スポンサーサイト


パンドラの箱 後編

fc2blog_201402030604207e0.jpg




お待たせいたしました。(え、待ってない?)
前回の続きです。


sub:こんにちはーまーちんです!
2011年7月14日 9:20

奈々っぺさんこんにちは!
わたしも携帯からメールしたいのですがいつも長文なのでw
打ちやすいPCから失礼しますね

>たまにじっくり向き合うと「宇宙…?」と不思議な気持ちになり吸い込まれそうになります。

ここ!! もう声出して笑いましたww
君はコスモを感じたことがあるか?!(聖闘士星矢)ってww
あ~もうお腹イタイw

オルガスター?!
もう即効でググりました先生!

アウトソーシングって頼ったこと無いんですよねー・・
でも欲しいので、入門編的なものないかなって思ってたんですyo!
なんとタイムリー!見た目もソフトな感じで良さそうです
買おうかな・・

>昔から気が向いたら「ヨッ」ってちょくちょく館内に圧掛けたり

あ~コレわたしも日常的にやってますー!
だからか?よく出産後のママたちが「くしゃみで尿漏れしちゃう」って言うけど
未経験なんですよね・・ 日常的ギュッ!の効果か??
っていうかこんな理由で効果を実感したくない(爆


「奇遇ですね!」みたいなトーンで「わたしも某で0721してます!」って・・・
ちょwwww うww
もう某さまも奈々っぺさんも最高すぐるw

わたし友達はおろか彼や夫にも言った事ないです・・
夫と同期してるときオフェンシブになることはあるし、苺狩りしてる?って聞かれることもあけど、ううんって答えてるw

同期しつつ××も○○して欲しいし△△も□□ってされたいんだけど
それ同時にやるの千手観音くらいしか無理だからね・・・

っていうか午前中からどんな会話を(爆)

>でも私、核を直接触られるのって、おへその中触られてるようななんとも違和感?異物感?異触感??がするんですけど…

この「直」って核の上からってことでOKすか?!
核のオブラートをなくして中身を直、ってことじゃないですよね?ww

え~、でも奈々っぺさんほどのエキスパートwが
直核がだめなんて、もったいなさすぎてなんかくやしい!!!!
どうして!?って思っちゃう。

同期中もあんまり核ボタンの操作ってされないんですか??
ていうか普段どんな同期作業を?!爆
ちょっと、奈々っぺさん核をもっと開発していった方がいいよ!

わたしも小5からはじまって、1枚薄い布をはさまないとダメだったんだけど
ここへきてちょっと変わってきてます
苺狩るのにローションとか使ってます?
ローションいっぱいつけて直だとすごくいいよ

指をチョキにしてサイドからはさんでゆっくりスライド・・みたいなので
ちょっとずつ慣らしていったらどうかな。。だめかな。
わたしの場合 苺狩るとき足をぴったり閉じてないと達せなかったのに
慣らしていったら 最近は足開いても達せるようになったよ!

これすごく大きな事で!
うまくいけば 同期中もこの体勢で達せるんじゃない?って。
同期中はMt.で前後、これじゃないと達せなかったから・・

フリルがちょっと痛いときがある、と聞いて
もしかして奈々っぺさんもフリル不要なんじゃない?って思いました。
いや、フリルが性感帯の人もいるみたいだし何ともいえないけど
わたしの場合はフリルがないほうがずっとずっと気持ちよくなれるからなあ・・

フリルカットは、けっこうどの美容外科でも症例写真があるので
見てみると感慨深いですよw

ま~た長文すみません。
ほんと、酒のみながら語りたいですねー!

まーちんより




sub:
2011年7月14日 12:55

まーちんメールありがとうございます!

