プレゼント♡

fc2blog_20150628011351d55.jpg




あいちんからの誕生日プレゼント、

欲しかったADDICTIONのブラシ2本ーーー!!!!!(参照)

ちょうど赤リップを買った帰りにあいちんとお茶をしてたんですけど、私その日にADDICTIONのBAさんが「清々しいほど正直で良かった」と熱弁してたんですね。w


んであいちん、同じ店舗に行ってくれたそうで

愛「ちょっと前に、2日連続でヤル気のない30過ぎの女来ませんでしたか?」

って手探りにもほどがあるんですけど

B「あっ。ゲイのお友達が多い方ですか?(微笑)」

分かってくれて助かるけどなんだろうこの気持ち。(´∀`)


んで、BAさんと相談してこのブラシを選んでくれたそうな。

もう、リアルにマジで今一番欲しいものだったので感激!!

あいちんありがとうー!!!

さっそく使ってるよーーー!!!♡

最近メイクブラシばっかり見ていたのでコスメツール熱が上がってココめっちゃ見てる。レビュー件数多くて評価も結構高いんですけどどうなのかしら。



さてさて。6月も今日で終わり。

誕生日週間に飲み食いしすぎたのでしばらくは粗食に切り替えて、ルイボスティーと半身浴でしっかり出すもの出します。w


あ、そうそう。

こないだから使いはじめたセサミオイル(アーユスオイル)なんですが、セサミオイルは傷や火傷の治療にもいいと言われているので、新サンダルで靴擦れの洗礼を受けた足に塗り、絹の5本指ソックス履くようになりました。



fc2blog_201506211258312ab.jpg



絹の5本指ソックスは冷えとり用に買ったもの(参照)なんですけど、そもそも、冷えとり目的で靴下を重ね履きする際、最初に絹を履くのは、絹が排毒を促し、発散させる効果があるからなんですよね!

ってことは、デトックス効果のあるオイルと合わせたらより良いんじゃないかなーと思い。効くといいな。

最初はもったいなくて顔からデコルテにしか使ってなかったんですが、腿ウラとか二の腕に塗ってもスベスベになって良いので、はやくも1本使い切りそうです。





関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R