【vol.3】質問系コメントのお返事

fc2blog_20150209023840a85.jpg




平日専用会社のPCからコンニチハしている淑女の皆様おはようございます。(深夜)

週末にもゆるっと更新しているのでそちらも合わせてよろしくお願いいたします。



DHC薬用リップクリームを愛用しているのですが(参照)、「大人のための贅沢処方」という文言に惹かれ、DHCエクストラモイスチュア リップクリームというのを買ってみました。

薬用リップは700円。エクストラモイスチュアリップのほうは1143円。

倍とは言わないまでも1.8倍くらいはするのですよ。

なので気になって買ってみたんですが、超個人的な感想としては、そんなに大差ないかな~???wwwという感じです。w

この価格差だったら、薬用リップで十分かな??と。w

なので次からまた薬用の方に戻そうと思います。


さてさて。リップは本題ではなくてですね。画像がないのも寂しいから載せただけで、おまけです。w


今年の目標は、質問系コメントのおへんじを溜めない!

これを胸に掲げている2015年です。

で、最近ちょこちょこ「はじめましてー」の方が遊びにきてくださるようになったみたいなので、改めて書いておこうかと思うのですが

R-18では基本的に、「答えられる範囲の」質問系コメントにしかお答えしておらず、その形態は今後もおそらく変わらないと思います。

なんでかっていうと、こちらの過去日記に書いてあることが理由のひとつ。(久しぶりに読み返すと書いてることが若くて笑えるんですけどw)

そしてもうひとつ。これも以前こちらに書いたことがあるのですが、私ですね、コメントをいただくと、いただいたコメントの文字数の倍は書いてお返事しないといけないんではっていう気になるんですよ。

だからお返事するのにめちゃくちゃ時間がかかってしまうんです。

や、もう、「知らねえよ」って話ですし、「お前の勝手だろ」って話ですし、「いい大人なんだからもっと要領よくやれよ」って話なんですけど(-_-;)

でもこの観念は変わらない(変えられない)ので、なにとぞご了承いただきたく思います。(深々)

いただいたコメントは、ぜんぶありがたく読ませていただいております!

R-18にコメント残して下さる方って、なんていうかものすごい気ぃ使い屋さんの方が多くて、とても配慮のある書き方をしてくださるんですよ。

私よりもお姉さんな方も多くいらして、大人ならではのお気遣いを受けたり、同世代の方には「分かる!」って言ってもらえたり、ピチピチのお嬢さん方からも可愛らしいコメントいただいたりで、ありがたい限りです。

いつも本当にありがとうございます!

今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。



前置きが長くなってしまいましたが、おへんじに移ります~!


from chisaさん
Q.奈々さんこんにちわ☆
白いスカートはどこのですか?
コーデめっちゃ素敵です!
よければ教えてください(*^^*)

A.chisaさんこんにちは!
あのスカートはAuntie Rosa(完全年齢対象外w)で買いました!
いやでもこれひとつ言い訳させていただくと、年齢対象外なのは分かってたんですけど、あのスカートAuntie Rosaで1万越えだったので、なんか「社運かけてる」感がして(w)、これはきっと自信を持って出してるんだろうな!と思って買ったんですよ。w
SALEであっさり半額になりましたけど。w
試着するときに対応してくださったかたが偶然にも同じ名字だった、っつーのも購入の決め手になりました。(勝手に運命感じた)


from 栄利佳さん
Q.奈々さんすごーくウエスト綺麗ですね!くびれが!!
ヨガ、続けていらっしゃるんですか?ヨガの他にもスタイル維持のために気を付けていらっしゃることはありますか??
教えていただけたら幸甚です!

A.栄利佳さんこんにちは!
まじですか。
でもですね、残念ながら、単にお腹へこませて撮っただけな上に、ちょっと後ろ振り返ると、パンツの上に腰肉乗ってます。
ヨガは、やるとしても寝る前にちょこっとやるくらいで、体型維持に貢献してもらってるほどやり込んではないです。w
あえて言うなら、立ち仕事だから、デスクワークの方に比べると日中の消費カロリーが多い、というのが大きいんじゃないかと思います。w


from ふゆさん
Q.私もCLASSYを読んで、白デニムほしいなーと探しているんですが奈々さんが書かれていたレギパンは透けたりしませんか?
よかったら教えてください^^

A.ふゆさんこんにちは!
それがですね、このレギパン結構厚いのか、意外と透けないんですよ!
前回の着画ではエメフィールの白×黒のどストライプの柄物(これ)履いているんですが、全然透けません。
ただ、下着の"ライン"は出るので、このレギパンを履くときにはTバックを履くようにしています~。



あと、コメントをくださった方には分かるかと思うのですが、「あの件」については、もうちょっと、というか、かなりのお時間をいただけたらというか、時が過ぎればたぶん書けるんですが、進行中だとフラジャイルすぎて(w)なんとも言えないので、あたたかく見守っていただけたらと思います。

ただひとつ言えるのは、なんとなーく、水質のような土壌のようなものが柔らかく変化したような、そんな気がしています。

なにしろ双方年取ったのでね。w

親しくなったのは25からですが、24で知り合ったのに私今年33かー!と思うと、感慨深いものがありますね。w

あちらも同じだけお年を召されておりますが、相変わらず素敵な人です。^^
関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R