生きろ、そなたは美しい

fc2blog_20150315011010fde.jpg




昔からR-18を覗いてくださってる方にはお馴染みの「和可ちゃん」。

どのくらいお馴染みかっつーと、R-18内で「和可ちゃん」と検索すると、50件以上該当記事がヒットするくらい登場頻度が高かった人です。

一例
2009.03.22
2010.01.17
2010.01.18
2010.03.21
2011.03.20

そして全く更新してない和可ちゃんブログはこちら→木村和可 古今和可集

(開始時に「目指せ!毎日更新!」つっといて、3日目にしてすでに更新サボッて3日坊主以下。そんな人。)



2011年までは「もうそのへんにしとけ」っつーくらい散々一緒に飲み歩いたものでしたが、2012年にめでたく結婚。



fc2blog_2015031422322142c.jpg




子どもにも恵まれ、いまや港区の小マダム。

そんな和可ちゃん、授乳期間を終えて「飲みたい!!」モードで、久しぶりに飲みに行ってきました~。♡




fc2blog_20150314214312860.jpg
カメラ向けられると反射的にピースしてしまう。

ちなみに和可ちゃんから顔出してOKとの了承を得ております。
(でもtop画像は駄目だったw)




実は和可ちゃん、私がハマるよりもうーーーーんと前からアン鬼読者でアン鬼フリーク。(アン鬼=アンチエイジングの鬼さん)

和可ちゃんと知り合ったのは2008年なのですが、そのときにはすでにアン鬼読者で、しかも、勝田小百合さんのカイロプラクティックに通っているほどのフリークだったのです。(和可ちゃんブログでもちらりと触れている)

当時は全くと言っていいほど「ソッチ」に意識が向いてなかったので、

「へー(棒読み)」

な感じだった私ですが(おい)、だんだんと「ソッチ」に感心が向くようになったので、

今回は「後輩」として聞きたいことが盛りだくさん!

水素サプリとか使用中の出汁とかいろいろ聞いてきました。

(ちなみに和可ちゃんはアムリターラ愛用者なので、アムリターラの直営店でいろいろ調達しているそう。)

そういえば、去年赤ちゃんを見に家にお邪魔したとき(日記には書いてなかったけど、赤ちゃん見に行ったんですー)、「味の母」や、その他アン鬼に載ってた調味料がキッチンに並んでいるのをしっかり確認しました。w (私も「味の母」愛用中)


そんなアン鬼フリークの木村ですから(もう木村じゃないけど)、久々の女子会、ビオワイン押しのお店なんてどうかしら♡

と思い、気持ち的には超ドヤ顔で、「ビオワインなんてどうよ?」のような質問を投げかけてみたところ



「ビオワインてなあに?」



そう。

そうそう。

若干タイムラグあって忘れてたわー。

この子そういう子ー。(o≧▽゚)o




fc2blog_20150314214440834.jpg




ゆーても私の2歳上なんですけど、これ、見下してるとかじゃなく、和可ちゃんはなんか「お姉さん」という感じがまるでしないんですね。

「この子よりもわたしが先に酔っては駄目だ…!」という騎士欲求をこちらに芽生えさせる、真性ナチュラルボーン「お嬢さん」な人なのです。 (愛読書が「新宿鮫」だけど)

ああ、そういえば、今回の女子会中

奈「なんだかんだで今年33(歳)だからさー…」

和「エッッ!?奈々ちん今年33なの!?」

奈「そうだよ」

和「ってことはわたし今年35ってこと!?」

奈「そうだよ」

和「エエッ!!??わたし今年35なの!?」

そう。

そうそう。

若干タイムラグあって忘れてたわー。

この子そういう子ー。(o≧▽゚)o (再)


そんな木村さん、家事育児で若干お疲れなようで、本人曰く「もう、毎日ボロボロ~(泣笑)」なんですが、こうやって、間近で見る木村は、以前と変わらず可愛くて、

奈「そんなことないよ。やっぱり和可ちゃんは、いつ見ても美しいよ」

和「そんなこと言ってくれるの奈々ちんくらいだよ~…泣」

と、本人は言っていましたが、自分で自分のことを『イケてない』と思うときって、誰に何言われても『わたしなんか』って思っちゃうんですよね。その気持ちも、痛いほど分かるのです。

去年の私が、まるっきりそうだったから。もっと言うと、一昨年の夏くらいまで、要は前の相手と別れるまでそうだったかなー。(「赤玉出た」とか言ってるし)


