

嫁ぎ先の発表とコメントのお返事と「おまけ企画」と

fc2blog_20131129024110b05.jpg




お待たせ致しました~!

あわよくば企画」で出品したものたちの、嫁ぎ先発表です~!!

●2013.12.10追記●
再びたくさんのご応募ありがとうございました。
「おまけ企画」の募集は終了させていただきました。
また何か機会がありましたら(たぶんあると思うので)よろしくお願い致します!^^


●2014.12.28追記●
何故かこの日記やたらとスパムコメントが付くのでコメント欄外しました。



fc2blog_20131125023918151.jpg


もったいぶらずにさっそくいきまーす!

【DOLCE & GABBANA/Light blue ドルチェ&ガッバーナ/ライトブルー】

めらにーさん

【Salvatore Ferragamo/INCANTO SHINE サルヴァトーレ フェラガモ/インカントシャイン】

あこさん
 
【Salvatore Ferragamo/INCANTO CHARMS サルヴァトーレ フェラガモ/インカントチャーム】

yulyさん
 
【HERMES/Hiris エルメス/イリス】

ayaさん

【ANNA SUI/DOLLY GIRL OOH LA LOVE アナスイ/ドーリーガール ウーララブ】

みずあめさん


fc2blog_2013112502465332c.jpg


【BRAUN(ブラウン)専用のガスカートリッジ CT2(旧パッケージ)】

morinokinokoさん



* * * * *




以上6名の方にお届けさせていただこうと思っております!

6名の皆様方、お名前とご本人確認のための生年月日と連絡可能なメールアドレスをコメント欄にてお知らせ下さい。
こちらから追って詳細メールをお送りさせていただきますので!^^


そーしーてー。
top画像はなんぞや?という話なのですが。



もう1回貼る。

fc2blog_20131129024110b05.jpg



一時、アンクレットを作るのにハマっていた時期があるんですね。貴和製作所とかに足繁く通って。w

過去に載せたことがあるのですが()、こないだ掃除してたらゴッソリ出てきまして、あれー?意外と可愛くない?と思い、なにげに復活させて愛用してたりするんですよ。w


これは短くしたブレスレットver

fc2blog_20131128075950020.jpg


fc2blog_20131128075935689.jpg



パーツはスワロフスキー社製のクリスタルですが、チェーンは金メッキというチープなマテリアルで、大人がつけるにはいかがなものか…という感じではあるのですが、自分で言うのもなんだけど何にでも合わせやすくて、案外使い勝手が良いんです。w

今回、思っていた以上にたくさんの方々に応募していただいて、もうね、これどうやって選別したらいいんだー(;;)って、なったんですね。
コメント書き込んでくださった皆様方、本当に本当にありがとうございました。

で、今回応募してくださった方で嫁ぎ先から外れてしまった方 & 香水/ガスカートリッジが欲しいと応募はしてないけど「あわよくば企画」のアンケートに答えてくださった方の中で、「そっちでもいいよー」という方がいらっしゃいましたら、画像に写っているものたちを、一つずつ、先着順でお送りさせていただこうかなあと。

先着順ですので、ご希望の品を書き添えていただければ、ご希望通りのものをお送りさせていただきます。「そっちでもいいよー」という方は、以下の番号を参考に、コメント欄にお書き添え下さい。^^


というわけでもう1回貼る。


参考画像a

fc2blog_20131129024110b05.jpg
クリックするとかなり大きな画像で見れます。



参考画像b(過去日記の使い回し画像)

060902_020136_ed.jpg 060827_022904_ed.jpg 060827_022802_ed.jpg
クリックすると少し大きな画像で見れます。



参考画像aの上から順に
1 ♡チェーンのアンクレット (でもこれはチェーン自体に留め具を引っ掛けることができるのでブレスレットとしても使えます。ただ、余りが長くなりますがw)

2 ボールチェーンの♡のアンクレット (参考画像b真ん中のと同じもの。こちらはブレスレットとして使うには大きすぎるかと思います)

3 スワロフスキーのアンクレット (こちらもチェーン自体に留め具を引っ掛けることができるのでブレスレットとしても使えます。ただ、余りが長(以下略)

4 クロスモチーフのアンクレット (参考画像b一番左のものと同じ)

5 バタフライモチーフのアンクレット。これね、写ってませんが、アジャスターの先端にはセンターのバタフライモチーフと似たちっちゃーいバタフライモチーフをつけてて、結構可愛いんですよ。(自分で言う)

6 スワロフスキーのアンクレット(参考画像b一番右のものと同じ)

7 ドロップ型スワロフスキーのアンクレット


ここに写ってないものもあるんですが、それらを写真に入れるとバランスが悪かったので省きました。なので「載ってないやつでもいいよ~」という心の広い方がいらっしゃいましたら3名様ほど余分にございます。w

画像では分かりにくいですが、3と6のスワロフスキーはサイズが違っていて、3より6の方が粒が大きく、チェーンも3の方が華奢なものを使っています。

今回は「先着順」なので、コメント欄にメールアドレスも入力していただけると、スムーズにお送りする準備ができると思います。^^

私のブログはコメントの公開を「承認後表示」にしておりますので、ウッカリ非公開にし忘れた!なんていうことになってもメールアドレスは私以外の目に触れないので大丈夫です!