も、やりとりすればするほどまーちん面白すぎるんですけど!!w

っていうか、

>わたし友達はおろか彼や夫にも言った事ないです・・
>夫と同期してるときオフェンシブになることはあるし、苺狩りしてる?って聞かれることもあけど、ううんって答えてるw

やっぱり、秘めることも大事ですよね…

私なんてもうタブーがなさ過ぎて…

>同期しつつ××も○○して欲しいし△△も□□ってされたいんだけど
>それ同時にやるの千手観音くらいしか無理だからね・・・

「千手観音」wwwwww


↓こっから下、もうかぶりつきで読みました!


>え~、でも奈々っぺさんほどのエキスパートwが
>直核がだめなんて、もったいなさすぎてなんかくやしい!!!!
>どうして!?って思っちゃう。

>同期中もあんまり核ボタンの操作ってされないんですか??
>ていうか普段どんな同期作業を?!爆
>ちょっと、奈々っぺさん核をもっと開発していった方がいいよ!

いや、「あんまり」ってことはないんですが、自分からしてる時の方が沸(略


>わたしも小5からはじまって、1枚薄い布をはさまないとダメだったんだけど
>ここへきてちょっと変わってきてます
>苺狩るのにローションとか使ってます?
>ローションいっぱいつけて直だとすごくいいよ

>指をチョキにしてサイドからはさんでゆっくりスライド・・みたいなので
>ちょっとずつ慣らしていったらどうかな。。だめかな。
>わたしの場合 苺狩るとき足をぴったり閉じてないといけなかったのに
>慣らしていったら 最近は足開いても達せるようになったよ!


こういう「開発」的なこと、「ちつトレ」にも書いてありました!

(「オガトレ」っつー、オーガズムを得るための云々が書いてある章がありました)

まーちんの指南、めちゃめちゃ参考になりました!w

私も昔から今まで、ずっと、足閉じてピンとのばさないとダメなので

ちょっと、ローション買ってきて試してみます!ww

ちつトレ」ももう一回ちゃんと読み直しつつ「核開発」頑張ってみます!w
(なんちゅう会話だw)


あ!「小陰唇縮小手術」のページ見てみました!

検索したらワラワラ出てきて、え、そんなポピュラーなの!?って驚いてしまいました。

新しい世界だわ…





sub:
2011年7月15日 23:06

奈々っぺさーん!こんばんは!

たったいまオルガスターamazonで買いました!
アウトソーシングデビューです。ワクドキ~・・・

ちなみにわたしの愛用ローション、SODってやつの赤で
うっかりそのへん置いておいても 整髪料ぽいので安心なんですよねー

また報告しますね!(えっ、いらない?w

まーちんより




sub:Re: 取り急ぎご報告w
2011年7月16日 9:14

おお!ww
届いたらまーちんの使い方教えてくださいwwww

なんか最近まーちんとやりとりしてて、思ってた以上に自分はひよッ子なんだと痛感してますww

海は広いなあ!!!

当然報告きぼんぬですー!



sub:私も取り急ぎご報告w
2011年7月18日 14:07

SOD、楽店で注文しましたww
しかも友達の分までwwww
届くの楽しみです~!




sub:
2011年7月18日 21:11

SODいきましたかw
お友達ってまさか・・?w

いやいや、もう、教えてもらったオルガスター試しましたyo!!!!

amazonで買ったんですけど真夜中に注文して
翌日の夕方に届きました。早~

このテの物を買うの初めてなので、箱に品名書かれないよね?
ドライバーさんにバレないよね??ってヒヤヒヤしまして
受け取る前から遊戯が始まっている状態でしたw(どんな)

なにしろアウトソーシングデビューなので緊張したのですが
SODいっぱいつけてスイッチ入れてみたら
え~何これ!エントランスに初めての衝撃が・・・!
(ブログのこの表現、ナイスでした!)(参照)(続編もあります)

