10周年記念



みなさまおはようございます!!!

前回の日記に嬉しいコメントたくさんありがとうございます!!

「おめでとう!」っていうお祝いのコメントもなんですけど、

R-18の好きな日記のタイトルを具体的に挙げてくださっている方もいたり

「学生だった私がアラサーになりました」とか、

数年前までコスメブログを書いていた同世代の方が、「今では2児のオカンです」とか、

「ワーオ!!!www」なコメントもさっそくいただいておりまして、いやはや嬉しい限りです。本当にありがとうございます。


前の職場のときにも思ったんですけど、8年8ヶ月も居たものですから、私は20代から30代に突入するし、まあ平たく言ってフケるじゃないですか。

だけどあるとき、お店に来てくれる常連さんたちを見て、ふと

「なんか自分だけ年取った気になってたけど、お客さんも同じだけ年取ってるんだもんなあ」

って、当たり前のことに気づいたんですね。

んでそれは、8年8ヶ月やった仕事より、R-18をやってる期間の方が長いわけですから、そりゃ、10代後半だった方もアラサーになりますよね!と。w

そりゃ、あいちんも嫁に行って帰ってくるよねと。(名指しかよ)


こんなふうに近況を教えていただけるというのもとっても嬉しいので、5周年のときにもやったんですけど、前回の日記のコメント欄を、10周年記念の特設スペースとして活用してもよいですか?

お祝いでなくても「私は今」とか(笑)、「奈々っぺフケたね」とか、なんでもいいので、10周年を記念してコメント残してあげてもいいよという方は、前回の日記のコメ欄になにか書き込んでいただけると、とっても嬉しいです!^^

お馴染みの方もお久しぶりの方も普段ROM専の方も最近遊びに来てくださるようになった初めましての方も、気が向いたらぜひぜひ書き込んでやってください。^^



さてさて。

10周年を迎えるにあたり、

なにをしよう?

なにを残そう?

と、ずっと考えていたんですけれども、

そんなときに思い浮かんだのは、ブログを通じて知り合った、ある女の子のことでした。

古くからR-18をのぞいてくださっている方の中には、「元気にしてるのかなあ?」って思っていた方もたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか。

以下は、そんな彼女から、10歳になったR-18にもらったメッセージです。^^



奈々ちゃん

R-18 10周年おめでとうございます!

一触即発のneonです。

ブロガーブームが来るもっと前から

R-18というブログがあって

同世代の女の子の日常をこっそり覗き見してる気分で

憧れて、学んで、真似して、

楽天の便利さにハマって(笑)

一緒に大人になっていったような気がします。


ひょんな事から本当にお友達になって

女子サミットを重ね、オンライン以外でもたくさんの奈々ちゃんを覗かせてもらいましたが、

何に対しても研究熱心で、美しく歳を重ねていく奈々ちゃんに、

いつだって夢中です。

私はちょっとブログをリタイアしてしまいましたが(ゴニョゴニョ)、

これからもR-18のますますのご躍進をお祈りいたしております。




neonちゃんありがとう~!!!!!!♡^^♡

はやいもので、neonちゃんがブログの更新をお休みするようになって3年が経とうとしていますが、

neonちゃんの「一触即発」経由で「R-18」に遊びにきてくださるようになった方や、

逆に「R-18」から「一触即発」へ遊びに行ってくださるようになった方もいらっしゃったので、

「neonさんはどうしてるのでしょうか?」と直接コメントをいただくこともありました。

neonちゃん、元気にしてますよ~!^^



fc2blog_201504121411119fe.jpg




相変わらずカワユス!!!!

neonちゃんは、年齢的には私の1歳下なんですが、私にはむしろ「憧れ」の存在で、neonちゃんに倣って買ったものは数知れません。w

見た目も声も話し方も、極上にスイートでありながら、その観察眼や結論の出し方は、意外なほどにロジカルで男前。

しかも、私以上に実はお酒が強いのです。www

私はそんな、「甘いだけじゃない」neonちゃんが大好きで、同じ福岡出身ゆえ、東京だけでなく、里帰り中に福岡で飲むことも多々ありました。^^


そしてneonちゃんニュースがありまして、実は、一触即発を読んでいた方にはおなじみの彼とめでたく結婚!



fc2blog_20150412141122e37.jpg




ニュースはこれだけではございません。

なんとneonちゃん、もうすぐお母さんになります!!♡♡♡


neonちゃんに初めて会ったとき、えーーーと、2007年だから、わたし25歳で、neonちゃん24歳。

当時は現旦那さんと付き合い出してまだ1年経っていなかったので

「いいねえホヤホヤだねえ!」

みたいな話をした覚えがあるのに、4月1日で8年。

こうやって、あの当時「彼氏」だった彼と結婚してお子さんまで授かるなんてね、もうね、目頭が冷静で居られませんよ…;;

お母さんになったら、しばらくの間はきっと大変だと思うけど、ぜひぜひneonちゃんの赤ちゃんを見に行きたーい!と思っております。^^

neonちゃん、本当にありがとう!!♡




さーてさてさて。

せっかくの10周年ですから、ちったあ今回のように「スペシャルモード」でお送りしたいR-18。

次回はあの方の登場です。

お楽しみに!♡


関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R