パンドラの箱 リターンズ

fc2blog_20140202152253623.jpg




セレフプレジャーって言うんですか?最近は。そうですか。

シャレとんねー。

私も33歳になったんでね、

いつまでも苺狩りとか言ってちゃだめなんじゃないかって、

そろそろモミジ狩りに改名した方がいいんじゃないかって、

そんなふうに思ったり思わなかったりなんですけど、2015年になる今も、世間的にはまだまだタブー感のあるこの話題。

にも関わらず、エティアキシルの日記に対し、モコにゃんから

「テ○ガにしか見えない」

ってコメントがくるR-18のバリアフリー感。



※エティアキシル

fc2blog_20150509153028c97.jpg



いやさ、モコにゃんさ、私がTENGA持っててもしょうがないから。

私に必要なのはどっちかっていうとirohaだから。

っていうかこれそういうのじゃないから。制汗剤だから。



irohaの名前を出したものの、わたしですね、そういったアウトソーシング(外部委託)に頼ることが、普段ほとんどないんですね。

昔からの素朴な処方でやってきてるんで。

わたしのリウマチにはあなたの薬が一番効くわ。つって。

ただまあ、33年も生きてますとね、その手のアウトソーシング(外部委託)グッズを、おふざけで貰ったこともあれば、ノリで買ったこともある。

ていうか、今もまあ、一応家に1体居る。

単位が「体」なのか「個」なのか「本」なのかが微妙に分からないんですけど。


アウトソーシング(外部委託)グッズにあんまり頼らない理由、それはまずあのルックス。

市場調査を兼ねて、DMM.comでその手の最新ランキングをざっと見てみましても

第一印象が良くない。



ドットが粗いっていうか、

むしろ荒いっていうか、

カニで言ったらタラバじゃない?

ファミレスで言ったらTGIフライデーズじゃない?

くらいの大味感ある。

それに加え、

色がピンクだったらいいと思ってる?( ´∀`)

ていうか

一部ウサギにしときゃ心開くと思ってる?( ´∀`)

もしくは

もう投げやりになってない?( ´∀`)

と、もはやなんかの間違いなんじゃないかと思うような、ギャグみたいなやつが平気で居る。

でもたぶん、誰も悪くない。

そうなってしまうのも無理はないのかなって思う。

というのも、使うのは女性なのに作るのは男性が多数だろうというこの市場、

作った人が使えないんですから、誤解が生じてもしょうがないんじゃないかなと。

女性誌に登場する「モテテク」だってね、

男子が見れば「んなわけあるか(んなチョロくねえよ)」って思うような、見当違いなことも書いてあると思いますし、

これ以上誤報をばらまくのはやめてくれ。

と嘆願書を投じたくなるようなものすらあると思う。

それと似たようなことなのかなと。

そんなわけで、わたしのリウマチにはあなたの薬が一番効(略 つって、

テクノロジーの参入に関しては、あんまり積極的な姿勢ではない私なんですけど、こないだ友達から電話がかかってきましてね。

しつこいけど私ももう33歳なんで、順調に生きてる私の同級生達は、まあ、だいたいお産を経験済みなわけですよ。

電話をしてきた友達も一児の母で、しかも私周囲ではもともとこの手の話題に関してタブーがないんで、そりゃあもう一切の淀みなく、直球で、しかものっけから、

友「ねー、奈々っぺ、ちつトレグッズ知ってる?」

っていうお電話をね、のどかな休日の午後にちょうだいしましてね。

奈「グッズがあることは知ってるけど、使ったことはないなあ。本は持ってるけど」(タブーがないと話がはやい)

友「なんか最近よくネットで広告見てて、わたし子ども産んでからゆるくなったかも??とか思ってたから、買ったのね」

奈「へー。どうだった?」

友「それが……(溜めてからの)……良くてさ」


20050903095110.jpg


奈「…まじ?」

友「うん。まだ5回くらいしかやってないんだけど

……(溜めてからの)……

はやくも相手の反応が(略」


20050903095110.jpg!!