いや、でも、ほんと、「贖罪」みたいなおまけ企画ですし、重ねて申し上げますが、全て金メッキなので、大人がつけるのはどうなのかー?というクオリティであることをあらかじめご了承下さい。w

そして、ほんとにほんとにおまけの企画なので、こちらは全て普通郵便でお送りさせていただく予定です。あ、これらもヤエちゃん作の「実家の愛犬シール」()を封緘シールにしようと思いますwwww (嫌がらせか?)


●要項の整理●


「あわよくば企画」に応募してくださった方、なおかつ「あわよくば企画」の嫁ぎ先からは外れてしまった方
香水/ガスカートリッジが欲しいと応募はしてないけど「あわよくば企画」のアンケートに答えてくださった方
のみが対象になります。

お名前、生年月日、ご希望のアンクレットの番号、メールアドレスをコメント欄に書き込んでいただけましたら、先着順で当選とさせていただき、追ってこちらからご連絡させていただきます。^^


ていうかねえ…これらを作ったパーツ、まだ全然余ってるんですよw
なので、もし、もしも好評だったら、いつかまた似たような企画をやるかもしれませんwww




最後に、ほんとに簡単に簡単なものになりますが、少しずつお返事をさせてください。
「あわよくば企画」にいただいたコメントと、ここ最近の日記にいただいたコメント、全てにちょっとずつですがお返事させていただいておりますので、お使いのブラウザで「検索」の窓を起動させて、ご自分のお名前を探されるのがはやいかと思います。
また、アルファベット、漢字問わず、フルネームで書き込んでくださった方に関しては、念のため下のお名前のみを載せさせていただきました。

「あわよくば企画」じゃない日記にアンケート回答を寄せてくださった方もいらっしゃったので、前後しているコメントにもお返事させていただいたのですが、ある程度遡った日記に頂いたコメントにまでは手が回らず「なんでコレには返事があるのにコッチにはないの??」みたいなことになっているかもしれません。ごめんなさい。
ていうか、あの、こういう機会でもない限り(コメントのお返事を)やらないので、そもそもが「例外」ですので、大目に見ていただければ幸いです…。(勝手!)

新しく取得したツイッターアカウントの方は、比較的お返事しやすいので、なにかお急ぎの質問などはツイッターを経由してくださるとはやく反応ができると思います。
twitte 奈々

追記:アカウント乗っ取られて退会しましたwww


しかしこちらもやはりブログと同様「お答え出来る範囲のもの」にのみお答えさせていただくかたちとなりますので、内容によってはお答え出来ないものもあるかと思います。それでもよければ!というゆるい感じでよろしくお願い致します^^

今回当選なさった方には、のちほど発送方法等の詳細メールをさせていただくので、そのメールをコメントのお返事とさせてください^^

●ayaさん
ほんっとーにごめんなさい!!
ayaさんからいただいたコメント、とってもありがたく読ませていただいてたというのに!><
「プロポーズに『無理!』と即答したことがあるくらいです」にブッ!!と思いっきり吹いたと言うのに!
最後の「なんだかまとまりが無くてすみません。今酔っ払っておりまして,奈々さんに伝えたくなってしまいました。」にキュン…♡ときていたというのに!(酔っぱらいあるある)
「でも結婚については,ある日急に思いが変わる日が来るかもと思います。私は親が泥沼離婚していて,結婚に夢なんて持てるかい!という環境で育ち,結婚したくない,子供いらない,一人暮らし最高!と思って生きてきたのですが,今の旦那と出会って,初めてこの人なら一緒に暮らせる,やっていけると思えたんです。これは人生の衝撃でしたww。」
私の場合はむしろ、子ども4人を本当に愛を持って育ててくれた親、それは特にヤエちゃんですが(遠慮無く父と区別)、ヤエちゃんが作って見せてくれた「家族像」に感謝しており、「この家でよかった~」とか思っているのに、なんで自分は家族、というか、子どもが要らないんだろうって不思議でしょうがないんですよね。
でも、別れてしまったとは言え、ケムマキさんと付き合い始める時に「長年の片思い感情をもう手放してもいい」と思えたのは、同じように私も衝撃だったので、またかたちを変えて、衝撃的な変化がある日突然起こるのだろうなあと期待してもいます。^^

●夏樹さん
ごめんなさい。今回は嫁ぎ先から外れてしまったのですが、「こないだ彼氏にドルガバのキーケースをあげたばかりなので自分からドルガバの匂いがするのもえーんじゃないかという乙女乙女した理由です>_<」にはかなりグッときました。そういうの、大好物です。笑