去年の私を何かに例えるならば、「使ってないオーブン」です。

まるで使わず、まるで手入れをせず、そのせいで、日に日に錆びていくのを、自分でも感じていました。

かと言って使う気にもなれず、気分はもはや魔女宅の(ニシンのパイを焼いた古い方の)オーブン。

これね、別に下ネタで押したいとかじゃなくてですね、やっぱり女子は抱かれてないと駄目だっつーのをね、わたし去年・一昨年で痛感したんですよ。

つーのも、ほら、わたし1年半、筆無精な人と付き合ってたんで。


彼氏が居ないならね、致し方ないし我慢も出来るんですよ。

だけど居るのに「なにもない」ってね、どんどん自分の自尊心が擦り減っていくんですよ。

「居るだけいいじゃん」みたいなことを言われたりもするんですけど、

ではですね、1ヶ月に1回しか会えないけど確実にする人と、毎日一緒に寝るのに1ヶ月なにもない人、どっちがいい?っていう話を、わたしよく人にするんですよ。

「どっちもどっちだよwwww」

って話なんですけど、それでも、1ヶ月に1回でも、「ある」のと「ない」のとでは全然違うんですよね。


30過ぎると、、、いや、30ちょい前から、同世代のあいだではちょいちょいこの手の「レス」話が持ち上がっており、

当時、結婚した友達からその手の話を聞かされていたときには、「なにがどうなったら『レス』なんてことが起きるの?」と思っていたんですが、

いざ自分の身に降り掛かると

「なんでそんなことが起きるのか?」

なんていうそもそもの疑問は、とっくに圏外に追いやられていて、それ(レス)が起きていることが「通常」で、もはや

「そこから抜け出せる気がしない」

「突破口が見いだせない」

みたいなことになってくるんですよね。

しかも、たまーに「そういうこと」があっても、

「え、なに?なんでわたしこんな『ご褒美』みたいな感じでソレを与えられてるの?」

って、

「なんで『してもらってる』感じなの?」

って思って、ますます自尊心が擦り減るのに、だけどそんなせっかくの機会を逃すわけにも行かず、結局やっぱり「ご褒美」みたいな感じでそれに甘んじるわけですよ。



………


書いてて若干泣きたくなってきたんですけどwwwwww (当時を思い出してwwww)


そしておそらく多くの女性は「自分に原因があるんじゃないか」って、思いませんか。

私に魅力がないから?

私が悪いから?

って、思いません?

少なくとも、私はそう思ってたし、そんな状況下だとね、たとえ相手は冗談のつもりでも、「ブス」とか「デブ」とか「ブタ」とか言われると、

「だからか…」

って泣きたいくらいに悲しくなるわけですよ。

私がブスでデブでブタだからレスなの?

ってねー。

そりゃGoogle先生に「催淫 精油」って聞くっつーの。

イランイラン買ったっつーの。

俺かあちゃんの奴隷じゃないっつーの。(言いたかっただけ)



「無さ」に対する不満は性欲発信じゃないんですよね。いや、もちろんそれもあるんだけど、

「必要とされてる感」とか、「求められてる感」とか、そういうのを感じられなくなることに対する不満で

私は「ただ、したい」のではなく、「好きな人としたい」んだけど!?なんでそれが分かんないの!?って話なんですよ。

ねえ? (と、同意を求める)



とまあ、そんなこともあったねーと思う、心穏やかな今日この頃。

先日の、友達とのやりとりなんですが


友「奈々元気してる~?」


奈「奈々元気してるよ!

  今月まだ処女ですけど

  セミ処女」


友「でもまだ9日じゃんwww」 (※3/9だった)


奈「そうね…去年の今頃の使ってないオーブン感に比べたらね…

  先月はちゃんとケーキ作ったしパンも焼いた!感はあるね」


友「うん、はたから聞いても使用感あるよ!www」


奈「使用感て言うと途端に中古感出るんだけどwww

  いや、中古だけどwww

  いや、ヴィンテージ(キリッ」


友「あ、そうね!w

  ノン!アンティーク!!」



そう。ノンアンティーク!!w

んで言うなれば去年の私はヴィンテージはヴィンテージでも「デッドストック」と言ったとこ…やかましわ。


最近、うちのバイトの据え置きちゃんとも話してたんですけど

奈「そりゃね。据え置きちゃん(22歳)に比べたら若くないですよ。でも30代に突入したからこそ?20代のフレッシュさとは違ってさー、寒ブリかっつーくらい脂ののったワガママボディなわけですよ今」

据「ワガママボディwwww ゲラゲラwwwww」

奈「使っていいよ!!♡(o≧▽゚)o」

据「いや、大丈夫です(さらり」

奈「そう……」(←今のフルテンション返せ、と思っている)

(略)

奈「いや、だからね、使えるうちに使ってナンボだと思うんだよねー」

据「そうですね。ワガママボディ、使っていきましょ!wwww」

奈「気に入ってんじゃねーか」




で。



そのあれで言うと、木村家は今もしっかり睦み合いがあるらしく、それって素敵なことだよ?と、私は思うのでした。

本人は「もう、ボロボロ」なんて言うけど、大丈夫。

あなたは今でも美しいです。





fc2blog_20150314214913c2f.jpg



fc2blog_20150314214352094.jpg





下ネタ書く予定はなかったんですけど。

ジブリをねじ込むつもりもなかったんですけど。



●2015.05.04どうでもいい追記●
今の職場で「好みのタイプはユパ様です」つったら「ユパ様」が通じなかった。



関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
links
このブログをリンクに追加する
R