Q 見えても綺麗な美シルエットで美カラーのインナーを教えてください。

fc2blog_20150404151313a57.jpg




30代なに着る?」アンケート。

ぞくぞくと集計結果の発表に参りたいと思います。

アンケートにご協力いただいたみなさま、改めまして、本当にありがとうございます!!

集計済みの項目は、「30代なに着る?」からご覧になれますので、ほかの結果もよろしければ覗いてみてください。^^


さてさて。折しも今年は「白」ブーム。

とくに「白シャツ」が例年以上に脚光を浴びているのでは?と思うのですが、どうでしょうか。

そんなわけで「白シャツ」を綺麗に着るために、みなさんインナーどうなさってるの??と思って投げかけていた

Q 白シャツのときのインナーは?

だったのですが、アンケート回答を見てみますと、このような結果になりました。




Q 白シャツのときのインナーは?



形状









色はやはり「白」と「黒」強し!ですね。

そして、形状の方は、季節的に、これからあたたかくなるので「ヒートテック」や「ババシャツ」は全て「その他」に入れさせていただいたのですが


「個人的に冬場最強インナーはSEIYUのエコヒート。襟ぐりがユニクロのものよりひろいので
ババチラしません。ほんっとオススメ。」by buukさん


という耳寄りな情報もいただきました〜!^^
buukさんありがとうございます!



fc2blog_2015040415170354c.jpg



そしてこの白シャツインナーと決して無縁でない

Q 見えても綺麗な美シルエットで美カラーのインナータンク(orキャミソール)を教えてください。

も続けてご紹介したいのですが、こちら、私自身が

「ぶっちゃけ今のところよくわからない」

状態で、切実に「知りたい!」と思って質問項目に入れていたんですけど、どうやら同じ状態の方が多いみたいで(w)、20人以上の方が「私も知りたいです!」であったり未回答であったりという結果になりました。


そんななかでいただいた、貴重な回答(w)をご紹介致しますね〜!

まずは私が説明するまでもないであろう
・無印
・ユニクロ
・GAP

そして、
DouDou
セオリー (&セオリーリュクス)
Shinzone
PLST
vince
James Perse
Old Navy
プチバトー
バナナリパブリック
楽天 PUFFY PEZ

のタンクトップが挙がっていました。^^
お答えしてくださったみなさま、ありがとうございます!

そんでもってまだ買ってはいないけど「気になる」ものとして

ハンロ
ツェルマット
Oscalito

の名前も。



fc2blog_2015040415185078e.jpg



個人的にはちょっと前からvinceが気になっているんですが、いかんせんタンクトップにしちゃ高い上に、楽天で見ると売り切れサイズ・売り切れカラー続出で、「欲しいサイズの欲しい色がすぐに買える」感じではないんですよね。(こことか)

shop bopだとちょっと安いかなー。⇒これ

先日買った三尋木さんの本では、三尋木さん愛用のタンクトップがたくさん載っていたんですが、三尋木さんのお気に入りは「ホリスター」のものだそうです。ただ、日本には売っていないので、ハワイに行ったときにまとめて買うのだそう。

そのほか三尋木さんが愛用しているのは

GALERIE VIE」、「J.CREW」(日本から撤退しちゃったので海外サイトのみ)そして↑でも挙がっているvinceやセオリーでした。

今回教えていただいた中で「おっ」と思ったのはぼびこさんが書いてくださっていた楽天 PUFFY PEZのタンクトップ。

タンクトップだけじゃなくて、キャミソールやカップ付きのキャミソール、ベーシックなTシャツも全部「えっ!」というお手頃価格で、非常に気になるところです。



私自身は、最近白いトップスを着るときには、白のブラキャミを着用しています。

愛用者の多かったユニクロのブラキャミを早速買ってみまして、つい最近だと、こないだのお花見ランチでも、白シャツの下にこのブラキャミを着用していました。



fc2blog_2015033000573065e.jpg




カップ付きなので当然これ1枚でOK。

心配していた「ホールド感」も思いのほかあって、ブラ紐の色のことを気にする必要もないので、トップスの「白」がクリアに発色してくれますね。^^

そんでもって↑で名前が挙がっているJames Perseは私も好きで、黒を所有しています。



fc2blog_20131218004420b4f.jpg



くわしくは過去記事に書いていますので、気になる方はそちらをご覧になってみてください。^^



というわけで、第2回は


Q 白シャツのときのインナーは?

Q 見えても綺麗な美シルエットで美カラーのインナータンク(orキャミソール)を教えてください。



の2つをお送り致しました〜!^^






関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R