白。

fc2blog_2015020716233549a.jpg




今月号のCLASSYの表紙


fc2blog_201502030919366af.jpg



そして今月号のDomani

fc2blog_20150207162605d2e.jpg




を見ていて、「ALL白っていいな〜♡」と思い、手持ちの「白」を確認してみたところ、「これ、使えるな!!」と再確認したものが。


それがこれ↓のアイボリー。






これ、一昨年楽天で買ったレギパンなんですけど(過去記事)、なんと1800円で買ったんですよ。

もう扱ってないかな〜??と思いきや、タイムリーなことに2月8日の今日からまた再販されるみたいです。(図ってなく、ほんとに偶然)

今は2000円みたいですが、どちらにせようれしい値(ね)

んで買った当時にも書いているんですけど、私、ドテが高いんですね。(いきなりなんのカミングアウト)

なので、本来ならレギパンなんて鬼門中の鬼門なんですよ。

スキニーデニムですらドテが3Dになりすぎて

「え?オカマ?(施行前?)」

みたいなことになるんで、レギパンなんて履こうものならバレエダンサー(男)みたいなことになんじゃねーのか?と思って避けてたんですよ。

なので「ダメもと」だった上に、着るとしても着丈が長い服に合わせようと思ってたんですけど、意外や意外、大丈夫だったのがこのレギパン。

むしろファスナーがついてない分、MYドテが普通のパンツの時よりフラットに見えて、ほとんどドテ高が目立たないのです。

買った当時は165cm48〜49kgだった私ですが、今はだいたい50kg。(増えた)
ちょっと食べ過ぎるとすぐ51kg。(戻らない)

それでSサイズですが、今のところ大丈夫かな?というサイズ感です。

これがプレーンな状態。↓


fc2blog_20150207163020b51.jpg

shoes:VII XII XXX



fc2blog_201502071630042ed.jpg



fc2blog_2015020716303244c.jpg



おなかまわりはゴムでラク。
でもちゃんとポケットついてます!

fc2blog_20150207162346cf4.jpg


fc2blog_2015020716233549a.jpg

ね、ほら、ファスナーがないのでドテがフラットに見えません!?www



余談ですが、世界中にアイラブユー!って言いたい!くらいオーシャンパシフィックピースな気分のとき

「もう、今の私から愛とったらヘソピしか残らない」

ってよく引き合いに出される私のヘソピ。(KDDI)



私の場合、腰が張ってるのと足が太い(のとドテが高い)のがコンプレックスなので、視線を散らせるようまずはこちらを投入。



fc2blog_20150207162356a78.jpg



去年Deuxieme Classeで買ったNSFのシャツ。

コットンにポリエステルとポリウレタンがミックスされていて、くたくたとやわらかくしっとりした素材です。

SOLD OUTになってますがコレですね。
(しかも今思い出しましたがわたしこれSALE直前に買って、SALE始まった途端にその値下げオイ!!!と悔しい思いをしましたw)



fc2blog_201502071629362dd.jpg



fc2blog_20150207162948f83.jpg



巻いても。

fc2blog_2015020716290548e.jpg



fc2blog_20150207162919c5b.jpg



持ってるのはこちら。


fc2blog_20150207162323e04.jpg



TOPKAPIのクラッチ。

一昨年友達の結婚式用に買ったものですが(過去記事)、今季は日常でも積極的に使っていこうと思っております。


あと、このシャツを着るときに合わせたいのがこれ。


fc2blog_201501220106318a4.jpg



fc2blog_20150122010617be6.jpg



これ去年不良中年Mさんから誕生日プレゼントでもらったブレスレット。

時計つけるのもなんだかな、っていうラフな格好のときによく使います。

そんでもって大好きトレンチ。



fc2blog_201502071626328ad.jpg



こちらも去年Deuxieme Classeで買いました。(過去記事)



fc2blog_20150207162644080.jpg



fc2blog_20150207162657d75.jpg



fc2blog_201502071627102aa.jpg



バッグを替えても。

このバッグ、最近復活させてるクラッチなんですが、買ったのなんと2010年。w (過去記事)


20101205_9.jpg



今回のこのレギパンにしてもTOPKAPIのクラッチにしてもそうなんですけど、最近「手持ちのもの見直し週間」。

手持ちのものを見てみると、案外使えるものがあるんですよね〜。

こちら↓の、ieriのロングカーディガンも、買ったのは一昨年です。^^(過去記事)



fc2blog_201502071627394e7.jpg



fc2blog_2015020716275262c.jpg



fc2blog_20150207162816929.jpg




最愛のバレンシアガに合わせるならジャケット。


fc2blog_20150207162828f2c.jpg

shoes:DIANA




このジャケット、もう7年くらい前に楽天で買ったものなんですけど、お値段も安くて1万3000円くらいだったんですけど、いまだに着てます。w



fc2blog_201502071628401e2.jpg



fc2blog_201502071628528d7.jpg



そしてこちらはまたしても去年Deuxieme Classeで買ったパンツ。


fc2blog_2015020805562712e.jpg



こっちはレギパンと違ってセンタープレスで、クロップド丈になっています。

こないだも書きましたが、去年はめかしたいというモチベーションが全然なかったので、買ったはいいけどなんと1回も着ませんでした。w



fc2blog_2015020805563858a.jpg


fc2blog_20150208055701800.jpg



同じ色味のパンツでも、センタープレスになるとまたちょっと印象が変わるので、今年はガンガン着ようと思います。^^


で、昨日、これら↑の写真をがんばって撮ってたら日が暮れてきて(w)、やばい私今日ブログ用の写真撮っただけで終わってしまう…!wと思い、おなじみのあいちんを誘ってご飯に行ってきました。

その際、おそらくブログを見てくれているあいちんに、STYLE DELIのリラックスVネックワンピース(過去記事)の実物を見せようと思って着ていきました。(最近まじでこの服着る頻度が高くてもう元とりましたw)




fc2blog_201502081558554db.jpg



fc2blog_2015020815584434a.jpg



fc2blog_201502080535328b0.jpg

trench coat:Deuxieme Classe
shoes:Christian Louboutin



これだけだとさすがに寒いので


ローゲージのロングマフラー。


fc2blog_201502080535449ed.jpg

muffler:naning9




これまたずいぶん前に買ったもので、その存在すら忘れてたんですが(w)、手持ちのものを見直していたときにこれ使えるじゃーんと思って引っ張り出してきました。



fc2blog_20150208053554758.jpg

もこもこであったかいです。




あと、私が着てるトレンチはボーイズサイズで袖が短めなので、手袋も。



fc2blog_20150208054406373.jpg



これまたずいぶん前に買ったもので(過去記事)、よく見るとスタッズのゴールドメッキが結構剥げてるんですけどw、でもいまだにすーごいお気に入りで。

これ着けて買い物していると、お店の店員さんからも「どこのですか?」とよく聞かれます。^^


fc2blog_201502080544182ec.jpg

globe:TOP SHOP




fc2blog_201502080536065da.jpg


あいちん。




関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
links
このブログをリンクに追加する
R