【vol.17】 質問系コメントのお返事

fc2blog_2015072714331448f.jpg




<友達にもらった豆皿。カワユス。

買わなきゃ買わなきゃーと思いつつ、我が家には豆皿が1枚もなかった(そして餃子を食べようとするたびに「しまった」と思い出す)のでめっちゃ嬉しかったです。

さっそく餃子食べました。

ところで、ケノンキタ―――(゚∀゚)―――― !!

後日また改めて触れますが、さっそく膝、脇、おなかはやってみたので要経過観察です。




さてさて今日は質問系コメントのお返事でございますー。


from Gさん
Q.わたくしフリルカットを検討しており、日々ネットで情報を調べまくっているのですが、なにしろ術後がしんどそうでビビっております。
周囲にフリルカットをしている人がいないもので、もしも、もしも可能であれば、まーちん様にどんな感じであったかヒアリングのうえ、R-18でUPしていただけないでしょうかっ!?
フリルカットandブラジリアンワックスで股美人になって、殿方へご開帳したいのです。当分予定はなさそうなのですが…。
ぜひぜひご検討くださいませー。


A.内容が内容だったので「Gさん」とさせていただいたんですが、Gさんこんにちは!そしてお待たせいたしました!
以下斜体文がまーちんからの回答(原文ママ)ですー!


フリルね、美容クリニックのホームページとかでは
すぐ仕事できるよー、ダウンタイム短いよーて書いてありますけどね、
結論からいうと「またまた(股股?)ご冗談を…」って思ったよね。

術後はそのままフツーに電車で帰れたけど帰宅するころには麻酔が切れてめっちゃ痛かったし、トイレが毎回怖かった…

夜用のナプキンしいてきつめのガードルで圧迫しておくんだけど、夜用がパンパンになるくらい血が出てたし歩くのもゆっくりじゃないと痛かった…

溶ける糸で縫ってあるから通院しなくてオッケーで、1ヶ月は処方された抗生物質飲んでました。

2週間くらいからやっと歩いても痛くなくなってきて、開帳したのは1ヶ月後だったと思います。

自分で言うのもなんだけど、左右対称で美しい股になったのでw
やってよかったー!って心底思ってます。

生理のときもセックスのときも、邪魔なものがないってとても素敵ですw

ただ、わたしがやったのはもう15年前なので
今はもっと術後楽なんじゃないかなって思います。
(たぶん今はレーザーメスで切るから出血も少ないんじゃないかなあ…
麻酔も直打ちで痛かったけど、今は塗る麻酔+細い針が主流かと。)

個人差もあるだろうし、あくまでもわたしのケースなのでご参考までに…

追記:ここ見た方がリアルかも
婦人科形成の口コミ→http://clinic.e-kuchikomi.info/organs




っていうテキストをもらった中継地点のわたしがすでに痛そうすぎて震えた。

ヘソピあけたときですら1ヶ月近く痛かった記憶があるので、フリルカットの壮絶さたるや、想像にあまりあるものがあります。

そもそも「まーちんのフリル」ってなに???というお話は「パンドラの箱 前編」という過去記事でつまびらかにされておりまして、わたしの友人一同に「まーちん最高www」と言わしめた伝説がここから始まっています。

この日記、先日書いた「パンドラの箱リターンズ」の前日譚みたいなやつなんですけど、1年以上前に書いてから今日までの間に、この過去日記のリンクを貼ったこと、1回もないんですよ。

削除はしないけど、この1年以上、意識的に封印してたんですね。

なんでかっつーと、あの日記を書いた直後、社長に怒られたからです。wwww

1年以上が経っている今は、私の中では「相当面白い話」になっちゃってるんですけど。

いや、面白がって反省してないっていう意味では全然なくてですね。

当時は「やっぱこれダメだったかー!」って落ち込みましたし、

そうか、女将になるっつーのはそういうことなんだな。下ネタ吐き散らしてる場合じゃないんだな。

って、どこかに「所属」していることで伴う責任というものを実感させられたので、大真面目に反省したんです。

ただ、1年以上が経つ今は、曲がりなりにも「女将」っていう名前をもらっておいて、その女将がブログに下ネタ書き散らかして社長に怒られるって


ギャグなの?