●なちゅらるさん
RSS登録!!w ありがとうございます!!
確かにライトブルーのあとにクロエを使い始めたのですが、クロエ好きな方がライトブルーも好むかと言うと「?」ですーw 結構ユニセックスな香りなので、ライトブルーはCKとかが好きな人向きかな?と思いますよー。^^

●ゆきさん
そうですね!83年の早生まれだと私と同じ学年です~!^^
私あんまり同じ年の友達いないので(w)、同学年の方がR-18を覗いてくださっているのはとっても嬉しいです。ありがとうございます^^ 31歳(ゆきさんはまだ30ですが)、共に頑張っていきましょう~♡

●ya-koさん
3つも書いてくださっていたのに外れてしまって本当にごめんなさい><
断捨離のことはもう!書きたいことがたくさんたまっているのでもうしばらくお待ち下さい!^^
かごんま♡同じ九州ですね~♡

●Misakiさん (姓も書いてくださっていたのですが念のためお名前だけ!名字はOさんです!)
旧同居人が同居人だった頃から読んでくださっているそうでw ありがとうございます!
生年月日のご記入がなかったのですが、「中学生か高校生の頃に奈々さんのブログをお気に入りに登録して早何年。」ってえ!今おいくつー!?と思ってしまいましたwww
コテコテのインナー女子。私もです。w

●jasmineさん
「年齢も2歳ほどの差なのですが奈々さんの計り知れないアネゴ感の虜です。」wwwありがとうございます!///
いや、でも私、そんなに面倒見よくないですよwww
ついこないだもモコにゃんから「姉さんは本当は熱い人だと思ってるんで」って、「本当は」って、え、じゃあパッと見は薄情ってか?wと思うようなこと言われましたからw
ベビーパウダーは特に夏場にいいのでぜひ使ってみてください^^ もともとの用途が制汗なだけに、冬はちょっと乾燥しちゃうかもしれません。

●ユキコスメさん
ユキコスメママ!お仕事に家事に子育てに、毎日本当にお疲れさまです!^^
「会社のPC、自宅のPC どちらにも お気に入り登録しております。ブログは、一度読んだら、大事なところをワードにコピーして、奈々さんフォルダを作っています。あ、引かせちゃったら 御免なさい。」
引くどころかめちゃめちゃ嬉しいですよ!!むしろ涙ぐみましたよ!!
「また 自分自身はブログをしていないので何も情報提供出来ない事が、申し訳ないこともあり読む側だけでおりました。」そんなことおっしゃらず~!!こちら側は全くそのように思っておりませんが、さすが「大人」な慮り方だなあと思いました。それに、『オレの宇宙はまだまだ遠い』、読んだことないです!^^しっかり情報提供してくださってますよ♡ありがとうございます!^^

●咲涼さん
咲涼さんこんにちは!今回いただいたコメントで咲涼さんが駆け出しのお医者さんだと初めて知って度肝抜かれましたwww
そうだったんですね~!何科かは分からないのですが、一時インターン外科医のドラマ「グレイズアナトミー」にハマって見ていたので、ざそかしご多忙なのだろうな…と、心中お察し致します(敬礼)
お医者様だからでしょうか。咲涼さんのコメントはキラリ知性を感じさせるきれいな文章でとっても読みやすいです^^こういう機会でもないとお返事をしない怠け者ですが、また何かの折りに、いつでもお気軽にコメント残してやってください

●みきさん (アンケート回答ではなかったのですが、コメントを頂戴しておりましたので、こちらでお返事させていただいております^^)
えーと、実は、neonちゃん、近々一緒に飲みますよーw しかも、うちで。w
本人の許可が出たらその旨またご報告いたしますね!^^

●rsaさん
ご応募でなくて、アンケートのみの回答をしていただき、本当にありがとうございます!(涙)
閲覧履歴が「R-18閲覧歴:きちんと覚えていないのですが、ななさんがホワイテックスを愛飲されてたり、セクシー下着をよくupされてた時代からだと! 」。
セクシー下着www 俗に言う「ドヤ下着」ですね。(言われてない)
「先程は翻弄されているなんて身勝手な表現をしましたが、それは私なりの分かりにくいジョークでして、言い換えると、色んなものを教えて下さって有難うございます!ということです。」wwwww
ありがとうございます。これからもrsaさんを翻弄出来るようにフラッフラしていたいと思います!w

●かえでさん
性別欄、「女(のはず。)」に吹きましたw
「色々なことに関心の薄いアラフォーなので、とてもとても参考にさせていただいています(笑)」
ありがとうございます!w いや、でも私もちょっと前までマジで「赤玉出たな」と思うくらいいっっろんなことに関心が薄れていましたよ。w 再びいろんなことに関心持ち出したのは男と別れてからです(ドーン) (だめだろそれ)
「(もっと色々聞きたいこと伝えたいことある気がするのですが上手く出てこないので、それはまたの機会にします(笑))」はい^^ いつでもお待ちしております!^^