しかし残念なことにわたし やや下付きなので
Gにあてようとするとエントランスが若干ズレてしまうんです。。
同時に攻められないんですよね~

ドッグスタイルだと良い、ってレビューで読んだので
試行錯誤してみたんですが
どうにもこうにも、あともう一息!!!って感じで

ええーい もう、こうしてくれる!って
同期する部分をハサミで切っちゃいましたwwww

だれも予想していなかった展開www

結局オルガスターはエントランス専用になりました(爆
でもしっかり達せましたー!3回も・・・・

で、せっかくアウトソーシングに頼るならエントランスも管内も同時に攻めたいって思って
真夜中にドンキに車を走らせ、アウトソーシンググッズのカーテンの中へ
どんだけ積極的なのか。

内心ドキドキしながら、おもいっきしスカした顔で堂々と品定めしました(爆
玩具選んでますが、何か?みたいにw

で、たくさんあるアウトソーシンググッズを前に 延々迷いながらも
防水でスタイリッシュなアールイーっていうやつを購入
5千円したのにネットで見たらすごく安くて涙目w

生娘のごとくおそるおそるトライ・・
ちょっと痛くて 失敗したな~って思ったんですが
スイングボタン押したら  ちょw なんだこれーー状態になりまして

エントランスにあたる部分はうさぎさんになっているのですが
耳が長いので 下付き派でも十分アプローチ可で しっかり全うしました!

・・・ていうか長々と何書いてるんだろうな~ 
変態・・?  



sub:Re: デビュー!
2011年7月18日 22:27

もうまーちん!!おもしろ過ぎる好きすぎる!!wwww

「ハサミで切った」って!!!www

スイング系未体験なので気になります!新しいグルーヴが生まれそうな予感…。

まーちんとのやりとり以降、いつにも増して苺狩り関連に興味津々で、ちつトレ著者が運営してる「ラブリーポップ」っていう女性のためのアウトソーシンググッズショップがあるのですが、今日そこのサイトを食い入るように見てましたwww

見た目が怖くなく、お値段が高めなのが逆に「よさそう…」な気がして、そろそろアウトソーシングに1万超の出資をしていまいそうな気配濃厚です!ww


そうそう。ちょうど昨日長々と友達と電話で話してたんですよ。

「わたし、そのベクトルでは割と事情通なほうだと思ってたけど、実は何も知らないただのひよッ子なんじゃ疑惑が出てきたよ…」

からはじまり、

フリルのリストラとか知ってた!?

核のコーティングとる手術があるんだってよ!
そうすると電波良くなるんだって!

ソロ活動でローション使ったことある!?

てかそもそもGの位置ってどこ!?

みたいな話で盛り上がり、我々(私&友達)のようにアッチ方面オープンに語る輩って、自称「セックスうまい」と語る割にたいしたことない男と一緒なんじゃ…疑惑が出てきて、ちょっとしたアイデンティティクライシスです。www

「よし、奈々ちん、核開発しよう!」

と励まされて切電。(て書くと途端に恥ずかしいな!ww)

友達もソロ活動ではローション使ったことないっつーので、SODの注文個数をしっかり「2」にして買い物カゴに入れました。w

そう、そうそう。私、Gの位置すらよくわかってないんですよね。
それで苺狩りを語っちゃダメですね。

ググッてGの位置を確認しました。ww
たぶんあれだろうな、ソルトレイク時に当たってるとこがGなんだろうな。って思ってたらそう書いてあった!

あ、あと、私が一番好きなスタイルが「鴨の入り首」(って言うらしい)なんですが、それを長時間やってるときって、本気で気が触れそうになるんですよ。

下手すると涙すら出てくるんですよ。

そのスタイルの時に当たってたとこがGなんだと判明しました。(Google先生ネ申)

あそこだったのか~。


今週ハイジニーナ脱毛に行ってたんですが、つい2日前の土曜日にせっかくお誘いがあったにも関わらず、え!?わたし今照射直後で全然まだ毛が抜けてなくて股ぐらのテクスチャーがアゴなしゲンさんみたいになってんだけど!!どうしよう!!?

