

パンドラの箱 前編

fc2blog_20140202152253623.jpg




最初に言っていいですか。

今回の日記、ガチUJにもほどがあるんですが、それを一応あらかじめお伝えしておきますので、UJ苦手な方は回れ右して引き返すことを激しくおすすめ致します!!!!


行った?もう行った?

いい?もう話してもいい?


では。(キリ
えーとですね、もう何年も前に、ブログを通じて「まーちん」という方と知り合いまして、時々メッセージのやり取りをしていたんですね。

んであるとき(2011年)そのまーちんが「ハイジニーナ脱毛」をやるっていうので、まーちんのハイジニーナ脱毛事情を聞こうと思い、メッセージを送ったのです。

で、ハイジニーナ脱毛から派生してった話が面白すぎて、私そのやり取りしてた時期、毎日腹抱えて涙流しながら笑ってて、これすごい人に言いたい!!wwww

って思ってたんですけど、内容がガチUJ過ぎてどう考えてもアウトだろwwwwとも思っていて、だけどやっぱり面白いしまーちんの許可も得たので、往復書簡を載せていいですか。

しかも長過ぎるので2部構成です。wwww


と、その前に、私ですね、「潮噴く」って言葉が好きじゃないんですよ。(いきなりなにを)

んで、昔ある人に

奈「いつも思うんですけど、潮噴くって可愛くなさすぎて嫌いなので『ソルティークライマックス』ってのはどうだろうと思ったんですけど、『クライマックス』って日本語にすると『最高潮』だから、頭に『ソルティー』つけたら重複表現になっちゃいそうなので『ソルトレイク(塩・湖)』ってどうかなと思うんですけどどうでしょう?」

某「……なんでそれを『いつも思う』の」

奈「( ´∀`)」






フォーカスそこか~( ´∀`)ハハ





っていうそのエピソードはさておき、そんなこんなであれのことを「ソルトレイク」と呼びますよ、っていう前置きでした。
っていうか「ある人」もなにも長年の片思い相手なんですけど、それ。


この色の字が私この色の字がまーちんです。

それではドゾー。


sub:まーちん!!
2011年07月12日 15時52分

ハイジニーナの話なんですが、まーちんはやっぱりお家の近くですか??

私も医療機関と相当迷ったんですが、通いやすい場所にあることと、とりあえず病院より安いのとでエステにしたんですよね~。

私のとこは6回で5万いかないくらいなんですが、まーちんのところはおいくらでした?(差し支えなければ…)

前もVIOやってたんですが、その時は「センター」を残してて(あげく、終わってない…)、んで、今回はもうセンター含めて根絶やしにする予定です(笑)

エステ脱毛ですら痛くて歯食いしばり過ぎて奥歯なくなるんじゃないかと思うほどです!

ハイジニーナ話、水面下でやりましょう(笑)



sub:脱毛のはなし
2011年07月12日 23時29分

脱毛の話ですけどね

わたしは○○に住んでるんですが、○○のココです

××××(url)

脱毛は長いスパンで行くので、やっぱり通うのに便利なほうがいいかな?と。

(中略)

しかし、シモに毛なんていらないですよね!!!!!

わたしのまわりは「え、そこまでする?!」みたいな反応の人が多いので(主婦が多いし)
2323(フサフサ)のほうがよっぽどイヤだよ~って気持ち あんまり解ってもらえないんですよ

変な話、へっふふのときだって 苺狩りの時だって 邪魔な毛がないほうが
よっぽど気持・・ゲフンゲフン!!

いや、男の人だってよく見えるし
お互い いいこと尽くめって思うんだけどな~・・

2323に萌える男ってけっこういるみたいだけど、理解できない!

ついでにもういっこカミングアウト
ヒラヒラも手術しちゃって無いです!

