

fc2blog_20140128004836ae9.jpg




日曜日はソンくんファミリーと全聚徳(ぜんしゅとく)で北京ダックを食べる新年会イェー!!ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ

の予定だったのですが、新年会メンバー6人中3人が仕事になってしまい、だったら北京ダックは揃ったときでいいんじゃなぁい?ということになり、都合のついた3人だけでプチ新年会をしてきました。



fc2blog_2014012802393895f.jpg



で、top画像の男の子は、ソンくんと一緒にRihwaさんという女性アーティストのサポートをしている「カンちゃん」こと神佐澄人(かんざすみと)くんです。

昨年末、ソンくんに呼んでもらった忘年会で会ったのですが、実は私、カンちゃんには前にもお会いしたことがありまして。

一昨々年(さきおととし)の夏頃、それは私がまだケムマキさんと付き合う前なのですが、ケムマキさんに呼ばれて行った飲みの席で会っているのです。

なもんで、昨年末の忘年会、お会いするのは2回目で、そして2年以上ぶりで

奈「あ、ご無沙汰しております。しばらくお会いしていない間にケムマキさんと付き合ってそして別れた○○○○(フルネーム)です、よろしくお願い致します(深々)」

という報告なんだか自虐なんだかよくわからない入りの再会で。


もっと言うと、実はソンくんもケムマキさんと知り合いだったりしますゲラゲラゲラ!!!

でも私はソンくんの紹介でケムマキさんと知り合ったわけじゃないので、付き合い始めたときソンくんに

「わたし最近彼氏出来たんだけど、実はソンくんも知ってる人なんだよね」

と、そして相手がケムマキさんであることを報告すると「えー!w」ってなってました。なつかしい。w


そんなこんなで新年会。
カンちゃんとは忘年会以来だったので「あけおめー」と。そして

奈「そういえばわたしカンちゃんのブログ見たよ」

カ「えっ!?」

ソ「ていうかカンちゃんブログやってんの!?笑」

奈「『澄んだ人と書きます。』だよね?www って、ゴメッw わたし今笑ってるけど悪意ないからね!?wwwww ブゲラwwwwww」(おい)

ソ「『澄んだ人と書きます』!!!???wwwwwww それ自分で言ってんの!!??wwwwww ゲラゲラ!!!wwwww」(こら)

カ「ちょ!!!!/////なんか!/////そうやって改めて言われるとすごい恥ずかしいんですけど!!!!//////」(無理もない)

ソ「なんでなんで??なんでそのタイトルなの!?wwwwww」

カ「ちがっ!!!!////これにはわけがあって!!!『すみと』ってどういう字ですか?ってよく聞かれるから、だから『澄んだ人と書きます』っていうのをタイトルにしたんです!!!////」

我々「へ~~~(半笑)」

もう、何言われても私とソンくんずっと半笑いです。(ひどい大人たち)

ていうかですね、昨年の12月30日がソンくんファミリーとの忘年会で、その前日が根菜会御一行との忘年会だったんですけど、30日のカンちゃんの格好そのまんまなテイストの人たちが、大勢いたんですよ。

奈「カンちゃん、私ね、ゲイの友達がいっぱいいるんだけど、そのゲイがね、まさに今日のカンちゃんみたいな格好をいつもしてるんだよね…(疑惑のまなざし)」

カ「ち が い ま す よ?」

というやりとりを12月30日にもしてたんですけど、1月26日のカンちゃんは…



fc2blog_20140128004745d24.jpg



参考資料


fc2blog_201312300909191ad.jpg fc2blog_20131230090856b8b.jpg fc2blog_201312310954257b3.jpg

(比較対象:1枚目1番左のMたん・2枚目真ん中の京大卒エリートTちゃん・3枚目1番左の82年製Jっち)


奈「………(疑惑の(略」

カ「ち が い ま す よ?




fc2blog_20140128004836ae9.jpg



奈「………(疑(略」

カ「ち が い ま す か ら ね?

ソ「カンちゃんジェンダーがまだ定まってないからね~」

奈「あ、やっぱグラグラなんだ。まだ」

カ「なんすか『まだ』って!!!違いますから!!!」

ソ「1回抱いてみた方がいいんじゃないかなあ」

奈「いや、案外抱かれる方かもしれないよ」

カ「だから!!!違いますから!!!」

ソ「カンちゃん女子力高いからなあ~」

奈「そうなの?」

ソ「だってね、カンちゃん鍵盤だから、テレビ収録だと手元が抜かれるからって、手の毛剃って来たんだよ」

奈「フェミニン!!!!!wwwwww」

カ「それには!!!////わけがあって!!!!////」

我々「なに」

カ「僕、ずっとサッカーやってて、サッカーのときって膝までのソックスを履くんですね」

我々「あ~、はいはい。うんうん」

カ「で、ソックスって肌に密着するから、ソックスと肌の間でスムーズに汗が流れるように、勝手にスネ毛が濃くなるんですよ」

我々「へえ~!そうなんだあ」

カ「で、僕、キーパーだったんですけど、キーパーってグローブするんで、ソックスと同じ理由で手の甲とか指の毛が濃くなるんです」

我々「なるほどねえ~」

カ「僕鍵盤弾きだから手元が(カメラに)抜かれるじゃないですか。そういうときに手の毛がモサァッとしたら曲のイメージに合わないなって思って」

奈「で、剃ったと」

カ「そうです」

ソ「曲に寄り添ったんだね」

カ「そうです」

ソ「女の子の心模様を歌う歌にwww」

カ「そうですwwww」

奈「フェミニンwwwww」

それ以降、その日のカンちゃんの呼び名は「フェミニーノ」になりました。
そしてインナー乙女の私は自称「フェミニーナ」です。(KDDI)