と、さすがにその状況でお出迎えは出来ないと思い、予定あるふりして泣く泣く断りました(泣)

さておき、ブログの最新日記(JOC規格のこと)に対する反応(拍手数とランキングの上昇)を見ていると、クリックを乞いたとは言え、やっぱり「人に言えないような話」が世のニーズなのだなあ…と思いました。




sub:
2011年7月18日 23:51

ね!!wwwww
切られた先端部分かわいそう!笑

しかもキッチンばさみで切りましたからね。。
普段それでシソとか切ってんのに・・・・
家族への冒涜としか思えない。
(切った後、ちゃんとはさみ洗ったよ!!!)

スイング系ぜひともトライしてみてほしい~
Gでそんなに気持ちよくなれるなら、きっと本番中にも達せるよ!

いや~わたしもアウトソーシングは若葉マークだというのに
さきほどもアールイーで2回続けて達しました。。

エントランスのみで苺狩りしてた従来とちがって
中からもGをスイングされてるので、達したときの感じがすごかった!
頭まっしろ!!

こんなに重い昇天は何年ぶりかな・・
これあったら旦那いなくてもいいかも。。(シャレにならない!)

ラブリーポップですね~
あとでさっそく見に行ってみますw

アールイーすっごく良いんだけど、凹凸が出し入れの時痛くて・・
いいのがあったら買ってみますw

というか
フリルのリストラwwwwww
電波良好www
ソロ活動wwwwwwwww
アゴなしゲンさんwwwwwwwwwwwww

もwww
爆笑!!!!
お腹いたいーーーーーー
奈々ちん!(と、呼んでしまう!)
飲みたい!!!!!笑   
飲みましょう、今度!!笑

わたしも今めっさゲンさん状態・・
そろそろ1週間なんだけど大丈夫なのかな~・・

ひっぱると抵抗なくスルッといくんだけど、これやっちゃダメなんだよね?
ジョリジョリでブラウンモーニングリポート出れちゃうよ。
まったく。

鴨の入り首?!どんなの?!ってイメージ検索しました
http://umamoon.tumblr.com/post/132816103 これですね!

ほほう・・
わたしあまりなじみがなかったのですが、Gによく当たるのですか!
勉強になります先生!!
(このサイト、絵の感じも好みで食い入るようにどんどん見てしまったw)

しかしどの名前も風情があって、いいなあ~
わたし○○○○とMt.が好きだけど、何ていうんだろう
調べようっと!
(奈々っぺ注:たぶん、まーちんが言ってるのは「茶臼がらみ」)

先生に質問なんですがソルトレイクの時てピューと出ます??

わたし、じわじわじわわーーーーっと出るんですが
ソルトレイクなのか失禁してんのか分からないんですよね・・
無臭なんだけど。。

早くゲンさんから卒業して、がっつりやったる!!

今まではどうしてもお母さんモードで 夜も本気出してなかったけど

こどももちょっと手が離れてきたし、そろそろ昔のわたしに戻るぜ!と思ってます

ああ、わたしってやっぱり本当に変なのかも・・・・

まーた長々とすいません。
では、核開発がんばってくださいね!!いい報告まってまーす!




sub:Re: デビュー!
2011年7月19日 0:36

>普段それでシソとか切ってんのに・・・・
>家族への冒涜としか思えない。

ゲラゲラゲラゲラ!!wwww

もう!もう!!まーちん面白すぎるよう!!

私の苺狩りはタッチアンドゴーの電光石火なので、この点についても女友達から進言されましたねえ。
もっと自分をジラせと。

というわけでエントランスを丁寧に洗浄し無駄にムーディーに薄暗くした部屋の中で仰向けになった状態で今メール打ってます。(お腹の上に道具がのっている)

>ジョリジョリでブラウンモーニングリポート出れちゃうよ。

もー!声出して笑っちゃってお腹の上で道具ふるえてる!www

スルッと抜けるやつは抜いちゃって大丈夫なはずですよ!