●あこさん
昭和57年6月26日生まれなので同級生です!バラクトップスの記事を探したんですけどなぜか見つからず…!あれですかね?グレーのVネックのトップスかな??バラク結構好きでTシャツとかもちょいちょい買ってるのでそっちかしら…。グレーのだったら今も着てますw ただ、年々「おっぱい」が「ちっぱい」に変貌を遂げているのでどんどんさみしい胸元になっていってるのですが。w

●pecochan7878さん
ううう…ごめんなさい。年末ジャンボ宝くじから外れてしまって(;;)
もうね~、こういう、「できることならこの方に当てたいんだけどー!」と思うコメントをたくさんいただいて、でも現品が一つずつしかないもんですからそういうわけにもいかず、結果ご足労?だけお掛けしてしまった感もあり、非常に申し訳なく思っています。
「twitterやFBが持て囃されてブログ辞める方多い様に思えるのですが、奈々っぺさんの無理ない範囲でブログ、続けて頂けたら嬉しいです!!」ありがとうございます!いや~、ブログ大好きなんで、コンテンツがこういう形態じゃなくならない限り、続けていきそうな気がします。^^ 末永くよろしくお願い致します!♡

●hacoさん
あら、なんね、hacoさん明太子ね。嬉しか~。なんつって。w
「奈々さんの女子力の高さにいつも感心してます。なんだかもうすべてが素敵すぎる…!」それは…出せる時に出せる部分しか出してないからですよw
「あと興味をもったことについて掘り下げて深く調べる姿勢を尊敬してます!これからも濃い記事期待してます(^^)」そう言えばこの前、私が視力悪い(0.03)理由を人に話していたんですが、「なんか、子どもの頃から何かに夢中になると凝視しすぎて全くまばたきしなかったんで、悪くなったのかなと」って言ったら「夢中になると凝視しすぎて全くまばたきしない」っていうのすごく分かるし想像つくwwwと言われましたwww やることがね、いちいち極端なんですよね。w

●瞳さん
「無印のシリコンスプーンを買おうか検討中です」迷っているなら私が背中を押しましょう!!これほんと便利です!!スプーンなので細くて小回りがきくし、私はクイジナートのミニプレッププロセッサーの中身をさらうのにかなり重宝しています。スパチュラが付属していたんですが、材質が結構硬くて本体に傷が入りそうなんですね。こちらはシリコンなのでなめらかで、やさしくしっかりすくいとってくれます。迷っているなら「買い」ですよ~!
「脱毛のお話と、男女間の友情の記事、交際相手の過去に対するヤキモチの記事が好きです。」具体的に日記内容を挙げていただけるとほんとーーーに嬉しいです!ありがとうございます!^^

●miii☆さん
「いい女塾」とか懐かしい響きwwww そんなに以前から読んでくださっているのですね!ありがとうございます!
「以前、婦人科系のご病気で入院されていたと記憶していますが、その後いかかですか?」そうですね、今のところは大丈夫です。が、定期検診をちょっとサボっているのでmiii☆さんのコメントを読んで「わー、行かなきゃー」と思い出しました。
「奈々さん♥R-18大好きです♡♪」くー!あざます!(敬礼)「俺もだ(キリッ」

●まめさん
ごめんなさい、今回は嫁ぎ先から外れてしまったのですが、希望理由が「三十路に相応しそうな匂いがしそうだから」w たしかに相応しそうな大人な香りです^^その流れで言うと、同じエルメスの「ナイルの庭」も大人ないい香りがしますよ~^^
「更新がないと心配します。」すみません!w ご心配をおかけしないようにちゃんと更新していきますんで~!^^

●さくらさん
コスメも扱う本屋さんなのですか!いいですねえ♡
↑上の方のお返事にも書いているのですが、イリスもいい香りだけど「ナイルの庭」というのもいい香りですよ^^
私一時転職を本気で考えていた時があって、そのとき書店員さんになりたかったんですよー。なもんで本の方のツタヤのスタッフ募集とか結構マジで見てたりしてw 本屋さんにはずっと憧れがあります。書店員さんが読んでくださっていると言うのもすごく嬉しいです。ありがとうございます^^

●ぼびこさん
わあ~!ぼびこさんお久しぶりですー!も~ぼびちゃん(呼ばわり)たら、テクマクマヤ.comっていうブログタイトル私すごく好きだから出来たら続けて欲しいって思ってるんですよ!今でも!とってもいいセンス!って思います。再開したらそのときには教えてくださいね♡

