

★NEWブーツ★

20050918201047.jpg





自宅療養期間も1週間を越え、

そろそろいいだろうと思って昨日買い物へ行って参りました。

というのも、今月号のグラマラスを見てずっと気になっていたブーツがあったので

実物を見てみたくてうずうずしていたのです。



20050919091728.jpg



ラムスキンのスエードブーツで、色はパープル。

REVISITASIONというアバハウス系列のブランドのものです。

クラッチバッグを買ってからというもの、ちょっとアバハウス株が上がっています。

今までノーマークだったんですけど意外と可愛い。

ネットで取り扱い店舗を調べてみたら渋谷西武に入っていたので、

普段なら日曜日の渋谷なんて絶対行かないのに、頑張って行って参りました。

なのに






潰れとったがな。



渋谷西武にあると信じて疑っていなかったので、

他の店舗の所在地のメモなんかとっておりませんでした。

他のお店のブーツも見てみたけど、ぐっと来るようなものはなく、肩を落として帰りのタクシーに乗車。

明らかにテンションが低くなってる私を見て、空気も読まずに笑う同居人。(プチ殺意)


そしたら帰り道にアバハウスの路面店があったので

「もしや」と思って降りて行ってみると、

まあそこはメンズのみで、リヴィジテーションどころかレディース商品すら置いてなかったんですが、

アバハウス系列全店のショップリストをゲット!

いきなりテンションが上がる私。

逆に「今から青山行くのかよ…」と急激にテンションが下がる同居人。

というわけで青山のリヴィジテーションへ行ってきました。

グラマラスに載ってたパープルもすごく可愛かったけど、

モカのほうが履いてみたら可愛かったし使い勝手が良さそうだったので、結局モカを購入。



20050919093857.jpg

ニーハイブーツだけど、上を折って履くことも出来ます。



相変わらず写真撮るの下手なので公式サイトから画像をお借りしてきました。

20050918201047.jpg



ソールはピンク

20050918201107.jpg



ヒールは9cm

20050918201126.jpg



オンラインショップでも取り扱ってるみたいですが、パープルは売り切れたのか、

それとももとからオンラインショップでは取り扱っていないのか、モカとブラックしかありませんでした。


だけど絶対パープルよりモカやブラックのほうが使えると思いますYO!

気になる方はオンラインショップを覗いてみてくださいね〜。

あとはこれに合うようなデニムのミニスカが欲しいです。

秋っていいなあ。



purlさんからなんだかタイムリーな「服バトン」というのが回ってきたので

以下服バトンの回答ですー。


1.【好きなBrand/よく買物するお店】

好きなブランドは靴ブランド。
マノロ・ジュゼッペザノッティ・レネカオヴィラ・ブライアンアトウッドなどです。

あと最近気になってるのはバナーバレット。雑誌見て「あ、これ欲しい」と思った物は大抵ここの服なので。行こう行こうと思いつつまだ一度も見に行ってませんが…(=_=;)

2.【今Heavy Rotationな洋服・Accessory】

ドルガバの白いタンクを着ることが多かったです。この夏は。
あとコイガールとマウジーのブーツカットパンツ。

小物関係はフリーズショップで買ったゼブラ柄のベルトが大活躍。
そういやこのベルト「美人百花」に載っててちょっと嬉しかったです。

20050919112652.jpg←美人百花10月号P.70。
私はタグ取っちゃいましたが。

3.【おしゃれだと思う人】

サラ・ジェシカ・パーカー!!!ていうかキャリー!!!
野宮真貴さん。
あとひなのちゃんは永遠。
YOUも永遠。

20050919105127.jpg←元ピチカートファイブの野宮真貴さんと、元T.V.Jesusuの寺本えり子さんと、ヘアメイクアーティストの富沢ノボルさんによって結成されたDJユニット「oui oui」。

4.【秋冬に狙っているItem】

狙っているというか狙っててようやく手に入れたのがアバハウスのブーツ。

それから現在進行形で狙ってるのはデニムのミニスカ。

普段は断然パンツ派ですが、秋冬になるとブーツという免罪符のおかげで強気になれます。

どこのミニスカを買おうか考えてて、「参考になるかも…?」と年甲斐もなくギャル雑誌なんぞを買ってきました。(←「強気」の影響がこんなところにまで)

あと服とは関係ありませんが「エステジェンヌ」が欲しくてたまらない今日この頃。



さて、こんな末尾に書いても誰も気付かないかもしれないのですが、気付いたら、そして気が向いたらこのバトン受け取ってくださいませ。

「秋冬狙ってるアイテム」って項目の回答が個人的に気になったお洒落ブロガーの皆様↓


「melonプディングキャラメルショコラカフェオ?」のaiさん


「smile」のmakiさん

「Elastic」のdaleさん

「AMS.LOUD」のSTYLE@Yさん

よかったらバトン受け取ってくださいませ。



関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R






                          
