

ローションパック追記

fc2blog_201310091215198c6.jpg




お分かりになるかと思うのですが、数日前からテンプレートを変えています。
見慣れないせいか少し寂しすぎる気もしますが、このくらいシンプルでもいいんじゃないかしらー?と思い、結構気に入っています。
テンプレートの模様替えとともに、カテゴリ分けの見直しや、過去日記の加筆(「その後」とか)なども地味にしているので、記憶力の良い方でしたら「おや?」と気づくかもしれません。^^




さてさて。先日ローションパックの使いくらべをしたのですが、その後、一番気に入った月子(参照)を2つ買い足しました。


と、一緒に気になっていたこちらも。(↓)



「新人」と名付けたこちらはですね(雑)、月子同様30枚ガサッとミルフィーユ状になったものが半分に折られて袋の中に入っています。
4種の中では一番ふんわりした質感で、空気を多く含むのか、重ねてあるととても厚みがあります。触った感じも柔らかいです。
で、型なんですが、鼻の下部分がなぜかとても広いのですよ。上唇まで掛かってきます。w
化粧水の必要量も結構多く、総評としては「だったら月子でいいかな〜…」という感じです。



4種類全部並べてみました。


fc2blog_201310091215198c6.jpg
目を凝らしてみて見ると、新人の鼻の下だけちょっと幅広なのがお分かりいただけません!?w


並べてみるとよく分かりますが、月子と雪子は結構型が似ていますね。
ストレッチが効いていてグッと伸ばしてつけるタイプの花子は、乾いている時だとご覧の通りとても小さく見えます。

並べてみるまで私も気づかなかったんですが、目の周り・口の周りのムダのなさは雪子がダントツですね。
ちなみに雪子は左右の鼻横が1点ずつ繋がってて自分の顔に合わせて切り離すことも出来ます。それでも私は月子の方が好きなんですが。

前回の総評は

月子>雪子>花子

だったんですが、今回ここに新人を加えてみると

シートの厚さに関しては
雪子<月子<新人<花子

私個人の顔型にフィットするのは
花子<雪子=新人<月子

お求めやすさは
花子<新人<雪子=月子

総評で言うと
月子>雪子>花子=新人

という感じで大きな変動はなく、やっぱり私的には月子さん(親しみ覚え始めた)が一番使いやすいです。



月子さん




月子さんと言えばセンセイの鞄だな。





fc2blog_201312200355252cc.jpg fc2blog_20131101143408b82.jpg fc2blog_201404080835102f7.jpg



関連記事
●過去ログランダム表示●



●愛用品ログ一覧●

fc2blog_20141114011140e3d.jpgfc2blog_20131215083012ca2.jpg
fc2blog_20150213013703f08.jpgfc2blog_201502101300178da.jpgfc2blog_20131222133640db6.jpgfc2blog_201311011114277ba.jpg
fc2blog_20131105124305216.jpgfc2blog_201311180228231b1.jpgfc2blog_20140401035020166.jpgfc2blog_20140419115949bdb.jpg
fc2blog_201311041253183ac.jpgfc2blog_20131104125241c83.jpgfc2blog_201311011115436b2.jpgfc2blog_20131101111556736.jpg
fc2blog_201311051132592b6.jpgfc2blog_20131101124245813.jpgfc2blog_201401071218522a5.jpgfc2blog_201311011241517f7.jpg
fc2blog_201311011242226d3.jpgfc2blog_201401111255144ca.jpgfc2blog_2013112812265944b.jpgfc2blog_20140408054901db4.jpg
fc2blog_20140505162514765.jpgfc2blog_20131119022911a17.jpgfc2blog_20131123141106243.jpgfc2blog_2013110612513398a.jpg
search
profile

奈々

Author:奈々
82年製。

instagram @18nana
Twitter @r18nana_2

「30代なに着る?」アンケート。
ads
楽天
all categories/all archives
 
calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
このブログをリンクに追加する
R






                          