・・いや、そっち系の仕事してたわけじゃないですよ!!!!
素人ですよ!汗

なんか長々とほんとすいません!
では・・




sub:Re: 脱毛のはなし
2011年07月12日 23時44分

ちょwwwwww

今帰りの電車待ってるとこなんですが

「ヒラヒラも手術しちゃってない」

見ておもいっきり吹きました!wwwww

え!?え!?

あれってなくても支障ないんですか!?

激しく詳細キボンヌです!!w

つか要所要所詰めて返信したいことだらけなんですけど!wwww




sub:Re: 脱毛のはなし
2011年07月13日 00時30分

あわい期待通り ヒラ話に食いついてきてくれて嬉しいですww
あっさりスルーだったら恥のかき損でしたw

その話についてはまたじっくり配信しますw
もう帰宅されたかな?
気をつけて帰ってくださいね~^^




sub:Re: 脱毛のはなし
2011年07月13日 08時22分

> しかし、シモに毛なんていらないですよね!!!!!
> わたしのまわりは「え、そこまでする?!」みたいな反応の人が多いので(主婦が多いし)
> 2323(フサフサ)のほうがよっぽどイヤだよ~って気持ち あんまり解ってもらえないんですよ
> 変な話、へっふふのときだって 苺狩りの時だって 邪魔な毛がないほうが
> よっぽど気持・・ゲフンゲフン!!

↑このあたりを帰宅前に読んでしまい、帰りの電車でずっと風邪気味のフリをせざるをえなくなりました。(咳する振りして笑ってた)

> いや、男の人だってよく見えるし
> お互い いいこと尽くめって思うんだけどな~・・

いやほんとに!探しやすいし!ねえ!?(なにを?)

> ついでにもういっこカミングアウト
> ヒラヒラも手術しちゃって無いです!

てゆーかココ!テストに出そうなココ!!

いわゆる大陰唇・小陰唇を取っちゃったってことでしょうか??

術後の痛みを想像しただけでフー-……ッと気が遠くなりそうなんですが!

これは、何故取り除いたんですか?もしかして産後に若干形状が変わったとか?
(あ、そういえば永久脱毛も出産するとまた生えてきたりするとか言いますよね!)

これがあるのとないのとで電波の入り具合が変わったりとかするのでしょうか。

興味津々すぎてスミマセン!(笑)




sub:余談
2011年07月13日 08時41分

脱毛に備えて今スタンド鏡をまたいで確認しながら下の毛を整備していたんですが、
毛を取っ払うとヒラヒラが明るみに出て

「内臓?」

って思いました…

たしかにいらないですね、これ

なんつーか、装飾過多…?

朝から失礼しました。




sub:Re: 脱毛のはなし
2011年07月13日 10時26分

Yes~!
小陰唇ってことです!
(出だしから、もうこの話?!)

そうそう、内臓って感じですよね・・
まさに装飾過多w このフリルなくて良くない?みたいにw

わたし結婚前は○○の歯科医院で受付してたんですけど
場所柄か 風俗で働いてる子がたまに来てて・・

ある日、「ヒラヒラも切っちゃうつもりでさ~」ってケータイで話してるのをたまたま聞いてしまい
え?!何???どういうこと?!って 家帰って速攻ググッたら
美容整形外科で 婦人科形成っちゅうカテゴリがあることを初めて知ったんです。

自分のも確認したら 左右のバランスもいまいちだし 見れば見るほどイヤーになってきて;

その少し後に 仕事をやめて1年間ゆっくりして 自分探ししようかな、って思い始め(中2病)
そうだ、無職のうちにやっちゃおう・・と 思い切って手術しました

コムロ美容外科で20万、麻酔なんか左右ダイレクトに打たれて(怖)痛かった!
1ヶ月はへっふふダメだし・・

でも、それでも本当ーーーーーーーーーにやってよかったよ! 

まず 見た目が超美しいw
ここだけは 「わたし 股美人なんです!」って胸を張って言える!言えないけど!

