キタ―――(゚∀゚)―――― !!

fc2blog_201507271433039f9.jpg




とうとう!!

うちに!!

リファがきましたー!!!!

発売されたのは2012年の2月だというのに、@コスメのスキンケア美容家電ランキングではいまだに1位かつ、クチコミ件数1000件越えでありながら★5.3という高評価を誇るリファカラット

しかしですね奥さん、このルックスですよ。



121417_xl.jpg




こんなナメたシンプルなつくりで定価23,800円(税抜)。




なんの冗談だよ。




って思うじゃないですか。

いや、思うだろうそれは。

なもんで、最初は離れたところから生あたたかく見てたんですけど、クチコミの件数が1000件越えしてる今でもリファってずっと評価高くて、しかも発売から3年以上が経つ今もガンガン「新規口コミ」が増えてるわけですよ。

なので年々気になってたんですけど、なにしろ値段がかわいくない。

美容家電だったらね、最新のナノケアとか、リュミエリーナのドライヤーとか、ほかにも気になるものがあって、

しかもそれらはなんつーのかな。スチームが出るとか、熱を発するとか、「動」でしょ。能力が。分かりやすいでしょ。

なんか、バリューがあるでしょ。それらには。

それに比べてどうですかリファは。マナーモード通り越してサイレントモードですよ。

まりもかリファかっつーくらい静かですよ。

それでにまんさんぜんえん…

とか思ってたんですけど、33歳になった私のですね、

…あ、ほら、見えてきたでしょう、ヒジから肩にかけての…ほら…そこに…それは…

オマエダァー!!




最後の「ダアー!!」、わたしの中で完全に猪木調になってたんですけど。

調っていうかジャスト猪木だったんですけど。

あれだよあれ。

肘から肩にかけてデコっとしたりボコっとしたりしてるやつだよ。

…もう!

セルライトだよ!!

言わせんな!!

それがねー、もう、年々、自分で引くくらいびっしりしてきたんですよね。

居酒屋のトイレのね、明るさ絞りめの照明とか、なんの罰ゲームだよってくらいデコボコ浮き彫りにしてくれますからね。

もうね、ノースリで居たりなんかすると、結構ハードな陵辱受けてる気になりますからね。

腿ウラでも同じようなのが量産されてますからね。

もう、泣いていい?

って話で。



で、まあリファがきたよと。

前置きが長過ぎてわたしが疲れたんでいきなりあっさりなんですけど。

いやね、先ほども書きましたけど、リファって安定してずっと高評価で、しかも3年経ってもほぼ値下げしないでしょ。

クチコミ見てると免税店で買ったーっていう方もいますけど、リファの値引きって「知れてる」んですよ。

そこが妙に「良いのでは…」っていう期待をかき立てるんですよね。(思うつぼ?w)



さっそく使ってるんですが、くだんの二の腕とか腿裏とか、肉多めのとこ、もう、リファ転がしてる私が一番引くわ。

っつーくらいに肉、ていうかセルライトつまめちゃってる。

え、そんなに居た?

ってくらい居る。

わー、私が見てたのって氷山の一角だったかー。( ´∀`)

ってくらい居た。

その昔セルローラーっつーのを使ってたんですが(参照)、あれは表面を撫でるように転がすだけだったんで「届いてない感」がしてたんですね。

リファ使うと二の腕とか腿ウラは気持ちいい通り越して若干痛いんですけど(脂肪が多いんで)、ぶちぶちセルライトつぶしてるような手応えをビシバシ感じておりまして、今後に期待大!!

フェイスラインとかふくらはぎなんかは、前日の晩にやっておくと、翌日結構一目瞭然です。

むくみも気になるんですけど、着圧ソックスより疲れが取れるのがいいところで。

夏場はエアコンがきいた部屋で椅子に座りっぱなしだと、もー足がダルダルになるので、こうやってブログ書いてるときでも、途中で休憩してるときにころころやってます。



関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R