何足買うんだよ。

17146_shop1_195243.jpg
via:11am





●2015.06.12:画像追加しました●




前回もサンダルだったんですけど、またサンダルの話でして。



これ買いました。

16784_shop1_275598.gif

キュービックポイントオープントゥヒール





こちら。

fc2blog_20150612101006dcd.jpg



11am(イレブン・エーエム)というお店で買ったんですが、こちらも韓国系の通販です。



fc2blog_201506121010206b0.jpg



fc2blog_20150612101029850.jpg




ビジューも安っぽくないし、バックルもメタリックブラックで馴染んでおり、ヒールがウッド調でとても6千円台には見えません。

先週木曜日(6月4日)に注文して昨日(6月11日)に届きました。



11amは、こないだご紹介したimvelyより、価格的にもデザイン的にもちょっと上の世代向きかなーという印象です。(ちなみにですが、6/30までimvely全品10%OFFらしいです。私が買ったときは全品プロパーだったんですけど。w)

HIHOLLISHOWROOMあたりは、韓国系の中でもお姉さん向きかなと思うんですが、11amは、お姉さん向きの中でも結構遊び心のある服が多いです。


11amで、私が最初に「ぬおー!!」と一目惚れしたのがこちら。




16830_shop1_183767.jpg

ボリュームAラインミディ丈スカート




久しぶりに「もう、似合わなくてもいい」そう思ってまで買ったスカートです。w

なんたってこの配色…!!

ピンク×ネイビーのスカートに、ピンクのサンダル、ネイビーのトップス、そんでもって、別の画像ではショート丈のピンクのカーディガンを合わせてて、それがすごく可愛いんですよ。

しかし、このスカートが似合わないことには話にならないので、とりあえず今回は、スカート以外は購入を見送りました。w





代わりと言ってはなんですが、、、

もう1着買ったのがこれ。



16778_shop1_502601.gif

ストライプパターンブラウス+AラインスカートSET



最近よく見るfifthで、このサンダルのスタイリングに使われてるボーダーのスカートがかわいいなーと思ってたんですけど、このスカートの取り扱いがなくてですね。w

そんな矢先に11amで見つけたんですけど、これ、セットアップなんですが、20850円なんですよ。

正直、韓国系の通販で2万越えって、いくら可愛くても、私の中では大博打だったんですけど。www

でもこの!このスカートのボリューム!!

ボリュームAラインミディ丈スカートもそうなんですけど、「好みのボリューム」のスカートってなかなか見つけられないので、見つけたときに買っておかなくては!みたいな焦燥感がありましてね、、、。

あと、なにより、このサンダルとの組み合わせを見ると、「これしかない…!」みたいな気になってきて。w

モノトーン控えるとか言ってたのに、ここ数ヶ月「モノトーン禁止」してた反動なのか、imvelyのノースリと言い、今回のサンダルと言い、セットアップと言い、そして最近気になるものと言い、モノトーン多めです。



このへんも可愛かった。

17197_shop1_651739.gif

*MadeBy11am* リネンハイウエストワイドパンツ





17060_shop1_189466.gif

*MadeBy11am*ピンタックAラインワンピース





16606_shop1_262300.jpg

ストライプ柄プリーツスカート





17146_shop1_195243.jpg

タッセルポイントアンクルストラップ ヒール




たぶん、あのサンダル買ってからちょっとおかしくなってるんだな…。





あのサンダル。

fc2blog_20150608100923921.jpg




あのサンダルの日記上げたあと、脊髄反射かっつー勢いでモコにゃんから

「お帰りなさい」

とかコメント来てるし。

「長旅だったことでしょう。ゆっくりこちらのスタッズソファでおくつろぎください…(スカル柄のブランケットをかけながら)」

とかLINE来てるし。

ち!ちがっ…!!ちがうから!!たまたまだから!!!

でもこの目サンダル、根菜会メンバーには褒めてもらえましたw (分かってくれると思ってた)



あ、そういえば、在庫切れになってたSTYLE DELIのボリュームメタルバングルが再入荷してました。



fc2blog_20150603230852915.jpg



柔らかくてサイズ調節しやすく、軽いのでずっと着けてても疲れない。
ボリュームはありますがシンプルなので、いろんな服に合わせやすいです。

fc2blog_20150608100935214.jpg




ダブルストーンブレスレットも相変わらず愛用してますよー。♡

fc2blog_20150520040831d09.jpg





話変わるんですが、通販で買うと、ものによっては結構たたみじわが目立ってすぐに着れない!w みたいなことになるので、このようなものを買ってみました。








大草さんのつぶやきで見て気になっていた、パナソニックの「衣類スチーマー アイロン」。

これ今人気みたいで、楽天はことごとく在庫なし。

アマゾンで注文したんですけど、アマゾンも私が買ったところはその直後に売り切れになってました。

今在庫があるのはここかな??
Panasonic アイロン/パンツプレス 衣類スチーマー ブラック NI-FS350-K

私が買ったのはNI-FS360-K ブラックで、品番が違うNI-FS310 というのもあり、ふたつの違いがパナソニックのHPに載っているので参考までにどうぞー。

このスチーマーを買う前に、NI-FS360-KにするかNI-FS310にするかで迷ってるっていう話をカリスマバイヤーギャロパイセンにしていたところ、ギャロパイセンが仕事で使ってる業務用のスチーマーが「スチームの量が多くていいよ〜♡」っつーんで

「それ、いくら?」

と聞いてみたところ


6万


という答えが返ってきて大却下。







余談:ギャロパイセンから教えられたKDDI情報。


ギ「奈々パイセンのブログ、なにで検索したら1発で出てくるか知ってる?♡」

奈「知らない」

ギ「『箱彼氏』で検索すると一発で出てくるんだよー♡」


ほんとだ。



関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R