ただいま

fc2blog_20150405172650ee6.jpg




福岡3日目の晩は、高校時代からの友達と飲んできました。

私今回の滞在中、諸事情により全日「化粧不可」という状態でして

(その理由はまた次回にでもw)、

どすっぴんの状態で服だけめかしてもしょうがないので、

みんなが美しく着飾っているなか、超絶ラフな格好で行ってきました。w



fc2blog_20150405172650ee6.jpg



初日にさっそくコルギでお世話になったまちゃこ

以前「JOC規格(女子規格)」はんこを作ってくれたゆうちゃん

シホホ、Aちゃん、Mちゃんという、こないだの「答辞」にその名が挙がる、ガチで仲の良い顔ぶれ。

高校卒業から14年が経つ今でも、帰って来たら必ず集まっています。^^



ちなみにこれ↓は去年







こっちは2011年

20110205_2.jpg




今回予定が合わなくて会えなかった子とは、福岡滞在中にせめてお茶だけでも…!と調整しているところです。

ちょうどよく?

6人中3人が既婚・子持ち

3人が未婚・子無し

の「半々」だったので、

「わたし1人独身子無し…」みたいないたたまれなさもなく(w)、

とーっても楽しい夜でした。

友達だから言うわけではなくてですね、

結婚して子どもが出来ても全然変わってなくて、ピカピカしたお母さんになっているみんなを見て、

嬉しくもあり、羨ましくもあり。

そして相変わらずみんなお酒が強かった!!www



1軒めは祇園にある欧州料理のお店へ。

1軒でおさまるわけもなく、その後中州のふとっぱらに移動。

最近お酒弱くなったな~とか思ってましたけど、1軒目ですでにワイン6本。

2軒目のふとっぱらでしこたま日本酒と名物ラーソーメン。

さらに、私とAちゃんは2軒でもおさまらず、結局朝まで。

いや~最近の節制が全てチャラになるくらい、よく飲んでよく食べました。w




それはそうと…

ほんの5年前にはこの状態↓だった、ゆうちゃんちの豆くんと、シホホんちのゆめちゃんが(当時の日記)



20100108_1.jpg




今年から小学生と聞いてどっひゃーーーー!!!

そりゃ私も年取るはずたい…w (博多弁)




消しゴムはんこ作家のゆうちゃんは、つい先日LINEスタンプデビューもしました。^^



fc2blog_20150405173240b17.jpg

ゆうちゃんちのミニチュアピンシャーがモデル。





めっちゃ使ってます。

fc2blog_20150405205721618.jpg fc2blog_20150405205628732.jpg fc2blog_20150405205614cb3.jpg




関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R