ちょっとでも抵抗感あるやつは待ったほうがいいみたいですけど。

でもやっぱさすが!医療レーザーははやいですね!

まーちんが見た鴨の入り首画像たしかに可愛いですね!私が見たのなんてこれだからw↓
http://www.best48.com/sexmanual007.html

私もまーちんと一緒でジワジワ~です!>ソルトレイク

しかも、だいたい毎回「出る瞬間」ってわかんなくて、気付いたらひたひたになってるんですよね。

私も「漏らした?」って思ったりしたんですが(実際、ソルトレイク前ってすごい尿意感じるので)そういうものみたいですよ!
↑のサイトにも書いてありました。

ソルトレイクの瞬間が分かったのって過去に一度しかないです。

なんかね、Mt.中に尿意感じつつグラインド(←まーちん語。気に入ってるw)してたらある瞬間に中で「プツッ」と何かがはじけた様な感触がして、その直後にはひたひたになってたんですよね。


最近、中野に「マイミクさんにすんごい面白い人がいてね」って話してるんですが、まーちん監修で苺狩りネタ書いたら!?って進言されてます。ww

実際、まーちんとの苺狩りトークはかなりセンセーショナルで、今後の伸びしろみたいなものを感じております。wwww




sub:
2011年7月22日 10:21

奈々っぺさん

わーー!届きましたか~!
どうだったか激しく気になりますw
整髪料みたいですよね!
だからわたし、ドラッグストアで洗顔とかコットンとか買うついでに
普っ通ーーにすまし顔でカゴに紛れ込ませて買ってますw
木を隠すなら森へ、みたいな?(違う)

もう、書きたいこといっぱいあるんですが
最近バタバタしてたもので。。。
PCが7年ぶりにmacになって、使い方がよく分からない!
点々が出せない!笑
また改めてメールしますね!

psゲンさん状態から徐々に2626への兆しが。。
 まだ抜けきってないけど、やっぱり2626って最高
 すごい良かったです
 (やったんかい!)




sub:取り急ぎ
2011年7月21日 1:13

まーちん!今日SOD届きましたー!
ほんと整髪料みたい!ww

今からお風呂入ってしっかり準備してさっそく使ってみます!www

「すべり持続タイプ」っていうキャッチに期待大wwww




sub:こんばんは!
2011年7月29日 20:50

まーちんです
こんばんは!

Macにまだ慣れず、なかなかじっくりできなくて…
携帯から失礼しますー

その後SODとのコラボ、Doでした?!
いいハーモニーを奏でてると良いんだけど…!

わたしの方はすっかりアールイーの虜になってしまい(爆)
いままでの苺狩りライフが根本から覆されてます

苺狩りっていうかもはや狩人…?

アウトソーシングなんて、って思ってた自分はいずこに

奈々っぺさんがオルガスター教えてくれたから踏み出せた世界なので、もう、奈々っぺさんは「まーちんに影響を与えた世界の100人」の上位として、タイム誌の表紙を飾る勢いです!(爆)

奈々っぺさん、お友達がおっしゃる通り 焦らしたほうが良いかもしれないですね! 昔からスピード派ですか?

わたし、時間がないときは速効派ですが 余裕があるときはい達しそうになるのを三回くらい我慢して、ためてから思いっきりいきますよ~

ガツンとくるから、満足度も高いです!
脱力感も…

六年生の時、それで気絶して(爆)
ベッドの上で、タオルケットもかけないまま朝まで目が覚めなかった…

家族に見られなくて本当によかったよ!汗

うんうん、ぜひ奈々っぺさんに苺狩りネタ書いて欲しい!