●たぁちゃんさん
たぁちゃんさんこんにちは!最近頻繁にコメントをいただいておきながら全然お返事していなくてすみません!でも頂いたコメントは全てありがたく拝見させていただいております!^^ヤエちゃんと同世代なのですか!って言ってもうちのヤエはもう今年…わー!ていうか今日!12月4日誕生日!あとで電話しなくては!w っと、話戻してうちのヤエは今日で58のもはや立派なアラ還(around還暦)ですので、たぁちゃんさんのほうがまだまだお若いですよー!あと、うちのヤエはVERYとか美stとか読むようなイイ大人オンナ系でなく、私がそのままアラ還になったような感じなので、まあ、なんていうか、モテ系じゃないです。www 彼氏いるなんて羨ましいです。(遠い目)
親不知は大丈夫でしたw あと、アロマデュフューザーは無印のです^^ えっとあと何にお答えしてないかしら。
ああ、そうだ。
「年齢とともに、あり方も変わってくるので元気なうちに、もったいないので若者には頑張って欲しいと思います。」
おっしゃる通りだと思います。「ゆく河の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず。」鴨長明のこの言葉を、ことあるごとに思い出します。たかだかまだ31歳。されどもう31歳で、物心ついてから、とくに自分の気持ちと向き合うようになった思春期から今日までの間に、何度も何度もいろんなものが塗り替えられています。失ったと感じる感覚があり、新しく芽生えたと感じる感覚があり、そして今の私が居ます。「言ってること・やってることがくるくる変わる」わけではなく、環境によって、必然的に塗り替えられていくのだと思います。願わくばその塗り替えが、軽薄な物ではなく、油絵のように立体的なレイヤーになってくれればと思っています。^^
普段たくさんコメントを頂いているので長くなってしまいました。w これからもよろしくお願いします^^

●rucaさん
「わたしは来月結婚するんですけど 来月で新卒から続いた土日出勤生活も終わるし 奈々さんの好き好きスポット巡りでもしようと思ってます。」あらまあ!まず結婚おめでとうございます!(いいな…)(本音出すな)
好き好きスポット…ご飯屋さんでしょうか、それとも施設的なものでしょうか。なにかジャンルをおっしゃっていただければスポットリストお送り致しますよ。w そんなものが代わりになるとは思えませんが、ご結婚の記念に、私からお祝いの気持ちとして送らせていただきます~^^

●早見さん
ランキング退会を機にブックマークに入れてくださったそうで!ありがとうございます^^
そうですー、以前はヤプログにいました!ヤプログの頃から…なんていうか、あの、お疲れさまです!w
これからもよろしくお願い致しますね^^

●ゆりさん
ううう…涙
ご希望の品もないのにアンケートにだけお答えしてくださってありがとうございます!
厳密な「ヤプログ期間」を私も覚えていなくって、トータルで何年ブログをやっているのかがはっきりしないんですよねえ~。でも、ヤプログ時代から知っている方は相当レアですよ!w 当時はガラケーで写真撮ってて、背景に生活感ありありのものが写り込んでもまったく頓着していなかったことを思い出します。w

●らんさん
らんさんアンケート回答ありがとうございます!^^
PJのフリースローブお揃いだったんですね!あったかいけど静電気はんぱじゃないですよねw
「PCの立ち上げが待てないという大阪人気質により自爆。」ゲラゲラwwww
いや、私もその気持ちすごく分かりますよ。今、MacBook Airを使ってて、MBAってiPad並みに起動がはやいのでなんとかストレスなくやれていますが、前のDELLの頃は立ち上げるのが億劫でしょうがありませんでしたw

●柴キチガイさん
「柴」が最初「紫」に見えて、しかもご職業が客室乗務員って、なんか、セクシー!!と思ったら「しば」で、一気にほっこりしましたwww
サービス業の最先端のようなお仕事ですよねえ。元客室乗務員の方が書いたマナー本とか私結構気になる方で(w)仕事としてでなくとも、目上の方との接し方等で、あのたおやかな佇まいや物腰は参考にしたくなります^^

●ayaさん
「ななさんはなんだか、ふとしたときに幸せでいるかな、幸せでいますように。と祈る友人リストに入ってるんですよ。会った事もないのに不思議ですよねー。」マジですかー!(喜)ありがとうございます!そして私今とっても幸せですよ~!彼氏いないけど。(言わんでいい)
ayaさんの祈り、届いてます!^^♡
ayaさんも幸せでいますように!♡♡

●いけださん
「(気に入って読んでいたブログでも毎回いうことが違うと何か不安になってしまうのです、わたし)」
え!私その辺大丈夫ですかw ブレてないですかw
あと「それはきっと奈々さんの文章、さらけだしていてもなんだか品があり」
…いやあ、ないだろう、品は…w だってめっちゃUJぶっ込んでますよー!?www
でも!すごく嬉しいです!ありがとうございます!^^

●えりんごさん
えりんごさん、覚えてますよ♡ドリカムのえりんごさんですよね?♡
「私も四か月前彼と別れ、最近復活しましたが・・復活したらしたでまたいろんな不安やまた新しい気持ちに出会ったり・・・勝手にななさんに相談したーい!!と思ったりしています(笑)」今の私に相談すると「断捨離!とりあえず断捨離して家の掃除!話はそれからだ!」のゴリ押しになりますよwwww
でも、本当に自分の中の何かの曇りが晴れて来るので、断捨離・片付け・掃除はおすすめです!