奈「あ。サッカーの話で思い出したけど、なんか書いてたよね。ブログだっけツイッターだっけ。なんかほら、大事な試合の前に怪我して出られなかったんだっけ?んで涙の意味が違うんだっけ??」

カ「いや、だから、そうやって改めてピックアップされるとすごく恥ずかしいんですけど!!////」


fc2blog_201401280256200b2.jpg


あ、そうそう。
カンちゃんのブログ澄んだ人と書きます。(やめんか)ココにソンくんも写ってます~。
3枚目と4枚目の写真の一番右がソンくんです。^^

私のブログでソンくんの写真にボカシを入れているのは、それがソンくんの希望というわけではなくて、私が撮った写真ってことごとくソンくんの写りが良くないので、それを載せてしまうと「奈々っぺ、悪意ない?」みたいなことになりかねないんですよ。www

日曜日に撮った写真もカメラ目線をもらったソンくん写真はやっぱり写りがよくないので、ソンくんの名誉のためにもボカシを入れておきます。w



右がソンくん。左が澄んでる人。(まだ言うか)

fc2blog_201401280048558b1.jpg



fc2blog_20140128004805a8b.jpg



fc2blog_201401280048163bc.jpg
カウンターにカンちゃん・ソンくん・私の順で横並びで座っていたので
この構図の写真ばかりw



そーしーてー。
実は、ココで登場した「Tちゃん」こと「トキちゃん」とソンくんも面識があったりするのです。

と言いますのも、トキちゃんはレコーディングスタジオでエンジニアをしていて、ソンくんがRihwaさんの録音をするときに使っているスタジオが、トキちゃんの所属しているスタジオだったりするのですよ。

トキちゃんからは「ソンさんに会いましたよ~」なんていう話をちょくちょく聞いていたので、てっきり私とトキちゃんが繋がっていることをソンくんも知っているのだろうと思っていて、

昨年の忘年会のときに

奈「ソンくん『トキちゃん』分かるよね?ちょうど一昨日トキちゃんが家に来てご飯食べててさあ」

とか言ってたら

ソ「え、なんで奈々ちゃんがトキちゃんを知ってんの!?wwww」

ということになりまして。


で、ソンくんは、仕事でしかトキちゃんに会ったことがないので、是非トキちゃんとも飲みたい~というリクエストを受け、昨晩夜中の2時過ぎに仕事を終えたトキちゃんが(感服致します)合流してくれました。♡^^♡



fc2blog_201401280048464df.jpg

POWER。笑


スタジオでトキちゃんがこのイカしたスウェットを着用しており、ソンくん真似っこして買ったらしい。
しかもサイズが合わなくてわざわざ直しに出して2万取られたらしいです。www



翌日も仕事だというのに楽しすぎて結局5時近くまで飲んで、そして解散いたしました。(20:00台から飲んでたのにw)

こないだは私の家でトキちゃんとご飯を食べたので、今度はトキちゃんのお家でのカレーパーリー(しかも私の好きなキーマ)にお招きされる予定です。(っていう、圧)

あ、あと、カンちゃんのこと「ジェンダーがグラグラ」とかいじってはいますが、カンちゃんは限りなくフェミン寄りではるものの、女の子が好きな男の子です。笑
なんかな、その人当たりの良さからみんなにいじられる位置に居るんですよね。笑
当たりが柔らかくて面白くて、ソンくんともどもとっても素敵な男の子ですよ~^^

フルメンバーでの北京ダックで新年会もまた改めて、はやめに開催したいです。^^



ああ、そう言えば、新年会中にこんな話をしたんですが。


奈「私さあ、最近ネガティブなこと言うのやめようって思ってるのね」

ソ「それがいいよ!うん!」

奈「そのアレで言うとね、わたしちゃんとそのうち結婚すると思う。予定ないけど。相手いないけど。笑」

ソ「え~、奈々ちゃん結婚したら俺めっちゃ祝福するわあ~」

奈「え、じゃあ、私が結婚したらソンくん曲作って 笑」

ソ「つくるつくる!奈々ちゃん結婚したら俺アルバム作るよ!笑」

(↑この言葉すごく嬉しかったです 笑)

奈「ああ、でも、こないだもゲイ友達にこの話してたんだけど、『奈々は結婚っていうか、10歳とか20歳とか年の離れた人と、籍は入れないけどずっと一緒に居る、みたいになりそう』って言われたんだよね」

ソ「俺もそう思う 笑」

奈「私もそんな気がする 笑」


それでもいいっていうかそれがいいっていうか、どうでもいいけど私の憧れは、同じマンションの別の部屋(別フロアとか)に住んで、枕持ってピンポーンって鳴らして「今夜は帰りたくないの♡(ワラ」って相手の家に泊まりに行くことです。(KDDI)(再)




・トキちゃんブログ さかさま
・カンちゃんブログ 澄んだ人と書きます。




fc2blog_201312291152450cf.jpg fc2blog_20140119161336d23.jpg fc2blog_20140114125125606.jpg


関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
このブログをリンクに追加する
R






                          