ハイジニーナといい、汗対策インナー(これのこと)といい、やっぱり世の中が求めてる、知りたいと思ってる事って
大きな声で話すにははばかるようなネタが大半なのかも…

いわゆるスイーツ(笑)と呼ばれるような女子より、奈々っぺさんみたいな正直に女をやってる人に断然惹かれます!!

そうそう、奈々っぺさんがGを調べたサイト、かなり勉強になりました(笑

ポルチオとか…未知の世界!

まだまだわたしもヒヨッコだわ…

レポートまとめて夏休みの自由研究にしたいくらいw

そうだ!恋愛脳読みましたよ!!

すごく気持ちが軽くなった気がします。
いい本教えてくれて感謝です!
男と女、深いねぇ~…

最近なんのCMだったか、男って最低で最高 ってコピーがあって。

思わず そうなんだよねーって頷いてしまいました。




sub:Re: こんばんは!
2011年7月30日 16:59

まーちんこんにちは~( ´▽`)

核開発、難航してます。

SODを使いつつ自分のベスポジを改めて探っていたのですが、

私どうやらエントランスの両サイドの若干ふにふにしたとこ(not大陰唇)に圧掛けるっていう、やっぱり小さい頃からの処方がいいみたいで、

核開発に毎回チャレンジはしてみるものの、達せないから結局いつものやつに逃げ込んでしまうと言うどうしようもない我慢足らずです!(;;)
(あ、あと余談ですが、SODを使うと核の包装を解きにくくなるのは私だけでしょうか?)

今月、「ちつトレ2~オーガズム革命~」ってのが出たんですよ!
さっそく買って見たんですが

「達しないけどブロウジョブがうまい女性」



「ブロウジョブは苦手だけど何度も達する女性」

どっちに惹かれるかっていうアンケートを男性にとったら、92%の圧勝で「ブロウジョブは苦手だけど何度も達する女性」なんですって!(;;)

なんか今一度考えさせられまして、難航しとる場合じゃないと。
要開発だと。
改めて修行の旅に出る決意をかためました…

っていうか!小6の気絶エピソード面白すぎます!www
もう!どんだけネタ持ってるんですかまーちん!!wwwww
デパート!?

そんな面白いエピソードを今まで友達と共有してこなかったなんて…!
ああ、まーちんと高校性くらいの時から知り合ってたかった…(切実)

昔ブログに書いたことあるけど、私高校の時「バナナクラブ」っていうの作って10人くらいで下ネタしか書かない交換日記回してましたからね。
図解付き、とか。

>いわゆるスイーツ(笑)と呼ばれるような女子より、奈々っぺさんみたいな正直に女をやってる人に断然惹かれます!!

うう(涙)ありがとうございます!

女子らしいもの(服とか化粧品とか)に興味はあるけどどっかちょっとほころび?があるような女性が好きなんですよね。漫画で言うと「江古田ちゃん」や「ハッピーマニア」が良い例で。

浅瀬でのバカバカしい笑える話と沖合の深い話(時に根暗な)の両方が出来る人が好きなんです。

以前まーちんが一度お仕事やめて「自分探し(中二病)」してたっておっしゃいましたが、哲学の森に迷い込むことは私自身よくあって、そういう思考の森の中で何かしら収穫して帰って来た人の話とか、聞くのすごく好きなんですよ。

なんかまーちんは、文章を読んでいるととても可愛らしい印象を受けるのですが、可愛らしいだけではなくて思考の深みみたいな奥行きを感じていて、そういうところも好きだなあって勝手に思っていました。

私、文色から受けた方の印象、リアルで話しても外さない自信があるんですよ!