って話じゃないですか。

ないでしょ普通。

ブログに下ネタ書いて会社のトップに怒られるって。


なので、私の中では「今考えると相当笑える話」として昇華しているんですが、しかしながらその節は申し訳ありませんでしたと、社長に改めてお詫びしたい所存でございます。

何が申し訳ないって、そんなしょうもうないことで、わざわざ、社長直々に注意させてしまったことですよ。言う方がやだよな!wって話で。ほんとすみませんでした。w

んで退職して数ヶ月が経ち、気持ち的にはわたし今すこぶる無所属なので、そろそろいいかなと、リターンズで解禁したのでした。

そういや、こないだ「星野源雑談集」を読んでいたら

ラジオで新しい男性器の呼び名を考えるコーナーを始めたらすごく人気が出て、調子に乗って女性版を始めたら、リスナーには好評だったけど偉い人から怒られた

っていうエピソードがあって、なんだか非常に親近感を覚えました。w

ちなみにこの本めっちゃ面白かったです。



fc2blog_20150727232602243.jpg






ではでは次のQ&A参りますー。


from RE:さん
Q.こんにちは!
いつも楽しく拝読しています。
今回は私もコメントしてみたくてしてみました!
いつも薄々感じながらしちゃってたんですけど、苺狩り(?)してしまうと彼との本番でイきにくくなる気がするんです。。
奈々さんはそんなことなかったですか?
また、マリンビーンズさんたちを使用してしまうと、彼との本番より良すぎて、感じにくくなったりしないんでしょうか!!??
気になりすぎてコメントしちゃいました。
みなさんはどうなんでしょうか?



A.RE:さんこんにちは!
これ、友達との間でもちょいちょい話にのぼることがあるんですが、わたしの場合、「それはそれ、これはこれ」と線引きされちゃってて、まったくの別物なんですよ。

あと、共同作業中に達するかどうかってのを、そんなに重視してないんですね。

それより何より、五感を満たす情報量が、一人より二人のときの方が断然勝ってるじゃないですか。

なので、どっちが好きかつったらわたしはやっぱり一人より二人のほうが好きですし、マリンビーンズさんが勝るっていうのは、今後もないですね。w

あと、感じにくくなるっていうことは、ないんじゃないかなあ??と思います。
むしろ自分のツボが分かりやすくなるので、ポジション?の微調整がしやすくなって精度が上がるのではないかと。w

全然関係ないんですけど、こないだコアガズムというものの存在を初めて知りまして、いやはやこの世はまだまだ知らないことばかりだわ…と、星空見上げましたよ。

にしても最近UJばっかりブッ込んでるせいで、まぐたそから「ニンフォマニア」呼ばわりされているわたしです。

ニンフォマニアってカタカナで言うとやんわりしてますけど、日本語で言うと「多淫症」「色情狂」ですよ。

谷崎潤一郎臭半端ない。



from きりんさん
Q.こんにちは!nanaさんは
キッカのファンデ―ションお試しに
なられたでしょうか?あっとコスメなどで
みると、対象年齢が結構高いところが
気になってしまいます、、。
でも師匠さんのお勧めとあらば、気になります。
これからもコスメやファッションネタ楽しみにしてますね。



A.きりんさんこんにちは!
このときの師匠おすすめですね。
今のところウェアルーUVで不都合がないので、まだ1回も試したことないんです~!
ところで、「師匠さん」がじわじわきます。



from aiさん
Q.すみません、関係ない質問してもいいでしょうか?
いつも奈々さんの髪素敵だなーと思って再現しようとするんですが、毛先だけコテで内巻きにしてるんでしょうか?
もしよかったら何かの機会に教えてください(´・ω・`)よろしくお願いします(**ω**)♡



A.aiさんこんにちは!
わたしの場合、半年以上前にかけたデジパがちょっと残ってるんですよ~。
だいぶ伸びちゃったので、足りてないところだけ巻いています。
まとめ髪のときには全体的にゆるく巻いた方が扱いやすくなるんで、時間があるときは全体的に軽く巻くようにしてますね。

最近「ゆるシニヨン」の研究中です。





ではではみなさま今週も頑張りましょう~。



関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R