もう、電話切ったあと速攻ググった。

ググった上に、顔と名前が一致してるかの確認もした。

それがLCインナーボール&LCジャムウ・デリケートパックっつーセットだったんですけど。

(追記:で、その後ダイダラボッチを教えてもらったんですけど)

LCと言えばジャムウ・ハーバルソープと、「キス専用美容液」を謳うヌレヌレが有名ですかね。

ジャムウソープの総売り上げ数は213万個にも及ぶそうで、かくゆう私もその昔ジャムウソープを買ったことがありますし、他にどんなものを扱っているのかっつーのもだいたいは知っている。

女性向けで「その手のECサイトと言えばLC」くらいの認識もある。

なもんで、インナーボールとジャムウパックのセットをしっかりチェックし、単品があることも確認したあと、最近はどんなものがあるのかしら~と、ランキングを見ていたんですよ。

そしたら結構な上位に「マリンビーンズ【NEW】」ってのがいらっしゃいまして。

マリンビーンズさんにはよく似た風貌の「スカイビーンズ【NEW】」っていう仲間もいらっしゃるんですけれども。

「ふーん」とか思いながら商品説明をスクロールしてましたら、擬人化されたマリンビーンズさんが「マリンビーンズです!」って罪のない笑顔で自己紹介していらっしゃるのね。

これまた「ふーん」と思いながら見…


20050903095110.jpg!!



先端モーター…だと…?

しかも

電池4個…だと…?

その上

まわります…?

ゴクリ…



いや

ゴクリじゃねーよ。

って

一旦頭冷やそ。

って

一旦箸置こ。

って思って

その日はアカウントの取得だけをして寝たんですけれども。(ジャムウソープ買ったのが昔過ぎて初期のアカウント忘れた)




寝たんですけど




そっからもうマリンビーンズが気になってしょうがないわけですよ。




寝ても覚めても「マリンビーンズです!」って

「ヨッ!」って

「1人入れる?」って

私の心の暖簾をくぐってくるわけです。

いやいや、1人入れる?もなにも、アッチは1人しか入れないよ!って。

定員1名ですよ!って。

いや、

いやいやいや、

そうじゃない。

そういう話じゃない。

そういう話じゃないんだけど、マリンビーンズさんの登場を皮切りに、考えてみたわけです。

最近の、自分の苺狩…いや、セルフプレジャー?っつーの?について。


最近の私のそれ、もはやプレジャーじゃなくなってたんじゃないかって。


景気付けっていうかな。壮行会の最後にやる一本締めみたいなね、まあ縁起物なんでちょっとお願いしますよって、おいおいよせよって、壇上に駆り出されるかんじでね、んじゃサクッとやってサクッと終わらせますか、ていうか、サクッとやってサクッと終わらせます化、してたっていうかね。

いやむしろちょっとした倦怠期に入ってた。

長年一緒に居すぎて若干マンネリ化してた。

空気のような存在、って思ってたとこ、あった。

だからかな、なんか最近ちょっと、「あれ?反抗期?」みたいなとき、あった。

そのつもりで始めたのに、ウンともスンともクスリとも、みたいなとき、あった。

「そういう日もあるわな」で流してた。


………ごめんね。











ポチ。













エンダーーーーーーー











いや、エンダーーじゃねえよ。


エンダーーじゃない。


エンダーーじゃないけどどうなったかって、まあ、来たよね。うちに。マリンビーンズさん。(と、ボールのセット)

いつも来てくれる佐川のおじさんと「今日も雨ですねえ」「今日は曇りって聞いてたんですけどねえ」なんつって、世間話交わしながら受け取ったよね。

で、待った。

夜まで待った。

で、もう初夜か、っつーくらいに身ぎれいにして照明落としてわざわざイランイランまで炊いた。

で、どうなったかって



20050903095110.jpg!!!!




詳細書くのもアレなんでざっくり言いますけど、このザマです。





fc2blog_20150709121115641.jpg

まーちん巻き込み事故




このブログ、何度も言うけど親見てます。




関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
links
このブログをリンクに追加する
R