imvely

7360_shop1_931236.jpg
via:imvely




わたし今まで「WEAR」をぜんぜん見てなかったんですけど、こないだ、コーディネートの参考にしようと思ってふらーっと見てたんですね。

そのときに目に留まったこちらの写真。



20150519093105762_500.jpg
via:wear.jp




ちょ…この…サンダル…なに!!!??




このサンダルこそがこないだ

元zipperっ子魂が炸裂して「それはないだろう」っていうサンダルを別のところで注文しちゃったんですけど(これは届いたらまた)、それはもう、ちょっと個性が強すぎて「イロモノ」もいいところなので(略)

って言ってたサンダルなんですけど。



こちら。

8122_shop1_527229.jpg

eyes, sh




まさかの、目。wwww



今月33歳の情弱PJJ(プレ熟女)は、WEARで見つけるまで知らなかったんですが、「imvely」っちゅー韓国通販サイトで取り扱っておりまして、↑の写真でこのサンダルを着用しているのが、imvelyのモデル兼社長のイム・ジヒョンちゃんだそうです。

検索したらまとめもあったので有名なのかな?

「それどこの?」って聞かれちゃう!韓国通販サイト’Imvely(イムブリー)’のお洋服とモデルにメロメロ♡

目がハートになっちゃう!韓国通販サイト「Imvely」が安カワ♡

よりによって「MERY」と「4meee!」なので、若干(いやかなり?)対象年齢からはそれてる香りがするんですけどwww



7360_shop1_931236.jpg
イム・ジヒョンちゃん。



このイム・ジヒョンちゃん(呼ばわり)が、もうべらぼうに可愛くて、何着ててもぜんぶ似合ってる!!www

んで例の目サンダル、最初に見つけたのはピンク×青でして、これ、ジヒョンちゃんが履いてるから可愛いけど、私が履いたらファンシーにもほどがあるんじゃないかと思い、悩みに悩んだ結果、黒にしました。

黒履いてもすこぶる可愛いジヒョンちゃん。



20150602124224051_500.jpg
via:wear.jp




20150515162815307_500.jpg
via:wear.jp




20150515161616823_500.jpg
via:wear.jp




20150513160221717_500.jpg
via:wear.jp




洋服も全体的に可愛くて、今回サンダルと一緒にTシャツとニットも買ったんですー。


20150514100952192_500.jpg
via:wear.jp



↑でジヒョンちゃんが着ているこのノースリのブラック。
こちらを、先日買ったtitivateのスカートに合わせようと思って買ったんですね。(でもこのスカートも可愛いですよね〜)

こちら→ニットノースリーブ ¥3,705

お安いからアクリルかレーヨンかな?と思ったら、こちらコットン100%なんです。

それからもう1点がこちらのTシャツ。



8030_shop1_556839.jpg

デイリーホワイトTシャツ  ¥3,104



こちらは画像だと均等な白にも見えるんですが、実際はスラブ生地で、かなり透け感があります。

下にタンクを着るか、いっそのこと潔く無地の黒ブラ(じゃなくても見せブラ)を下に着た方が格好良さそうです。

あと新品なせいか、まだ商品画像ほど首回りが「こなれて」(w)ないので、もうちょっとくたくたっとしてくれたらなーと。

先週の日曜日に注文して、土曜日に届きました。^^

なんか今自分の中で「韓国ブーム」なのか、別の韓国系のお店でも注文している物があるので、こちらもまた後日ー。w



履いてみた。

fc2blog_20150608100923921.jpg




関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R