●ちまさん
愛読している雑誌がFUDGEで、「Vivienneが大好きで、やっと服が買えるようになったので。」ってすごく素敵だと思います~!♡私も高校生の頃ヴィヴィアンがすごく好きで、高校1年生のときにバイトしてお金貯めて買ったヴィヴィアンの手帳を今でも大事にとっています^^ ハンカチをスカーフ代わりにして首に巻くのが私の世代めちゃめちゃはやってましたが、ちまさんも2歳差ということは覚えがあるのではないでしょうか?^^

●みつもさん
「小学校高学年の時から見てたので、かれこれ7年くらい?
小5、6の何もしらない少女がいっぱしの女子大生になりましたー!!!!」
どっひゃー!!!wwww
ていうか、読んで吹きまくったコメントなんですけどw 載せてもいいですかw
「小学校の時からこんな卑猥なタイトルのブログを読んで大人になった女子大生です。ななさんのブログから垣間見えるななさんの知性や言葉遣い、ユーモアセンス、恥じらいのなさなどなどに感化されすぎて、気づいたらテンプレ女子大生(ベージュのコート、シフォンミニ、茶パツドリル)からは程遠い、まだ1年生なのに25?とか聞かれるような女子大生になりました。
今の自分がこうなった原因として奈々さんのブログはかなり大きなファクターです。ななさんの言葉にかなり大きく影響されてきました。でももしこのままなぞの達観ぶりから全くモテない人生を送りはじめたら責任とって飲みに連れて行ってくださいね!!!大好きです!!!!」
了解しました。その際には責任を取って飲みにお連れ致しましょう!肝臓鍛えとくように!!w
んで最後「今朝彼氏と別れたてほやほやの19歳より」てwwwwwww
元気出せよ~!!!(落ち込んでない?)
掃除!片付け!断捨離!それやれば元気出ますから!(落ち込んでないって?)

●レイチェルーさん
「ななっぺさんの文章や生活雑貨のセレクトのセンスの良さがめちゃめちゃ好きです。オススメされてる本はたいてい読みました。」わあわあ!ありがとうございます!嬉しいです~!♡
「またオススメのもの(本だけではなくコスメや雑貨なども)かあればまたブログアップしてくださいね。」かしこまりました!末永くお約束致します!^^

●ゆみさん
ちょ!www「エッチなお店の経営」って!なんすかその私に対する撒き餌みたいな魅力的な響きー!www(興味津々)
最後の「R-18へのご意見」の欄の文章を読んで、ものすごく私と通じるところがあるなと思いましたw(あ、一緒にしてごめんなさい)←こういうところ
年上ぶるつもりはありませんが、ゆみさん86年生まれ、ということは、今27歳ですかね?30過ぎると、ぐーっと解放されてラクになってきますからね~^^
もうね、「マイナスの言霊飛ばすのやめよう!」って思うようになりました、私は。だから多少周囲から見れば自信過剰に映ったり、自分大好き人に見えたとしても、いい言葉を発していこうって、思うようになったんです^^
なので、それまでは存分にこじらせまくってください!私は存分にこじらせました!wwwwwそして今があるし、これからはこじれていたものがするするほどけていくと信じています^^
 
●jujuさん
キャー!チワワさんのバビロンから!チワワさんのブログ大好きだったなあ、どこかでまたやってないのかなあって思って、時々「ネオ ちわわ」で検索したりしてました。w
ていうかjujuさん、ご職業欄が「学生」さんになっているのに愛読書が「25ans」!大人!!
私、敷居が高すぎて手に取るだけで緊張して買ったことないです。(←31歳)

●porchettaさん
お~れ~はジャイアン、た~だのデブ!
もう、これ、いまだにお気に入りですwww 今も打ちながら笑ってるくらいです。www
さやちゃん(呼ばわり)とporchettaちゃん(どさくさ)が仲良くなっているのは何かで知ったんですよね。ツイッターだったかブログだったか…。んでさやちゃん(呼ばわり2)結婚したんですってね!ツイッターで知って「ワーオ!!!」って思ってました。最初にコメントを残してくれたときには相当若かったと記憶しているので(私もですが)、なんだろう、妹が嫁に行ったような、そんな気になりましたw そしてそして、R-18を通じてporchettaちゃん(どさくさ2)とさやちゃん(呼ばry)が仲良くなった~とこうやってご報告してくださるのもとっても嬉しいです!^^ありがとうございます♡

●むかいさん
「ジェイミーオリバーさんの15ミニッツクッキング」をさっそく閻魔帳にメモりました!w 2つ前の日記にも書いていますが、ハーブに興味津々で、来年は生育が簡単なハーブを育てたいなあと思っているので、とってもタイムリーな情報でした~♡ありがとうございます!アロマ検定をむかいさんも受けられたのですね^^アロマの勉強始めてから私はハーブにも興味を持って、検定受けちゃおうかなーとテキストも買ったんですが、アロマと違ってハーブの方はまだ問題集が市販されていないので、テキストだけだと覚えづらいんですよねー(=_=;)

●はみさん
はみさんご結婚おめでとうございます!!そして式の準備お疲れさまでした~!
ペニンシュラだなんて~♡うらやましい~♡
グリーンでまとめた装花をはみさんのブログで初めて見ましたが、素敵ですね!^^
ていうかはみさんの愛読書「ヤングジャンプ」に吹きました。w

