ベージュサンダル

fc2blog_2015061115120375a.jpg




こないだ注文してたサンダルが届きました。



fc2blog_2015061115112724d.jpg



6月1日に注文して6月10日に届いたので、思ってたよりはやかったです。わーい。

そんでもって、ストームが思ってたより肉厚だったのも良かった。厚みがあった方が疲れにくいですからね。



fc2blog_20150611151141e4b.jpg



バックルはこんなかんじ。

fc2blog_20150611151153520.jpg




まっちゃんさんからサイズについてご質問をいただいていましたが、普段通りのサイズで私は大丈夫でしたよ〜!

割とストームが厚いのと、肌と同系色のベージュっつーコンボで脚長に見えます。www

ベージュだと白いボトムと相性が良いので、白パンツ・白スカートに合わせようと思って買ったんですけど、結構幅広く使えそうです。


しかしあれですね。最近のサンダルは、サイズ調節がしやすいように中敷きの粘着が弱くなってるんですね。

わたしてっきり「安いから」だとばかり思ってました。www



前回の日記たぁちゃんさんから

「二の腕のお手入れは何をしていますか?」

というコメントをいただいたのですが、腕のお手入れに関しては、最近はもっぱらHANAorganicのフローラルドロップです!!



fc2blog_20150524044743124.jpg



フローラルドロップ過去記事

バラってアンチエイジング効果があり、それから女性ホルモンに働きかけると言われているので、劣化がわかりやすい(w)二の腕とか首やデコルテ、さみしくなってきた胸元にもバッシャバッシャ使っています。

二の腕の外側ってザラつきやすいと思うんですが、フローラルドロップを塗りたくるようになってから、二の腕すべすべです!まじで!!

ほんとね、フローラルドロップは使えば使うほどしっとりしてくるので(量を、というわけではなく、日数を、という意味で)、どんどん好きになります。

●2015.06.23追記●
HANAorganicからトライアルセットが出ました!
フローラルドロップ(化粧水)・ムーンナイトミルク(乳液)・ピュアリクレイ(洗顔)・ウェアルーUV(下地)が入ったセットです。
>>>体験7日間トライアルセット
----------------------------

「引き締めること」に関して言うと、腕をのばしながらスクワットしてるくらいでしょうか。これ結構しんどいので効いてるんだと思います。

ただ、わたしこないだ家に居るときにコケそうになって、体勢を整えようとしたらその反動で腰をイワしてしまい、今スクワットお休み中です。w (嗚呼、、、もういちいちばばくさい、、、w)

あ、あと、先日から飲み始めたルイボスティーがこちらでして。



fc2blog_2015061112531921e.jpg



ECO CERT認証を取得しているエルバランシアというところのルイボスティーです。

ルイボスティーは、その昔、杉本彩姉さんプロデュースのやつ(アンデスティノのデテーサ)を飲んでたんですが、当時は効能にはあんまり着目してなくて(若かったからね…)、いつのまにか飲まなくなったんですね。

(そして杉本彩姉さん、いつのまにかアンデスティノから退任してた)(知らなかったw)(アンデスティノのクレンジングジェルは好きだったなー)

しかしですね、30もいくばくかを過ぎると、アンチエイジングってもっとこう、切実になってくるじゃないですか。w

ルイボスティーで有名な効能と言えば「アンチエイジング」と「妊活」だと思うんですが、ルイボスティーには

セレン、マンガン、亜鉛、銅、マグネシウム、カリウム、ナトリウム、カルシウム、鉄など

ミネラルが豊富に含まれているんですね。

「にがり」を使いはじめてからというもの、「ミネラル」って、体だけじゃなく、心にも作用するってことを強く感じるようなりまして、積極的に摂るようにしてるんですね。

そんなわけで、飲み物でも摂るようにしたいなーと思い、ルイボスティーを飲み始めてみたんですが、効果がどうのという以前に、普通に美味しい。w

毎回1リットル煮出してるんですが、1日1リットルは飲んでしまいます。


●2015.06.20追記●
もっと詳しくルイボスティー


【参考】
体質改善効果がすごい!ルイボスティーの驚くべき効能

体質改善効果が盛りだくさん。ルイボスティーの効果・効能


関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
links
このブログをリンクに追加する
R