなく、余裕で耐えれる痛みです。

エステで照射してた頃なんて食いしばりすぎて奥歯なくなるんじゃないかと思ってたんで。( ´∀`)

クチコミを読んでみても、VIOは保冷剤でしっかり冷やせば大丈夫みたいです。



出力レベルによってショットの残り回数が変わりまして、「弱→強」にいけばいくほど「多→少」となります。

最初の残り回数を控えてなかったので、使いはじめてからの残り回数なんですが、膝・お腹・脇・胸を終えた段階で

レベル8 16604回

レベル9 14944回

レベル10でも残りショット数が12994回


んで今回、VIは「更地」じゃなくて小三角形を残すかたちにしたんですが、思いますに、全部刈って全部当てた方がたぶん楽です。

残す部分に当てないよう、回り込んでちょっとずつやるほうが照射回数が多くなりますねー。

今回は25発打ったので、レベル10で残り12969回になりました。


基本的に「エクストララージ」というカートリッジを使用するのですが、面積が広いので片脇だと3発も打てば済みます。念入りにやって4、5回かな。


照射するときに使おうと思って注文したジェル(これ)の配達指定日をうっかり間違えてしまい、まだ届いてないんですけど、これが届いたら太ももとか二の腕とか、範囲が広いところをやろうと思ってます。

ジェル塗ってないと、どこまで打ったかが分からなくなりそうなので、塗ってみてやりやすかったらまた追記しますねー!

んでこのジェルは、リファを使うときにも塗ってみようかなと思ってて。そちらもまた使ってみて追記しますー。

追記:端的に言って、ジェルの必要ないです。www


あ、ちなみになんですが、私が行ってたエステでは、照射前に施術個所を剃る際、カミソリよりもフェリエのような電動のシェーバーを推奨されていました。

カミソリだと深剃りしすぎてしまい、フラッシュが当たりにくいんですって。

なので私は、エステ時代から施術のときにはフェリエで刈ってますー。



ところで先日、まーちんのフリルカットの詳細をお知らせしたら、「レーザーメス」で施術されたという方から新たにクチコミをいただきましたので、掲載させていただきます!w

いやー、わたしも勉強になりました。w

Eさん、ありがとうございます!以下Eさんのクチコミですー。



クチコミサイトといっても、えてしてこういう業界まわりはサクラだとかステマだとかライバル店を貶める商業的な戦いが展開されてて、

デリケートな話題性からもなかなか生の声って触れられなく、ほんと検索してもほしい情報が出てこないんです。

コメント欄のG様以外にももし知りたい方がいればと思い、是非これだけはお伝えしたく・・・!

レーザーメスで3年前ほどにカットしたんですが、痛さや出血・腫れは3日程で大したことはなかったんです。

1週間トイレが怖かったのはまーちん様と同じ。

費用は片側13万円でした。

ただ…ただ!実際自分ではフリルの形状や色や大きさばかり注視して思い悩んだ末 来院するわけですけど、

プロに診断を仰ぎますと「観音様(!?)の現れ具合」「フリル外側の丘のふくらみ具合」等々、ついでに綺麗にしますか?オプションで治します?って聞かれて、まさかそこに不具合あった自覚がなくてですね!

自分のモノはそんなに駄目なのか「普通」はそこがどうなってるのかも、AV見たくらいじゃ細かくは解らないじゃないですか。

実際はフリルのみの施術で大満足だったんですが、目をそむけずしっかり向き合ってどうしたいのか決めてから来院すべき。という事が1つ。

あと、これが本題なんですが!

カットして縫い合わせるときにですね、皮をたぐり寄せる感じになるんです。

丈を詰めるだけじゃないみたいなんですね。

そこで、外側の皮膚が中央の粘膜に寄るんですが、その、あの、断面図で【丘谷フリル山フリル谷丘】の丘の発毛部分が内側の谷部までやや進出する可能性があるんです。

そうすると、谷で折り込まれてチクチクしたり違和感あったりと、そこだけ術後に想定外でして・・・。

事前にだいぶVIO減らしてたんですが、撲滅レベルじゃないとダメかもしれません。

私もツルツルより少し残したほうが綺麗だと思っていての事だったんですが困りに困って、谷部分に進出した数本を電気針脱毛をやってるクリニックで個別に抹殺しました。

なので、V前面はふんわり残す派の方も、I部分は基礎工事前にガッチリ処理してから臨むのが理想かなと!

こんな事どこにも書いてないので世の中に広まってほしいです(笑)。




いやー、Eさんからのこちらのコメント、キラーフレーズ第一位は


丈を詰めるだけじゃない


ですね。


なんつーかな。まさに


生きた情報。


ありがとうございます。(深々)


ところで、

「断面図で【丘谷フリル山フリル谷丘】」

とおっしゃっているので、「えーと、丘、谷、フリル、、、」って呟きながら紙に描き出してみたんですけど

描写と絵が一致してるのかいまいち自信が持てなくて、鏡を取り出して確認したんですね。

Eさん!この【丘谷フリル山フリル谷丘】って

【丘・谷・フリル・山・フリル・谷・丘】の区分けでOKですか?

そのアレで言うと「山」がコアかなと思うのですが、

それとも

【丘・谷・フリル山・フリル谷・丘】でしょうか??

ほら、なにしろEさんも


自分のモノはそんなに駄目なのか「普通」はそこがどうなってるのかも、AV見たくらいじゃ細かくは解らないじゃないですか。


とおっしゃってるように、自分以外の人がどんな形状かわかんないので、「果たして…?」となりまして。w

おかげさまで、中学生かっつーくらいにじっくり観察してしまいました。(合掌)

●追記● 【丘・谷・フリル・山・フリル・谷・丘】の区分けで合ってるそうです。



質問系コメントではないのですが、

だちこさん

コメントに書かれていらした件なのですが、まったくお気になさらないでください!
むしろお気遣いありがとうございます!^^

そんでもって、過去記事の追記ぶんに気づいてコメントしてくださった素美さんyukoさん、ありがとうございます〜!^^

質問系のコメントは、後日改めてご紹介させていただきますので、もう少々お待ちくださいませ。m(_ _)m

関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R