●L嬢さん
L嬢さんこんにちは~!その節(ベビーパウダー)はどうも!ありがとうございました!すっかり愛用しております!
「以前のキラキラした日記も読んでいてとても楽しかったのですが、最近のシンプルだけど上質な物を少しずつ取り入れたスタイルが本当に憧れで、Blogを読むのが毎回楽しみです。」そう言っていただけるととっても嬉しいです!!ありがとうございます!!^^
私も最近ブログ書くのがほんっと楽しくて、願わくばこのテンションが長続きしてくれるといいなあと思っております。^^

●ぴのさん
以前のHN、覚えてますー!お久しぶりです!^^コメントありがとうございます!
探してみたら、以前のHNで初めてコメントを頂いたのは2005年の8月31日でした。わーお、もう8年以上前です!その時は「ラリーズカンパニー」というワンコたちのボランティアをやっている方々の日記にコメントをいただきました。その後、一度またお名前を変えてコメントを残してくださってて、ブログもいくつかお引っ越しされてますよね?ああ、年寄りが思い出語りだすと長くなりますwwwこうして、年月を経ても時々言葉を残してくださるととっても嬉しいです!^^ありがとうございます^^
全然関係ないんですが、これを書いている今、朝の7時なんですが、昨日の夜中からコメントのお返事を書き続けていて(w)、そのさなか、ぴのさんの最新日記(11/30の)を覗いたらめっちゃ美味しそうな画像が…!!!お腹ぐうぐう鳴ってます。

●かんたすさん
in the roomのカーテン!おそろいなんですね!^^あのカーテンは結構お問い合わせがあった上に、我が家に遊びにきた友達までもがその後「紫カーテン」に買い替えたりと、かなり好評でした。もし引っ越してもまた同じようなカーテンにしたいなあと思うくらい私も気に入っています。^^
「頼れる姉御」w 他の方のコメントにも書いてあってこれまた同じようにお答えしたのですが、私姉御って言うほど面倒見よくないですよwwwついこないだもモコにゃんから「姉さんは本当は熱い人だと思ってるんで」って、「本当は」って、え、じゃあパッと見は薄情ってか?wと思うようなこと言われましたからw

●チルチルさん
チルチルさんこんにちは!ブログの中でも触れたのですが、アロマの注意事項をメールでお伝えしようと思ったら送信出来ませんでしたw
なんかもう、iPhone買いたてでワタワタしている感がコメントにありありと出ていて(悪口じゃないです!)、非常に微笑ましくて、出来ることならガスカートリッジをお送りしたかったんですが、今回は外れてしまって、本当にすみません><
「1月で2歳になる息子と、公園に行ったりママゴトしたり絵本読んだり...オムツ替えようと追いかけ回したり1時間の長風呂に付き合ったり...して日々過ごしてます。」この一文もまた微笑ましくてw
主婦業、母業、とっても大変だと思います。そんなチルチルさんの、ちょっとした気分転換に、このブログがなってくれたのなら、とっても嬉しいです^^

●もえかさん
もえかさん初めまして!アンケートにご協力いただいて本当にありがとうございました^^
「このブログは奈々っぺさんの頭の中を見ることができるようで、勉強になります!何かと言われたら上手に言えませんが…(笑)」いえ、わかります!wそして、そうだと思います。私はこのブログを「感情奈々号線」 (いわずもがな「環状七号線」のダジャレw)と思っていて、私生活や個人思想と並走する私の分身のような存在、いや、むしろ相方?のような存在として大事にしています・^^

●すぱなさん
すぱなさんこんにちは~!三姉妹でブログなんて新鮮だなあと思いながら覗かせていただきました^^一つリクエストをさせていただけるなら、すぱなさん・お姉さん・妹さん、それぞれをカテゴリ別に分けてあったらいいな~と思いました^^と言いますのも私はすぱなさんからコメントをいただいたので、すぱなさんの書いた日記をまずはまとめて見たいなと思ったからです。あ、でも私が勝手にそう思っただけなので、聞き流してくださって全然構いませんw
「ヤリブー!」には全然意味とかなくて(w)、「きみはペット」というマンガに出てくる「モモ」という男の子が喜んだときに「ヤリブー!」って言ってたのを引用しただけで、まことちゃんで言ったら「ヤッタメン!」みたいなものですw

●さらさん
アンケートにご協力いただいてありがとうございます!
アンケートにご協力いただいた方のコメントは、全て非公開のままにしてあるので御心配なく!^^
生まれて3ヶ月の女の子のママだそうで、3ヶ月なんてもうほんと「この世に出たて」ですねえ~!^^
きっと大変なこともたくさんあると思いますが、その合間にでもR-18に遊びにきていただけたら嬉しいです^^