出産のときもね
直前に分娩台で剃毛されるんですが 看護婦さんに「あなたのここすごくきれいね!!!」と褒められましたw

普段は彼くらいしか見ないけど、なんていうか
【羽織裏の粋】  そんな感覚です(爆)

で、きっと聞きたいであろう電波状況の変化。
わたし なんつうか 全体的にぶわーとあるタイプじゃなくって
上の方にフリルがあるタイプで
核へのアプローチの邪魔になるっていうか・・

切っちゃってからは、マウントポジション(以下「Mt.」)で前後にグラインドすると(上下ではない)
Gにも当たるわ核にもすっごく当たるわで 必ず達せるようになりました!!
まえはフリルが擦れてちょっと痛いときもあったんですよね~・・

何度も言うようですが やって良かったよ!
気になる彼の反応ですが・・・・

現夫なんですけどね、1ヶ月会わなかった理由は ケガをしてたと言いました。

当時 ガラスのテーブルを使ってたので 物を取ろうとしてまたいだら 角っこに股を打って切ってしまった。
形成外科できれいに縫ってもらった。と 

うそのようなホントのような、なんともグレーないいわけですが・・

信じたかどうか分からないけど、自然に美しく縫ってもらったからか、その後も問題なかったです

余談ですが、オペ中に「+5万で核のコーティングもとる?すごく電波が良くなるよ」って言われて!!! (奈々っぺ注:先生は「核のコーティング」とも「電波」とも言ってない)

え???みんな核って常に出てるの???それとも剥がれるの???

わたしってどうなってるの??今でも十分電波良いと思ってたけどもっと良くなるの??

って 頭の中が?だらけになってしまって。

今思えばもうついでだからやっちゃえばよかったんだけど、躊躇しちゃったんですよね~

前もって聞いてくれれば家で考えられたのにー・・

今となってはわざわざそれだけのために手術する考えは無いけど

あっ・・ 館内を縫ってきつくする手術も気になるな・・・・

ちつトレで十分かな・・・あれってどうです??!!
やってます!?

なんか、あそこに関してやたらアグレッシブな人みたいに思われそうですが
本当にただの素人なので!! そのへんは4649ですw

あとお酒は奈々っぺさんみたいに強くないですが大好きですよ~!
夏はキンキンに冷えた白ワインやシャンパン、冷酒なんかいいですよねえ~
ライム入れたコロナも大好きです

午前中からまたもや長文失礼しました!
こんな話、長年の友達にもできないなあ・・・・(爆) 」




sub:Re: 脱毛のはなし
2011年07月13日 11時41分

ちょwwwwwww

「このフリルなくて良くない?」

爆笑wwwww

こんなアタック強い笑い声出したのいつぶり?ってくらいに笑いました。

とりいそぎそれだけ伝えたくて!wwww

今回のメッセージも詰めて返信したいとこばっかですwwww




sub:Re: 脱毛のはなし
2011年07月13日 15時04分

勉強になるなあー!!(笑)

館内を狭くする、みたいな手術は聞いたことありましたがフリル(←お気に入りw)のカットは初めて知りました!

> でも、それでも本当ーーーーーーーーーにやってよかったよ! 

とか聞くとめちゃめちゃ気になります!

たしかに私も左右がアシンメトリーですし…たまにじっくり向き合うと「宇宙…?」と不思議な気持ちになり吸い込まれそうになります。

花(本物の)の中央を見てるような。ってアレも生殖器ですもんね。合点。

> ちつトレで十分かな・・・あれってどうです??!!> やってます!?

最近はしっかりはやってないです(笑)
あれ結構ダイナミックなエクササイズなんですよww

でも仕事中の暇なときに、立ったままできる派手じゃないトレーニングをコソコソやってます。(仕事中になにしてんだ)

つい数日前に友達とノリでそういうお店に行って玩具を買ったんですけど(唐突)、その玩具のパッケージに「膣圧向上に絶大な威力を発揮」とか魅力的すぎることが書いてあってですね、見た目も全然怖くない(w)ものだったのでそれを選んだんですよ。

ちなみに「オルガスター」という名前なんですが。

さっそく使ってみたら、館内に圧掛けてる時に、圧が掛かってるのがすごく分かるんですよ!

