あけましておめでとうございます。

fc2blog_201401010125099ba.jpg




皆様、あけましておめでとうございます!

昨夜はMたん宅で紅白を観賞し、明けた本日、里帰りのため羽田に来てそして羽田空港でこれを書いています。w


さてさて、1年の計は元旦にあり。ということで、昨晩はさっそく「今年何したいか」という話もしましたし、私は「ある意味書き初め」と称してこれを持って行きました。



fc2blog_20140101142411985.jpg


閻魔帳での使用ですっかり気に入っているモレスキン。の、2014年版スケジュール手帳・星の王子様バージョンです。
まだ何も書かれていないこの手帳を持って行き、最初に、まず、みんなの誕生日を書き込んだのでした。^^



fc2blog_201401011424339f3.jpg



さてさて。
昨夜はMたんの家で、フレンチおせちと鍋をつつきながらの紅白鑑賞会でした。



fc2blog_20140101012518c8a.jpg


いや、ほんと、「どんだけ会ってんだよ」って、私も思いますよ!!www

去年の大晦日は熱を出して寝込んでいたので、大晦日も元旦も一歩も外に出られなかったんですよね~…。

しかも去年は住居の更新もあって出費が嵩んでいたので飛行機代の捻出が厳しく…というのは今にして思えば言い訳で、男にかまけて年末年始は里帰りもせず、いやはや親不孝でした。(=_=;)

今年度の冬は11月中旬にちらっと風邪は引いたものの、その後毎日塩水でうがいをしていたおかげか全く風邪を引きませんでしたし、とにかく「人に会いたい!」モードなので、今日からの里帰り期間中、もうすでにぎっちり人に会う予定が詰まっております。

まだ書いてないですが、30日も忘年会だったんですよ。そして明けた31日はこの紅白鑑賞会。
いや~、12月は本当に人に会う機会がたくさんあったなあと思います。^^



fc2blog_201401010123563dc.jpg


この日のメンバーは10人。
そのうち二人は30日の大忘年会で初めてお会いして、また新しい繋がりが出来ました。^^


fc2blog_2014010101241723a.jpg



fc2blog_201401010124092e4.jpg

↑大忘年会中にMたんの一眼で撮った写真を見ているところ。



fc2blog_201401010125018d1.jpg
右側がのちの「マサイの子」Mちゃん



fc2blog_201401010124506ec.jpg


大忘年会は例外で、普段は「撮影班」に徹しているので、案外みんなと撮った写真ってなくて、一緒に写っている写真はけっこう貴重だったりします。
今年は積極的にみんなと写真を撮っていきたいです。^^

あ、そうそう。hatzのペロちゃんTシャツ()を着て行ったんですが、「分かってくれるはず!!」とは思ってたけど、想像以上に褒められました~♡



fc2blog_20140101012527019.jpg

10人も居たので、今回も鍋3巡して、シメかつ年越し蕎麦の量もすごかったです。



fc2blog_2014010101242723a.jpg



fc2blog_20140101012536aee.jpg



私と同じくMたんも元旦に帰省するのですが、Mたんが乗る飛行機は結構時間がはやくて、日付が変わって新年の挨拶をしたらはやめに解散しようということになっており、予定意通り0:00きっかりに「今年もよろしくー♡」と言い合って、その後はやめにMたん宅をあとにしました。



見慣れた光景。^^


fc2blog_2014010101233660b.jpg



改めまして、皆様今年もよろしくお願い致します!^^




fc2blog_20131222225123a05.jpg fc2blog_20131111054453fa2_20140505163856666.jpg fc2blog_2014011310371275e.jpg


関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R