Q 勝負下着を買うならどこ?



お待たせいたしましたー!

3月8日から約3週間ご協力いただいた「30代なに着る?」アンケート。

質問別に結果発表をしていきたいと思います!

本格的な発表を前に、みなさんが読んでいる雑誌、参考にしているおしゃれ有名人、ブログ、インスタアカウントなどなどの「おしゃれソース」を


Q よく読むファッション雑誌はなんですか?


という、記事でまとめてご紹介しているので、よろしければそちらもご覧になってください。^^


結果発表初回の今日は、個人的にとても気になっていた

Q 勝負下着を買うならどこ?

をお送りしたいと思います。


このアンケート結果見るのめっちゃ楽しくて、おかげさまで下着買いたい熱が急上昇中です!!www

それではさっそく参りましょう!!^^



Q 勝負下着を買うならどこ?


みなさんそれぞれお気に入りラインがあるようですが、「ワコールチルドレン」と言っても過言ではないくらい、ワコール率高し!!大勢の方がワコール推しでした。

で、以下↓のように、たくさんリンクを貼っている(=リンク先を探す)とよく分かるのですが、オンラインストアの見やすさは、ワコールがダントツだなと思いました。www

そのへんもワコールに人気が集まる一つの理由なのではないでしょうか。^^

ショップリストやウェブストアのリンクとともに、ネットで確認できたものに限りますが、現行モデルのブラとショーツが「○円〜」なのかというのも、一緒に記載してみました。(だってここが一番気になりません!?w)


まずは、大人気のワコール系列(順不同)から。

PARFAGE(パルファージュ)
ブラ 7,020円〜
ショーツ 3024円〜
web store
SHOP

Salute(サルート)
ブラ 7,128円〜
ショーツ 3,348円〜
web store
SHOP

AMPHI(アンフィ)
AMPHIの中でも「A by amphi」というのがあり、こちらは
ブラ 2,052円〜
ショーツ 1,080円〜
AMPHIのほうは
ブラ 3,052円〜
ショーツ 1,728円〜
web store
SHOP

ALULA(アルラ)
ブラ 6,480円〜
ショーツ 2,700円〜
web store
SHOP

L'ge(ルジェ)
ブラ 7,128円〜
ショーツ 3,132円〜
web store
SHOP

SALON by PEACH JOHN
「ファッションや暮らしに上質を求めるOver30世代のためのプレミアムストア」
だそうで、STYLE DELIブログ(日曜日担当・長谷川さんのブログ)で知って私も気になっていました!^^
今のところ実店舗は銀座だけみたいですが、PJのオンラインストアワコールウェブストアから購入可。
ブラ 3500円〜
ショーツ 1,667円〜 (ですが、PJのオンラインストアでは旧モデルがセール価格になって登場してたりします)
SALONだけでなく、PJももちろんその名前が挙がっていました〜^^

WACOAL DIA(ワコール ディア)
ワコールの中でも一番?のラグジュアリーライン。
ブラ 14,000円+税〜
ショーツ 4000円+税〜
SHOP
参考:夢を売るワコールディア


パルファージュ〜PJまでは全てワコールウェブストアで購入可能です。^^

そのほか、名前は挙がっていませんでしたが「レシアージュ」や「ラゼ」、「ハンロ」などもワコールウェブストアでお取り扱い中です。^^
ブランド一覧





そして以下はワコール以外。

L'Angélique(ランジェリーク)
今回教えていただいた中で、最も気になったのがこちらのランジェリーク。
anaisさんとcanaさんのコメントで知りました!ありがとうございます!^^
一度名前を知ると、その名前が目に飛び込んでくるようになりますが、Marisol4月号(の下着特集)にもランジェリークの下着がたくさん載っていることに、あとで気付きました。w
ブラ 6,480円〜
ショーツ 1,080円〜
ですが、ランジェリークのショーツで1000円台と言うのはたぶん珍しいみたいで、他は安くても3000円前後〜でした。
web store
SHOP
参考:「ランジェリーク」の魅力分析

desir(デジール)
トリンプのweb限定セクシーランジェリー?らしく、トリンプのオンラインショップから購入可能です。
トリンプはこのデジール以外名前が挙がっていませんでしたが、その昔コメント欄で教えていただいたC'est Ca(セサ)とかわたし好きですけどね〜。

そんでもって、いただいた回答にも「勝負下着ではありませんが…」と補足はしてあったのですが、こちらの名前も挙がっていました。^^
KID BLUE
ブラ 4,968円〜
ショーツ 2,160円〜
web store
SHOP

そのほかインポートものですと「育乳」でおなじみの
BRADELIS(ブラデリス)
ブラデリスは楽天にもたくさんあるので、気になる方は検索してみてくださいね。^^
あと、価格帯はセールとかも多くあって判別が難しかったので省きました。w

oysho(残念ながら日本語訳なし)
ZaraやBershkaなどの人気ファストファッションブランドを運営するスペインのインデックスグループがスタートさせたランジェリーブランド。BUYMAなどで購入できるようです。

Victoria's Secret(ヴィクトリスシークレット)
「PJ」はVSの国内版のようなものでは??と思うんですが、下着から服から靴からコスメや水着まで扱う世界規模のオンラインショップ。
VSの「顔」でもあるモデルは「エンジェル」と呼ばれ、トップモデルの登竜門でもあります。
参考:ヴィクトリアズ・シークレット歴代『エンジェル』モデルまとめ【Victoria Secret】

intimissimi
イタリア発のランジェリーブランド。
2014年に日本初上陸し、大阪の茶屋町に1号店がオープンしているそうです。
参考:イタリア発「intimissimi」が遂に日本上陸!

LA PERLA(ラ ペルラ)
「高級下着と言えば」のペルラ。上下で買ったら「家賃ですか?」価格。www
2011年に一度日本から撤退しましたが、2012年8月に日本再上陸し、青山に旗艦店がオープン。
ネットはもちろん、百貨店下着売り場の「高そうなコーナー」でひときわ眩しく存在感を放っています。w
リズシャルメルやシャンタルトーマスも素敵〜♡と思いますが、その存在的に、やっぱりペルラは別格な気がする「いつかは…!」の憧れブランドです。
SHOP


というわけで、第1回は

Q 勝負下着を買うならどこ?

をお送り致しました。

まだまだほかの質問と、それらの集計結果もありますのでお楽しみに!!^^

あ、でもまとめきれてないものもたくさんあるので、普通の日記も挟んでいくと思いますーw



関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
links
このブログをリンクに追加する
R