ブログ始めて「会ってみたいなあ」って自分が思って自分からアクション起こして実際に会った方はみなさん漏れなく素敵女子でした(*^^*)

恋愛脳読んでくださいましたか!
これね、もともと中野が人にすすめられて、そんで私もおすすめされたんですよ。
タイトルがアレなんであんま声張ってすすめられないんですが(笑)、ノンストップマイナス妄想にとらわれた時にはよく読み返しています。(「恋愛脳」については以前ここで触れています)

すぐね、忘れちゃうんですよ。読み返すと「ああそうだった!」ってまた元気になれたりするので、すれ違いが起きるたびに読み返してますねえ。

うちのバイト女子(※オオカワさん)に一度貸してみたら、その後自分から買ったそうですし。w
(余談:「恋愛脳」の続編「夫婦脳」もまた面白くて、私既に3人の人妻にこの本を贈っています。そしてつい最近ヅカファンのバイト女子Kちゃんも「恋愛脳」を買ってて「面白いです!」って感想メールくれましたwww)

>最近なんのCMだったか、男って最低で最高 ってコピーがあって。

>思わず そうなんだよねーって頷いてしまいました。

うわー。私も深く頷いてしまいました。

恋は盲目って言いますが、盲目になんなきゃ嘘じゃん!とも思いますしねえ。

ていうか2626での同期が気になってしょうがないんですが!w

やっぱ…あれですか…

「宝探し」

しやすそうでしたか…?

ゴクリ。



sub:Re: こんばんは!
2011年7月30日 17:05

あ、いっこ書き忘れてました。

達するの我慢して自分ジラそうとして

「…ッッヮヮワワァッ!!!?」

ってジラしに失敗して不本意ながら達しちゃってなんか不完全燃焼…!

みたいなことが結構よくあります。




sub:
2011年8月1日 16:19

ちょwww
バナナクラブ!!!

それってユーキャン!?
ちょ、受講させてください!(爆

いやー、わたしもそんな高校生活送りたかったな~
さぞ楽しかっただろうな~!

本当にさ、同期模様って十人十色で…まだまだ知らないことたくさんありますよね!!

技術だけでなく、流れとか、反応のしかたとか、みんなどーしてんの?!って…
AVはあまり参考にならないっていうか…いや、なるんだけど…(どっち)

フェラーリ(ぼかしましたw)するのも大好きだしわりと自信アリだけど、できればやりたくないってアンケート結果を雑誌で見て、うそ~って驚いたし…

男のひとが喜ぶ行為も、もっと広い範囲で知りたいなーと思うんですよねぇ

わたしの場合、もう8年も旦那としかしてないから情報の上書きが中々されないというか…

ていうか、ちつトレ2が出てたんですか!!
フェラーリ上手より何度も達する方が人気…?
うそ!!信じらんない!
予想外の展開…!

奈々っぺさん、核逝きできなくても自分の気持ちいいポイントしっかり定まってるなら全然良し、ですよ!!

好きにできるのがソロ活動の最大の魅力!
無理したり、反省するなんてだめですよ~
じっくりゆっくり、様子見ながら進めてみてください!

昇天を寸止め→うっかり昇天あるあるある!(爆)
煮え切らないですよね~!



なんか、胸熱…

いや、わたしすごい根暗だし妄想族だし やさぐれ屋だし… 実際お会いしたらハズした!って思わせてしまうかも。。
モジモジ…

そうだ~、2626にしてからの同期作業ですが 超~いいですよ!

宝探しは、探すまでもなくピンポイントだし(爆)
クッションがない分、接続時の接触の良さも◎
よく見えるしw

それに相手の喜びようがすごくてw

なんか、2626だと思うとそれだけですごく沸くらしくて 一体どーしちゃったの?何か飲んだ?wってくらいに毎晩(略

時間をおかずに続けてセカンドシーズンなんて、何年ぶり?!みたいな…

ちなみにわたし、ゴルフ場のラフ状態wが嫌で毎日剃ってたら 刃にひっかかって抜けていったようで Iラインはわりと早くフニフニつるつるになりました。

Vはまだちょっと、髭剃り後のお父さん風味…かな…?

大丈夫かいな~



(了)


関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
このブログをリンクに追加する
R






                          