あのトレーニングって、圧の掛け始めは「おお掛かってる掛かってる」って分かるんですが、強めたり弱めたりを繰り返してると、だんだん圧掛かってるのか掛かってないのかわかんなくなってくるんですね。(ゲシュタルト崩壊的な)

なので今回買ったオルガスターは館内圧の向上と苺狩り、両方の目的で使ってます。ww

昔から気が向いたら「ヨッ」ってちょくちょく館内に圧掛けたりはしてたんですよね。なんのエクササイズも続いたことない私が唯一それだけはやってました。w

幼稚園に入る前にはもう昇り詰める術を知ってて(w)、以来ずっと苺狩りの処方(方法?)が変わってないんですね私。

中でも核でもなく丘?に圧を掛けてやる方式なので、玩具のようなアウトソーシング(外部委託)って、健闘はしてくれるけど「達し」はしないんですよ。

根っからの苺狩人(なんだそれは)だから「同期(接続)」でも達せられず。だからと言って不満はないんですが、でも達したほうがパートナー的にはやりがいあるだろうなと思って、だから達せるまーちんうらやましいです!

> あとお酒は奈々っぺさんみたいに強くないですが大好きですよ~!
> 夏はキンキンに冷えた白ワインやシャンパン、冷酒なんかいいですよねえ~
> ライム入れたコロナも大好きです

ちょ、酒飲みながら今度語りましょうよ!w


>こんな話、長年の友達にもできないなあ・・・・(爆) 」

私は割とこの手の話を友達とするんですが、(とくに中野愛子と(名前出すな))そういえば大人になって知り合った子は苺狩りしてることすら友達に話したことないって言ってました。(奈々っぺ注:あいちんから名前出しても良いという許可もらいましたwww)

考えてみれば高校時代に仲良し数人で一斉にカミングアウトするまでは私も誰にも言えなかったなあ。
もはや遠い思い出ですが。

あ、今唐突に思い出しましたが、某(長年の片思い相手)と二人でご飯食べに行くようになった初期の頃

「こないだ(奈々さんで)0721しちゃった」

と笑いながら言われて、私その時即答で

「私もです!」

って言っちゃったんですよね。「奇遇ですね!」みたいなトーンで。

その時「え!?(笑)」って反応だったもんなあ。

苺狩りのカミングアウトしてる人って思ってるより多くないのかもしれませんね。

私のように「やってるのが当たり前」と思ってカミングアウトに抵抗がなさすぎるのも問題あるのかもしれません。w


さきほどハイジニーナ行ってきました!
粘膜付近のセンター痛すぎて汗だくになりましたwwww



追伸

「核のコーティング」

って新鮮な響き!!wwww

でも私、核を直接触られるのって、おへその中触られてるようななんとも違和感?異物感?異触感??がするんですけど…

ワンクッションおいてくれ!みたいな。

丘圧迫で間接的に核に振動とか刺激がいって昇天するスタイルに慣れきってるせいかもしれません。

なだけに核の刺激に弱くてフリルが擦れて痛くなること私もあります!

つーかまーちん、メールにしませんか?w

あ!もちろんこのままでも全然いいのですが、まーちんのメッセージが楽しみすぎてmixiにログインしまくってるんですよw (奈々っぺ注:最初はずっとmixiのメッセージでやり取りしていたのです)

もし可能だったら
××××××

までお願いしますo(^-^)o




後編に続く。

ていうか超真面目に「女将日記」とか書いてんのにこの温度差なんなんですかね。
(ひとごとのように)



関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
このブログをリンクに追加する
R






                          
