wish list






おはようございます!!

昨日エイヤー!とケノンを注文しまして、楽天で3Lのジェルも注文しまして、ああもう届くのが楽しみ。

「果たしてどこまでやれるのか?」と、腕の可動域の確認をしたりしてしてます。www


さてさてWhim Gazette、Deuxieme Classe、Spick and Spanエトセトラ、好きなブランドのブログを見てると軒並み秋ものの新作紹介中なんですが、こんなに暑いとまだぜんぜん秋物に気持ちが向かない。

しかし傾向を見ていると、この秋は「ベルト」が押し出されてるのかな?

上下とも全体的に力の抜けたラフなシルエットのものが多いですね。

小物に関しては中折れ帽、ブレスレットやバングルが続きそうな感じでしょうか。


かなり出遅れてるんですけど、ストローとか夏っぽい素材のクラッチが欲しくて見てたら、浴衣と合わせて売ってるバッグが侮れないくらいに可愛いという発見をしました。しかも安い。







↑これに合わせているバッグなんですが、浴衣セットと合わせて買うと+1980円ですよ!w 単品でも2980円です。



















これはdholic





あとこれ↓去年も出てて、ずっと気になってる。
そんだけ気になるなら買えよって話なんですけど。









にしても、dholicのちょいお姉さん向けラインの「ハイホリ」がどんどん頭角あらわしてるっていうか、どんどん好みになっていく。w (topのサンダルもハイホリです)

今年の夏物にはたくさんリネンが使われてるんですけど、これ↓なんてリネン100で6000円台ですよ…!!







色合いに関しても、ハイホリはdholicよりも落ち着いたトーンのものばかり。

dholicに比べたら価格帯がちょっとアッパーなんですが、それでもほぼ1万以内ですからねー。











































この2足はdholicですね。









STYLE DELIも相変わらず毎日覗いてるんですが、気になるものはすでに欠品になっており、予約販売に。

【透け防止】インナーワンピースっていう、リラックスVネックワンピース用とも言っていいインナーが出てて、これすごい良いなーと思うんですが、こちらもモカはすでに欠品中。

あと、【LUXE】スウェットオーバーオールが出たときから気になっていたスクエアネックビスチェトップス(これがインナーになってたんです)が、ようやく発売されたのでこれ欲しいんですけど、、、

このアームホールで私の脇肉が耐えられるのか若干不安なので、スタイルデリブログでリアルな着画が紹介されるまで待とうかなと。w


つーか、先週の齊藤さんのブログが、ドルマン半袖シャツブラウスっていうのの紹介だったんですけど


その厚みとかもちょうど良くて、
入れても出しても・下でも上でも…
(※裾を入れても出しても、何かの下に着ても上に羽織っても。の意です:笑)



って、私がはしゃぐたぐいの文章がしれっとブッ込んであって、ああやっぱりわたし齊藤さん大好きだ。

と思いました。




そんでもって今日の齊藤さんブログ見に行ったら、まさかの「ハンギョドン」が出ていて、思わず1980年代のサンリオキャラクターを一気見してしまいましたよ。www

同年代の方はものすごく血圧上がると思いますのでぜひ。w

タキシードサムはギリ70年代で、わたしはゴロピカドンと同じ年だわーとか思いながら、弟が使ってたコレに「ザラナバウツ」っていう名前がついてることを初めて知ったり。

マロンクリーム、ぽこぽん日記、けろけろけろっぴエトセトラ

口に出すだけで幸せな笑いをもたらす、サンリオの威力ってすごいですねー。

関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
links
このブログをリンクに追加する
R