るすばん

fc2blog_20150222004341b21.jpg




2014年後半、おそらくもっとも私に「陽」なパワーをくれた人、隠れ巨乳美女のまいまい。(ちらり)



fc2blog_201502212153414bd.jpg



と、今日はランチに行ってきました。(昼間から酒w)

んもー、なにしろ去年、元気が無かった私周囲のオーバーザ30's を救ってくれたのはまいまいで、

わたし、まいまいに謝礼払わないといけないんじゃ?

というくらいに元気づけてもらいました。

コメント欄でも私たちと同じようなことをおっしゃっている方が居たのですが
(かおりさんです!wコメントありがとうございました!)

去年の私や私の周りの口癖は

「今年わたし本厄(前厄/後厄)だし、、、」

と、なにかっつーと厄年のせいにしてました。

実際「厄年」って無視出来ないとも思うんですよ。

やっぱり昔から言われていることにはそれなりの理由があると思いますし、そういう周期もあると思うんです。

みなさんも、思うことありませんか?

人智の及ばない大きな次元で、何かが動いてるなーって感じること、ありません??

こういう話をすると「この人やばいやばいやばい」みたいになるので、非常に伝え方が難しいんですけど(w)、単純に、自分がものすごくちっぽけだなあと感じるようになるんですよ。

特に、30を過ぎてから私はそう感じるようになったというか、自分の力じゃどうしようもないこと、それが起こるのはむしろ自然なことで、そういうのを否定することの方が悪あがきだし、把握するなんて不可能だなって。

世の中には、説明がつかないけど、でも確かになにか大きな力が働いて動かされてることってあるんだなって。

そういうことを、素直に受け入れられるようになったんですよね。

なんかねえ、多くの人が、年を重ねるにつれてご先祖様を大事にする気持ちとか、分かるようになってくるんですよね。

まあこのへんの話は好き嫌いが分かれますし、誤解も生じやすいのでここらでとどめておくとして、昼間からがんがんワインも飲んできました。



fc2blog_20150221215351a4a.jpg



まいまいは夜から別件があるっつーんでランチにしたのに、ランチ(酒付き)→お茶→17:00から19:30まで居酒屋で飲むっていう、結局のんだくれコースでした。w

まいまいもまた酒強いんだな、これが。

まいまいありがとぅーーーーー!!!♡

また近々!♡



そして今日の格好。

fc2blog_201502212138141c2.jpg

skirt:Auntie Rosa
shoes:Christian Louboutin




11月に買ったウィムのニット↓着用です。

fc2blog_20141126013957382.jpg



クソスマス会のときにも着てるんですけど、自分で見ても分かるくらい、12月は今より太っている。



12月参考資料

fc2blog_201412260134538a1.jpg




ちょっと痩せたぶん、おっぱいが縮んでいる。

fc2blog_20150221212436751.jpg

あからさま過ぎないか。




アウターは↓先日買ったばかりのライダース。

fc2blog_20150221212636232.jpg




それまでフェイクレザーのお安いライダース↓しか持ってなかったんですけど、


20091107_2.jpg




もう何年も着てるので、表面が剥げてきちゃって(w)、新しくラムレザーのライダースを買いました。

Spick and Spanので、コレの、サイズは36です。^^

身長165cmの私ですが、着てみると36のコンパクトさのほうが断然良くて即決でした。

んでやっぱり36のほうが売れているそうです。

「Spick and Span Noble」のほうのこちらもすんごい可愛いのですが、Nobleなだけあってお値段倍です。w




fc2blog_20150221212621958.jpg



fc2blog_2015022121271475c.jpg



fc2blog_201502212127295f5.jpg



さすがにまだちょっとライダースのみでは寒かったので、本格的に使うのはもう少し先になりそうです。


さてさて。

リラックスVネックワンピース↓(過去記事)のインナーについてご質問いただいたのでこの場でお答えさせていただきます〜。



fc2blog_201502081558554db.jpg

shoes:DIANA


fc2blog_2015020815584434a.jpg




from もっちさん
Q.リラックスVネックワンピースのインナーに何を着用なさっていますか。
ヒートテック着ちゃうと、せっかく綺麗なVが崩れちゃうじゃないですか。
何も着ないとまだ寒いし下着が透けるし
よくよく考えたらVネックのインナーを所持していない私。(満26歳♀)

ぜひ、参考にさせてください~♪
因みにワンピース、奈々さんの真似っこしちゃいました。


A.もっちさんこんにちは!

私はこのワンピースを着る時は、下にATSUGIのヌードメイク スリップを着用してます。^^

楽天だとこちらにありました。→ATSUGI NUDE Make アツギヌードメイク スリップ

ベージュのスリップだと、タイツがワンピースの内側に貼り付くことも透けることもないです。

アジャスター付きなので丈も調節出来ます。^^

んで、今はこれだけだとまだ寒いので、さらに、スリップの下にシルクふぁみりぃの絹腹巻ロングサイズを仕込んでます。w (過去記事)

このロング腹巻き、「胸〜お尻」にかけて使ってもいいのですが、ミモレ丈のスカートなどを履くときには、胸下〜膝上にずらして太腿の寒さ対策をすることもでき、非常におすすめです!

伸びがいいので膝上までもってきても足さばきの邪魔になりませんよ〜。^^



それからそれから、パーソナルカラー診断のサロンを教えてくださった
ねっこさん
はみさん
さくらさん


ありがとうございました〜!!!

とっても参考になりました!^^

どうやら予約が取りづらいみたいなのですが、行けたらまたご報告したいと思います。(敬礼)


それから、関連情報を教えてくださった
uriさん
ふゆさん


ありがとうございました!^^

ふゆさんが教えてくださった書籍、さっそく注文してみましたので、読んでみてまたご紹介したいと思います〜!


ではではみなさまよい週末を〜!!!♡




●追伸●

ギター部一行が、わたしを置いて、今日こぞって福岡行ってるけど、

牡蠣小屋でくそ楽しそうに海の幸食べてる写真だけ送ってきたけど、

わたし全然スネてないよ。

今日のタイトルに深い意味ないよ。

全然だいじょうぶ。

むしろ平気。









(´;ω;`)ブワッ



関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
links
このブログをリンクに追加する
R