●夏野さん (上のお名前も書いてくださっていたのですが念のため下のお名前だけ!名字はMさんです!)
「奈々っぺさまの綴る文章がとても好きです。そして、いつもとても影響を受けております。そのおかげで、今年とてもいい出会いがありました。ありがとうございます。」えー!なんですかなんですか、いい出会いって!?♡気になるなあ。おめでとうございます♡(もう勝手に色恋沙汰だと思っているのですが違ってたらすみませんw)
「今後ともぜひいろいろなことを発信して頂けると嬉しいです(*^ ^*)♡」ハイ!かしこまりました!期待しててください!♡^^

●ikukoさん
いーくーこーさーん!!お久しぶりです!
「もう私の事なんて覚えてないと思うけど、リンク貼ってもらってるので、もしかしたら記憶の片隅に残ってるかも?? 」何をおっしゃいますかw 「奈々っぺなら覚えてるはず」って思ってるくせにぃ~!♡(なにこの距離感)
なんかですねえ、ikukoさんは、節目節目のものすごいタイミングで私を泣かせるようなコメントしてくださるんですよw 自覚してないと思いますがw 今回コメントをいただいた日記もですね、ここ最近の中で、私が一番好きな日記で、でも思っていたより反応薄かったんですが(w)そういうときにね、「私、奈々さんの書く文章が大好きです。」とかピンポイントでikukoさんは言ってくれるんです。今でも印象に残っているのですが、5周年のときに、私は詰められる限りの自分の気持ちを詰めて日記に書いて、そのときにikukoさんは「ネットという相手の見えない媒体の中で対話の価値を見出し、真摯に向き合ってる奈々さんを見ると、きっとすごく年下なのに尊敬します。」とおっしゃってくださって、わたしこのコメント読んだとき泣きましたよ。尊敬されたいとかじゃなく、見てくれてる人はちゃんと見てくれてるんだ、って思ってすごく嬉しかったんです。お会いしたことはありませんが、私は私でikukoさんをちょっとお姉さんのように思っています。^^ってゆーか!!今回初めて知ったikukoさんと旦那様の話、衝撃過ぎて「エエエエ!!!??」ってPC前で口に出してしまったほどですw 詳細、聞きたい!w


●はにぃさん
「愛の告白みたいですがR18大好きです!!誰のBlogより長く読ませていただいてます^ ^」あーりーがーとーうーございます!!!!そんな甘い名前で甘いこと言って~!♡同世代なのですね!^^アラサー、頑張っていきましょう!♡

●しょまろんさん
「むかご」の!!
その節はどうもありがとうございました^^最近むかごを見るようになり、ああもうそんな季節なのねと思うのと同時に、ツイッターでむかごのリプライくれた方が居たなあって、思い出していました。そしてたぶん、毎年むかごの時期になったらしょまろんさんのことを思い出すと思います^^
相変わらず塩ゆでが好きです♡

●fc2ブログに移行された頃からのファンです
ってこのHNを自分で打つのめっちゃ恥ずかしかったんですけどwww
「唐突ですが、私も来月唐突に鍋パの開催担当になってしまいまして、オシャレでかっこいい奈々さんが百戦錬磨のゲイさん方を相手にどう主催をこなすのか、ものすんげえ興味津々でございます。ぜひとも今後、鍋パへの道のりを微に入り細に入りブログで発信お願いします!!」かしこまりました!さしあたって今週末、土日連続で我が家に友人を招待して飲む予定なので、「実録・宅飲み」、今後やっていきますー!反省点なども。w
福岡の方なのですね!♡年始に里帰りするので、いま、新年会の打ち合わせでLINEの地元グループトークが湧いてます。w

●あくびさん
あくびさん、ゲイしゃぶのときはコメントありがとうございました~!そう言えば、うちのゲイは伊勢丹で東京Xを買ったって言ってましたよ。なんでも、金曜日が販売日らしくて、予約して買ったそうですw
そんでもって、ゲイしゃぶのときだけじゃなくて、同一の方でお間違いがなければ、ケムマキさんと付き合い出した時の日記にもコメントくださっていませんか??(違っていたらごめんなさい)(違ってませんでした!)
今は彼氏ナシに戻ってしまいましたが、「男なんて要らない!」とか思っているわけでは決してないのでw また何かときまくことがあったりしたらブログ上で触れていこうと思ってます♡♡
嗚呼…恋がしたい。

と、最初書いていたのですが、というのも、ケムマキさんと付き合い始めた時の日記に
「以前、犬の時もメールさせていただいた者です。なんだかすごく恋をしたくなりました。Happyをありがとう。これからも分けてね。」
と書いてくださっていて、もちろんこれからも恋はしていくつもりですよー^^という意味で、"「男なんて要らない!!」とか思っているわけでは決してない"と書いたんです^^分かりにくくてごめんなさいw

●nanamamanさん
クリームチーズと甘納豆、さっそくためしてくださったそうで!^^
今週末、我が家で例の鍋会をやるのですが、そのときにも出す予定です♡
また簡単でおいしいおつまみがあったらちょこちょこ紹介していきますね♡
関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
このブログをリンクに追加する
R






                          
